• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月22日

Carly for BMW コーディング③

Carly for BMW コーディング③












コーディングの件は、まだまだ良くわからないままですが。
時間を見つけては適当にさわっています。
でも、コーディングするときってスマホでいじるので、写真が撮れないんですよね。なので写真はほとんどありません。
(なので写真は過去に撮影したものです。)


今回はウインカーの回数を変更してみました。
通常はワンタッチウインカーの点滅回数は3回ですが、ちょっと足りないかな?と思うこともしばしば。そこで、3回→5回に変更。

いつもの通りCarly for BMWを起動、スマホと接続した後、CODINGからFRM(Footwell module)を選択して3回から5回に変更、選択できたら、『 code car 』 をタップしてプログラムの書き換え。


試しに運転してみましたが、うーんどうなのかな。3回でもいいような、まあ周辺の車にこちらの意思を伝えるためのウインカーなので5回でイイのかな。




そうそう、それから過去に運転席のオートクローズが出来なくなったと質問したことがありましたが、結局のところ影響がなかったことから放置したままでした。
Carly for BMWのすごいところは、『DIAGNOSTICS』という機能がついていること。なにやら試してみると車両にエラーがいくつかある表示が…。





エラーをクリアしてみると、あら不思議。オートクローズが治っています。

Carly for BMWってすごいなあ。
めでたしめでたし。
ブログ一覧 | ミニ | クルマ
Posted at 2015/11/22 21:19:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インモンスターウォッシャー、インプ ...
Eevee NEOさん

エントリーします。
ターボ2018さん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

はじめまして。pooh-yaともうします。 よろしくお願いします。 クルマいじりが趣味で、あれこれやっています。良きカーライフを送りましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ATF交換③ATF選定考察編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 10:32:09
【ワイパー】ワイパーブレード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 04:12:01
ミラーカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 06:41:02

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
2023年11月に乗り換えていました。
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ココアからの乗り換えです。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
過去最短の所有歴。悪い車じゃないですよ。燃費最高だし、いかに燃費を稼ぐかが楽しかったです ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
自己最長の7年間を共にした相棒。トレーラーを牽引して全国を徘徊したのはいい思いで。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation