• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月11日

2023.07 エコから杯 表彰式

2023.07 エコから杯 表彰式
少しお休みをいただきました。
まだ万全とは言えませんが・・・
まあ、何とかなりそうなので
一気に表彰式やっちゃいます。
ってことで早速はじめますよ。







alt

   



alt


優 勝 ksr596さん    MAZDA2 131.6%

準優勝 isaom555さん 15ソリオ 124.1%

第3位 通信猫さん    22アルト 120.5%



alt


優 勝 なんちゃんパパさん 50プリウス 92.8%

準優勝 ブロ徘おじさん   ヤリスクロス   92.7%

第3位 ネキョさん     24アルト  91.8%



alt


優 勝 Aめんそーるさん ワゴンR  120.5%

準優勝 isaom555さん  15ソリオ 119.7%

第3位 くまとっどさん  N-ONE   115.9%



alt


達成率スカム君
 たぬきアウトレットさん N-BOX 49.1%

改善率スカム君
 けだまおやじ      N-ONE  75.3%




参戦下さった皆様の成績と順位は下表の通りとなってます。


alt


alt

本来なら、お一方ずつコメントをするところですが
今月はご勘弁ください。
やろうとすると、ちょっと苦しくなるので・・・・


ってことで総評を。


このクソ暑さにもかかわらず、落ち幅は最小ですね。(一部例外有り)
改善率の表からもそれは明らか。(落ちた奴も明らかになってるけど)
ほとんどの方が昨年平均の90%以内ですからねえ。
いや皆さん素晴らしい!
さて、これが8月も維持できるのでしょうか?
熱疲弊で軒並みダウンなんてないよねえ。
いつもなら、もっと涼しいところでもヤバい気温が観測されてます。
くれぐれも無理はなさらず、出来る範囲でお願いします。
たまには休むことも大切です。
ああ、これは自分の反省でもあります。
変調を感じたら、早めに手当て。
そうばかりも言ってらんない事情もあるだろうけどさ。
何はともあれ、心身ともに健康が一番ですよ!
くれぐれもご自愛くださいませ。





んじゃ、今月の勝者と晒し者を・・・・(笑)



alt





お盆はゆっくりします!




alt

 
ブログ一覧 | ノンアルと「エコから」 | 日記
Posted at 2023/08/11 15:48:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023.08 エコから杯 表彰式
けだまおやじさん

2023.11 エコから杯 表彰式
けだまおやじさん

2023.10 エコから杯 表彰式
けだまおやじさん

2024.04 エコから杯 表彰式
けだまおやじさん

2023.09 エコから杯 表彰式
けだまおやじさん

2024.02 エコから杯 表彰式
けだまおやじさん

この記事へのコメント

2023年8月11日 15:55
おつかれさまです

この暑さマジでヤバいですね
いろいろあるとは思いますが、くれぐれもご自愛ください
コメントへの返答
2023年8月11日 16:37
ほんとヤバい暑さですよ。
私ら、普段から外にいるのでわりと平気ですが、いつもなら涼しいところでも猛暑になってますから、タヒ人が出るんじゃないかってレベルですね。
十分にお気をつけください。
2023年8月11日 17:31
お疲れ様です〜

暑さもヤバいですが、私の今月のポジションもヤバーイ😱昨年同様神逃げ目指そう!
頑張れ!俺!
逃げ切るんだ!俺
🤣🤣🤣
コメントへの返答
2023年8月11日 18:20
こんにちわ!

なに、スカム取っちゃうと怖いもの無くなりますよ✨
そこから抜け出せればいいんだから(笑)
神記録?
それは贅沢ってもんですよ。

と、逆煽りしてみる(爆)
2023年8月12日 0:33
こんばんは、暑い中お疲れ様でした。

あれっ?!爪痕残そうと😅
振り切ったのはずなのに🙃
あれっ?!可笑しいなぁ😆

くれぐれもご自愛下さいますように!
コメントへの返答
2023年8月12日 2:17
夜分遅くに失礼しますよ。

すまね、オイラが爪痕残しちまいました。
いろんな意味でね(汗)
お盆休みはリハビリ期間、それから出直しですな。
2023年8月13日 13:36
いっぱい、いっぱいがおっぱいに見えるくらいとろけそうです。6月から事務所を出されエアコンとPCから切り離されレスポンスも悪くなりました。(笑)
下位に甘んじてる(訳ではないけど)とスカム君がステ~タスにも思えてきますが、故意にそんなこともできないので、そこからの抜け出せればいいんだからという言葉も重~く感じてきます(笑)。こんなこと言えるのも結果見てほくそ笑んでるのは見えないでしょうから。
コメントへの返答
2023年8月13日 16:06
汗かきすぎて、すっぱい匂いがしそうな今日この頃。
暑さで朦朧としてしっぱいするのが心配です。
時々、エアコンの効いた部屋でPCを使う仕事もしますが、そちらの方が辛かったり…(笑)

いや、覚悟はしてたんだけど、いざ現実になってみるとそうでも言ってなければやってらんないっす。
泣かず飛ばずくらいがちょうどイイ?(爆)
2023年8月15日 15:58
発表お疲れ様です。
たぬきアウトレットさんには負けないように頑張ります。
コメントへの返答
2023年8月15日 17:30
いや、頑張るのは●様だからなあ。
正直、実に興味深いサンプルなんだよね(笑)
2023年8月16日 21:42
こんにゃんば(^^)

通信猫は事故修理も完了してルンルン♪
オイラは連続神の部更新中♪
ネキョは「ハンディ付かなきゃOK♪」ww

何と言っても今年の夏は暑いにゃ!
いまだに朝から車載センサーの外気温は
30℃超え!
当然の様に朝からポチッとなwww
8月は厳しくなる予想にゃ(^^;)
コメントへの返答
2023年8月16日 21:50
うーむ、神の部入りした余裕かあ?
それもこれも大トルクのなせる技なのか?
660でポチっとすると、笑えるくらい数字が落ちるのよね。
違う意味で8月は厳しそうだぞ(汗)

プロフィール

「じゃがいも🥔豊作❗
左からピルカ・インカの目覚め
アンデスレッド」
何シテル?   06/16 09:09
けだまおやじ(偏屈親父とも...)です。よろしくお願いします。 酒と煙草をこよなく愛し、家族から虐げられる毎日。 私の立ち位置は「点は取らなくてもい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 56 78
9 1011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) Modulo スポーツサスペンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 06:11:30
肝試しに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 23:02:00
フォグランプのイエロー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 12:37:09

愛車一覧

ホンダ N-ONE ノンアル【黒生】 (ホンダ N-ONE)
電撃的にN-ONE RS に乗り換え。 試乗車流れのため、5425㎞でオイラのところへや ...
ヤマハ RX50 どこまでも行ける初恋の人 (ヤマハ RX50)
千葉から国道1号・2号・3号を制覇して、奄美大島まで行きました。関門海峡は「人道」を押し ...
ヤマハ RZ250R 初めての彼女♥ (ヤマハ RZ250R)
北海道1周旅行、楽しかったなあ。 あんな旅がもう1度したい。 スプリントから長距離まで、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン マジメだった愛人3号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
見た目よりもスポーティーな走りの良い車でした。 ただ・・・(あとは内緒)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation