• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月05日

諸般の事情により延期します。

コロナウィルスの濃厚接触者になって5日。
今日で行動制限は解除されるんですが・・・・
今度は同居する母親が陽性になっちまって。
ちょいとばかり家の中がドタバタしてます。
ここでオイラが感染ちゃうとヤバいのよね。
一軒家の中に、感染者が二人いるって大変。
その対策を取る必要もあり落ち着けません。

そんなわけで7月度表彰式は延期とします。
どうかご理解下さるようお願いいたします。

 

            事務局 けだま




alt

ブログ一覧 | ノンアルと「エコから」 | 日記
Posted at 2022/08/05 19:09:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

職員の大半が非接種の病院
YanadaSさん

2023年 御礼。
hidetonoさん

この記事へのコメント

2022年8月5日 19:32
ウチにもデイサービスやショートに行く年寄りがいるので、かなり気を使います。お大事に!
あんな状況だったので、なんならスルーでも・・
などといったら破門だな。
コメントへの返答
2022年8月5日 19:42
うちもデイサービス利用者なんですよ。
気を付けてはいたのですが、コロナの感染力にやられちゃいました。

今回の経験は、ブログに書くつもりです。
良きにつけ悪しきにつけ、何らかの参考に出来る部分もあると思いますので・・・
とりあえずは表彰式が優先ですけどね。
2022年8月6日 0:04
なんと…お見舞申し上げます。

うちの会社も一人陽性判明してその前日に全社研修なんてあって大騒ぎでしたが、幸いにその方のご家族以外に影響はなかったものの…世帯で次々と出るとご家族大変です。

お疲れ出ませんように!
コメントへの返答
2022年8月6日 6:06
おはようございます❗
嫁さんの感染が分かって言われたのが
「自宅で療養してください」

確かに症状もほとんどなく、入院の必要を感じるわけではないのですが、一般家庭で完全に隔離することは無理‼️
すなわち、家族にうつる可能性が非常に高いんですよ。
嫌な予感はしてたんだよね。

で、昨日ドタバタっとした結果、隔離するのはオイラに決定(笑)
必要以外、家に戻らないのが一番であろうとの結論。
家族全員が感染すると日常生活もままなりませんから、制限なく動ける人間を死守しなきゃという判断です。
その辺りを含め、後日ブログに書いてみます。
2022年8月6日 0:20
うむむむ・・・まずはお見舞い致します。

かく成る上は会社の事務所に寝泊まり
するしか無い!ってゆーか、けだまさんは
その手段が有るって前向きに考えてもOK
なのではないかと思うにゃ。
まあ、濃厚接触者だから出社できないなら
どうしようもないけど(^^;)
コメントへの返答
2022年8月6日 7:19
おはようございます。

おしゃる通り、隔離すべきは未感染のオイラという結論に達しました。
さすがに、寝泊りや入浴は出来ないので、自宅へ戻る時間を最低限にする方向。
実は、濃厚接触者になって以降、事務所に閉じこもってました。
立場上、やるべきこと(代役がいない)が結構あるので、仕事をしつつ隔離部屋としての扱いです。
それが今度は避難小屋になるとは・・・
2022年8月6日 10:13
お見舞い申し上げます。
取り引き先で、スタッフが軒並みコロナでヘルプ要請でお手伝いに来たんだけど、社長も調子悪いってんで休業にすることにした。
と、お店について言われる…
なんか感染者がその辺にゴロゴロ居るような感覚。
お互い気をつけましょうね。
コメントへの返答
2022年8月6日 10:50
こんにちわ!
ご心配いただき、ありがとうございます。

もう、いつどこで誰が感染してもおかしくないと思います。
万全の体制でいるはずの医療関係者ですら、当たり前のように感染してますから。
運と自己免疫の強さだけが頼りかも(笑)
今日からは、感染抑制のため帰宅拒否(られる)となったので、独身生活がいっそうハードモードに。
ま、それも満喫しましょうかね。

ホント、可能な限りの対策はとってください。
幸運をお祈りいたします。

プロフィール

「@流浪人ぽんぽこ さん、連投失礼します。
ECU(とも思えないけどwww)制御の泣き所ですね。
某有名車のハイキャスとか、その手の話にはいとまがなくなってます。
長く維持するには簡単な構造ってのも重要かも。

話は変わりますが、滑り止めシートカバー、K12マーチの合うんじゃ?」
何シテル?   05/19 20:51
けだまおやじ(偏屈親父とも...)です。よろしくお願いします。 酒と煙草をこよなく愛し、家族から虐げられる毎日。 私の立ち位置は「点は取らなくてもい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 8910 11
1213 14 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ(純正) Modulo スポーツサスペンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 06:11:30
肝試しに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 23:02:00
フォグランプのイエロー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 12:37:09

愛車一覧

ホンダ N-ONE ノンアル【黒生】 (ホンダ N-ONE)
電撃的にN-ONE RS に乗り換え。 試乗車流れのため、5425㎞でオイラのところへや ...
ヤマハ RX50 どこまでも行ける初恋の人 (ヤマハ RX50)
千葉から国道1号・2号・3号を制覇して、奄美大島まで行きました。関門海峡は「人道」を押し ...
ヤマハ RZ250R 初めての彼女♥ (ヤマハ RZ250R)
北海道1周旅行、楽しかったなあ。 あんな旅がもう1度したい。 スプリントから長距離まで、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン マジメだった愛人3号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
見た目よりもスポーティーな走りの良い車でした。 ただ・・・(あとは内緒)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation