• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月05日

2022.06 エコから杯 表彰式 (7/6加筆修正)

2022.06 エコから杯 表彰式 (7/6加筆修正)
めっちゃ早く梅雨が明けたと思ったら
台風の影響で雨天続きときたもんだぁ。
嫌なんですよね、気温の大きな上下動。
身体の調節機能が追いつけなくってさ。
こんな時こそ熱中症に注意が必要です。
油断せず、早めの手当てをして下さい。
適切な塩分と水分の補給に十分な睡眠。
適切に冷房も使用して身体を休める等。
健康第一・安全第一でお過ごし下さい。
事務局けだま、心よりお願い致します。





さて、暑くなってくると、こちらにも影響が。
6月はどうだったかなあ?の表彰式。
それでは早速。





alt






alt

優 勝 通信猫さん   22アルト 137.8%

準優勝 ksr596さん MAZDA2 137.5%

第3位 山ありさん   レガシィ  122.8%



alt

優 勝 なんちゃんパパさん 50プリウス  93.7%

準優勝 くまとっどさん   N-ONE   90.4%

第3位 ブロ徘おじさん   ヤリスクロス  90.0%



alt

優 勝 ノンタマさん  ルークス  126.2%

準優勝 浦和紅宝石さん プレマシー 124.7%

第3位 ksr596さん   MAZDA2  120.9%
 


alt

達成率スカム君 
 たぬきアウトレットさん N-BOX 53.4%

改善率スカム君
 sorioRRさん      15ソリオ 89.6%




参戦下さった皆様の成績と順位は下表の通り。

alt


alt



シーズンベストで、復活と雪辱を成し遂げた通信猫さん
改善率も上々。この調子で突っ走れるのか?

先月に続き、0.3%の僅差で2位に甘んじたksr596さん
が、恐ろしいことに30km/lを狙ってるとか。さあ、どうなる?

レガシィをレガシィらしく使うと、やっぱり強い山ありさん
維持って維持ってどこまで逝けるのか?楽しみですねえ。

おお、ぽんぽこさんも気を吐いてますなあ!
え、燃費だけでなく速さも?お供させていただきます。

noriアルさんも、相変わらず好調を維持。
なに?スイッチオーーーンだと。じゃんじゃん使ってください(笑)

梅雨なき北の国の核弾頭isaomさん!大ジャンプアップです。
こちらも30km/lに手が届くところまで・・・ あな恐ろしやあ!

そこそこエアコンを使っても、この記録のsk3014さん
一体全体、何をやらかしてんだか。謎だわ。

hamadaさんスプラッシュも好調ですなあ!
ほう、空力改善が効くきくーってか?オイラもやってみようかな?

若干、落ち気味なのか?緑イプさん
ここをどう食い止めるかが腕の見せ所。来月はどうなる?

ノンタマさんサンバーは改善の効果が効いてるようですねえ。
は?まだ見直しを図るってか!もう、どんだけぇー

ネキョさんが、24アルトでは初のカタログ超え達成
予想はしてたけど、こうまであっさりとは・・・恐れ入りました。

おお、くまとっどさんアクティも連続神の部!
ここから先は・・・ ↑参考にするとイイかもよお!

神の部入りするも、ややご不満な様子の浦和紅宝石さん
その気持ちさえあれば、まだ上は狙えますよお!



雨をものともせず、なんちゃんパパさんが虫けら優勝!
その努力に対し、背筋がゾクゾクするハンデを進呈しちゃいます(爆)

うーむ、実にネキョさんらしい記録の出し方。
腹が座ってるというか、ドンと構えてるっていうのか。イイですなあ。

長距離+高速+エアコンでの記録ですか、くまとっどさんN-ONE
なんだか、すごーく分かる気がしますよ、走行時の葛藤が・・・(核爆)

おおお、ブロ徘おじさんヤリスクロスが伸びてきたぁ!
ようやく本気モードに入ったのかなあ?

なるほど、余裕とはそういうことね、タカハシーノさん
うんうん、あと0.8%で神の部だったけど逃げないのは偉い!( 艸`*)ププッ

ああ、流石だなあkaronさんソリオ
控えめと言いながらもこの記録。その奥ゆかしさが・・・(ノ∀`*)ンフフ♪

ただ一人、改善率100%以上を守り続けるU-60さん
ずうっとやってきた上で、これはスゴイっすよ。目指せ通年ですな。

ははーん、逃げられなかったのね、ブロHiエースは。
ってか、暑さに負けたんじゃない?ほれ、正直に言ってごらん・・・

うーん、どうしたもんかねえ。
海の日に期待はしてるけど、同伴=負け犬スイッチだからなあ・・・

やや環境が変わって、記録が伸びなくなったsorioRRさん
まあそれでも15ソリオとしては平均的?ボチボチいきまひょか。

達成率はともかく、改善率が素晴らしいノンタマルークス
なるほど、ホイールのアルミテープ。試す価値ありですなあ。

今月から改善率も表示されるようになったおゆさん
その真価が問われるのはこれから。いやあ、楽しみですなあ( *´艸`)クスクス

弄りにくい、実に弄りにくいっすよHiroboさん
どうせならキャラ変して、ガチでやってみませんかあ?

ああ、こりゃ典型的なスイッチオーンの影響だなあ。
ブロ徘さん家のスペーシア、分かり易いっちゃあ分かり易いですなあ。

あれあれ、今季ワースト記録のたぬきアウトレットさん
が、効率的なエアコンの使い方を検証するモデルとしては第一級!
世のため人のために、検証お願いしまーす!




ジトーっとした梅雨時にも拘らず、記録的には良好でした。
改善率がそれを物語ってます。
90%でもスカム君なんてありえーへんですわ。
底上げが進んでる証拠なのかも!
この勢いで夏を乗り切っちゃいましょう!




そんなムーブメントを牽引してくれた今月の立役者5名。
ありがとうございます。
引き続き、哀れな子羊どもをお導き下され・・・・・

alt






7月もよろしくね!






alt

 
ブログ一覧 | ノンアルと「エコから」 | 日記
Posted at 2022/07/05 20:42:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2024.01 エコから杯 表彰式
けだまおやじさん

2023.11 エコから杯 表彰式
けだまおやじさん

2023.07 エコから杯 表彰式
けだまおやじさん

2024.04 エコから杯 表彰式
けだまおやじさん

2023.09 エコから杯 表彰式
けだまおやじさん

2024.02 エコから杯 表彰式
けだまおやじさん

この記事へのコメント

2022年7月5日 21:16
ギャ~😱😱

マジっすか!
ハンディが😳 ハンディが😰

よ~し こうなったら
神の部目指すぞ💪😤

コメントへの返答
2022年7月5日 23:06
何人の男達が「神逃げ」を目指し、そして散っていったことか。
今月もお一人いらっしゃいましたなあ↓↓
フツーの人にとって、95%の達成率が如何に難関であるか。
ルールを決めたオイラ本人が感心するくらい(笑)

これからの2ヶ月、十分に楽しんでくださいませ⁉️
2022年7月5日 22:49
ガソリン添加剤を1Lぶち込むべきだった。そうすれば神逃げだったのに。

7月をお楽しみに…パーツレビューに添加剤がアップされるぞ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
コメントへの返答
2022年7月5日 23:11
あ、神逃げ失敗した人だ❗(爆)

なるほどドーピングですか。
って言いつつ、エンジン清浄剤ってオチだったりして。
あっと驚く報告を期待してますぜ✨
2022年7月6日 2:19
こんにゃんば

エコからで初○○を色々と頂いてる
カロン家ですが、ネキョから初の
クレームが入ったにゃwww

詳細はメッセージにて♪
コメントへの返答
2022年7月6日 7:45
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワワワ

o(T△T=T△T)oヤバヤバドーシマヒョ

まずもって陳謝いたしますm(_ _)m
2022年7月6日 19:55
改善率スカムくん、初だと思う。
なんでも、一番はありがたい様な気がするね。
これでもそれなりに頑張ったつもりなんだけど。
7月は、連覇間違いなし?
コメントへの返答
2022年7月6日 20:12
こんばんわ!
今回はレベルが相当高かったようです。
この改善率でスカム君ってのも初かも。
ここへ来て、混沌とした空気が流れだしたエコから。
何が起きても不思議じゃないかもよお。

プロフィール

「@流浪人ぽんぽこ さん、連投失礼します。
ECU(とも思えないけどwww)制御の泣き所ですね。
某有名車のハイキャスとか、その手の話にはいとまがなくなってます。
長く維持するには簡単な構造ってのも重要かも。

話は変わりますが、滑り止めシートカバー、K12マーチの合うんじゃ?」
何シテル?   05/19 20:51
けだまおやじ(偏屈親父とも...)です。よろしくお願いします。 酒と煙草をこよなく愛し、家族から虐げられる毎日。 私の立ち位置は「点は取らなくてもい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 8910 11
1213 14 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ(純正) Modulo スポーツサスペンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 06:11:30
肝試しに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 23:02:00
フォグランプのイエロー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 12:37:09

愛車一覧

ホンダ N-ONE ノンアル【黒生】 (ホンダ N-ONE)
電撃的にN-ONE RS に乗り換え。 試乗車流れのため、5425㎞でオイラのところへや ...
ヤマハ RX50 どこまでも行ける初恋の人 (ヤマハ RX50)
千葉から国道1号・2号・3号を制覇して、奄美大島まで行きました。関門海峡は「人道」を押し ...
ヤマハ RZ250R 初めての彼女♥ (ヤマハ RZ250R)
北海道1周旅行、楽しかったなあ。 あんな旅がもう1度したい。 スプリントから長距離まで、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン マジメだった愛人3号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
見た目よりもスポーティーな走りの良い車でした。 ただ・・・(あとは内緒)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation