• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月15日

2022.06 エコから杯 中間発表

2022.06 エコから杯 中間発表
とうとう日本中が梅雨入りですね。
こちらでも一日中、雨降りでした。
梅雨らしいシトシトとした降り方。
この季節らしい趣ともいえるけど
このじっとりとしたのが障るのか
坐骨神経痛で足がとっても痛いの。
悪くない部分が痛いのって辛いわ。
運転にも注意しなきゃならないし
やはりカラッと晴れて欲しいです。
もうジャガイモも掘りたいしね(笑)





さて、燃費の方は梅雨空張りにどんよりor関係なく日本晴れ?
まずは対戦表をご覧ください。

alt

alt

フワッ!オイラを含めて6人7台しか・・・・・・(滝汗)
いかん、こっちが梅雨空になってるよお!


えー、暫定トップのksr596さんと暫定スカム君のおゆさん
生の達成率だと、ほぼダブルスコアとなってます。
っつても、おゆさんもさほど落ちてないんすよね。

ノンタマさんはサンバー、ルークスともに好調ですなあ。
ドンピシャにハマったご様子。真似ちゃおうかなあ!

ネキョさん、U-60さんともに好調維持。
お二方ともまだ行けそうな気配がプンプンするし!
次回報告が楽しみ。神の部入りもありそうですなあ。

伸びない!どう足掻いても伸びてくれない・・・・
まあ、落ちないだけマシともいえるか。ああ、梅雨空だわ。


さあ、これだけの資料でどこまで予想できますか?
で、自分はどの位置を目標に定めるか?
まだこれからが正念場。
雨にも負けず、風にも負けずですよお!







報告お待ちしてまーす!







alt
 
ブログ一覧 | ノンアルと「エコから」 | 日記
Posted at 2022/06/15 19:29:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やばっ!左肩が
benjyaminさん

おはようございます
waiqueureさん

この記事へのコメント

2022年6月15日 20:16
今月はまだ、1回しか給油出来ていない。
もうすぐ、2回目の給油を迎えるのだが、
結果は、、、もう残念だと伺えてしまう(泣)
伸びぬなら、秋まで待とうバンディット(爆笑)
コメントへの返答
2022年6月15日 22:10
なるほど‼️
「伸ばしてみせよう」では、泰平の世は訪れない、と。
「壊してしまえ」は論外だけど(笑)

なので、「直してしまおう」を選択しようかと。
1ヶ所の改善では直らなくても、3ヶ所もやれば…
信じるものは救われる。

が、我輩の辞書に不可能という文字は沢山あるのだ❗
2022年6月16日 12:45
「自分はどの位置を目標に定めるか?」といわれてもですねぇ。弄ってもらえるところとでもしておきましょうか。
こちらも梅雨入りしたみたいで、どんよりとしてます。気持ちだけでもカラッといきたいものです。
コメントへの返答
2022年6月16日 13:00
そこはほら、嘘でもイイから「スカム君」と(笑)
事務局のオイラは、当たらず触らずの平均的な位置取りが最高っすかね。

今日は降ってないけど、どんよりと蒸し暑いです。
降るよりたちが悪いかも。
やはり、中途半端はいかんですね❗

プロフィール

「あ"あ"あ"あ"~っ‼️
アップ直前の書きかけブログ消失したあ‼️
最終確認してて、マウスのボタン触り間違った(泣)
もー、いーもん‼️
帰って酒飲んで寝てやるう🌃✨

p.s. 明日は通常運行です。」
何シテル?   06/14 20:14
けだまおやじ(偏屈親父とも...)です。よろしくお願いします。 酒と煙草をこよなく愛し、家族から虐げられる毎日。 私の立ち位置は「点は取らなくてもい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 56 78
9 1011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) Modulo スポーツサスペンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 06:11:30
肝試しに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 23:02:00
フォグランプのイエロー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 12:37:09

愛車一覧

ホンダ N-ONE ノンアル【黒生】 (ホンダ N-ONE)
電撃的にN-ONE RS に乗り換え。 試乗車流れのため、5425㎞でオイラのところへや ...
ヤマハ RX50 どこまでも行ける初恋の人 (ヤマハ RX50)
千葉から国道1号・2号・3号を制覇して、奄美大島まで行きました。関門海峡は「人道」を押し ...
ヤマハ RZ250R 初めての彼女♥ (ヤマハ RZ250R)
北海道1周旅行、楽しかったなあ。 あんな旅がもう1度したい。 スプリントから長距離まで、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン マジメだった愛人3号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
見た目よりもスポーティーな走りの良い車でした。 ただ・・・(あとは内緒)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation