• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2007年07月11日

夕焼け!

夕焼け! 息子を塾に送った帰り道、夕焼けがキレイだったので、一枚撮影。

新しいカメラもなかなかです。

ブログ一覧 | ストリーム(RN7) | クルマ
Posted at 2007/07/11 19:55:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2007年7月11日 20:19
今日の夕焼けですか?
とても綺麗に撮れていますね♪
川崎は日が沈む頃結構な雨でした(:_;)
コメントへの返答
2007年7月11日 20:31
今日ですよ。
川崎は雨だったんですね。
直線距離で100kmも離れていないんですが、ずいぶん天気が違いますね。
2007年7月11日 20:57
夕焼けのグラデーションがキレイですね~o(^-^)oでもこういう時の車ってなかなか暗くて写らないんですよね~(>_<)
コメントへの返答
2007年7月11日 21:18
もう少し明るく撮ったのもあって、そっちはクルマも明るいんですが、空の調子が暗い方が良かったので、こちらを選びました。
クルマが半シルエットになって、これはこれで良かったのかなと思いました。
2007年7月11日 21:05
綺麗な夕焼けですね。
ストも溶け込んだ感じでバッチリです。

しかも、ハザードのタイミングもバッチリですね(^_^;
コメントへの返答
2007年7月11日 21:18
ハザードのタイミング、合わせました。。。
2007年7月11日 21:08
夕焼けの時間帯は国立市にいましたが、こちらもとても綺麗でした。
雨上がりの空は澄んでいてとても綺麗ですよね。
まあ、それだけ普段が汚いんでしょうけど・・
コメントへの返答
2007年7月11日 21:22
国立は夕焼けでしたか。
ふろん太さんによると、川崎は雨だったということですから、近いのに結構天気が違うんですね。
田舎の夕焼けはいつもキレイですよ。。。
(蛇足ですが、「国分寺」と「立川」の間にあるから「国立」というんだそうですね。)
2007年7月11日 21:08
綺麗に撮れてますねー。
本田のカレンダーみたいですよ(=^^=)
コメントへの返答
2007年7月11日 21:23
ありがとうございます。
田舎なので、畑の中の一本道で撮りました~。
2007年7月11日 21:32
こちらも夕焼けでした
一体何日ぶりだろう・・・・
帰宅時のFMラジオでも「夕焼けがぁ~」と言ってました
無理っぽいらしいのですが土曜日もこんなだったら良いのになぁ
(遠い目)
コメントへの返答
2007年7月11日 21:38
九州もやっと雨が止みましたか?
大変でしたね。
土曜日は晴れは無理でも雨が降らないといいですね。

僕は去年の今頃九州を旅行しました。長崎~熊本~大分を回って、黒川温泉にも行きました。
本家のブログで「旅行」のカテゴリの中に詳しく書いてますので、よろしかったら見てください。
2007年7月11日 21:40
カメラがいいのか腕がいいのかとってもきれいですね。
夕方の天気は会社の窓から見てたら、南の東京湾側は暗くて雨が降っていましたが埼玉方面の北側は明るく晴れていました。
コメントへの返答
2007年7月11日 22:01
カメラがいいんでしょうね。
露出をマイナス補正しただけです。

KKPAPAさんは晴れと雨の中間にいたんですね。
2007年7月11日 21:48
こんばんは

拡大して拝見しました。キレイな夕やけ♪
このままカレンダーに出来そうですね

PS:参考にさせていただきありがとうございました。
また、いろいろと覗かしてください。では またw
コメントへの返答
2007年7月11日 22:28
ありがとうございます。

ホーン交換うまくいったようでよかったですね。
でも、音色はあまりお好みに合わなかったようで・・・
僕は気に入ってるんですけどね。
まあ、その辺は好みということで。。。
これからも遊びに来てください。
2007年7月11日 23:17
何か幻想的で良い感じの写真ですね♪

夕空も綺麗ですし、ストに写り込む夕焼けもホント綺麗です。
コメントへの返答
2007年7月11日 23:36
ありがとうございます。
実はストは汚れまくってるんですが、あんまり目立ちませんね。
暗いところ入る写り込みはキレイですよね。
2007年7月11日 23:56
いい写真ですね。幻想的な雰囲気がよく伝わってきます。
コメントへの返答
2007年7月12日 0:26
ありがとうございます。
今日の夕焼けはキレイでした。
紹介文も書いて頂き、そちらもありがとうございます。

プロフィール

埼玉県北部在住 ・情報セキュリティスペシャリスト ・くるまマイスター検定1級 を持っています。 写真が好きで、食べ物屋さんを回っては料理の写真を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[アルファロメオ ジュリア] マイナスケーブルのアース改善(準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 17:23:26
AUTOGLYM / プレミアム カーケア ジャパン レザー ケア バーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 17:38:19
アクセサリーなんて要らないわ❗️もう、1人にさせて‼️🤬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 17:35:19

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
2018年初年度登録。 ずっと欲しかったクルマですが、お買い得な車両が近所の中古車店で売 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
2011年1月19日納車。 初年度登録2008年4月のクルマを中古で購入。 25S 6 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
プリメーラワゴン(WHP11)に8年半乗りましたが、2006年10月 ストリーム 1.8 ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
プリメーラHP10から乗り換えたプリメーラワゴンです。 MTが欲しくて、スポーティな2. ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation