• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月31日

【事務課の穴】 嬉しい誤算中(^^ゞ

昨晩、7月15日の事務課の穴の参加者がかなり集まりつつあるとブログアップしましたが。。。
嬉しい誤算です。

本日の段階ですでに開催費用を確保できる人数に達してしまいました(^^ゞ

まぁ今回は前回の開催後にお話があったスペシャルコラボ企画が現実になってきたので現時点でのこの人数。
嬉しいですね。

まぁでもエントリー済みの方がこのままキャンセルが出ない場合の費用確保なのでまだまだ安心はできませんが。
でも開催1ヶ月前で最低人数をクリアできるのは何年振りでしょうか。
記憶にないくらい昔のような気がしています。

これも時代の移り代わりなんですかね。。。
盛り上がるモータースポーツもあれば明らかに寂しくなっているジャンルも。
その時代の移り変わりにあわせて参加者の面々も変化していますし、車両もずいぶんと変わってきました。
エコを言われる時代ではありますが、こういう底辺モータースポーツが何だかんだで車好きを後押ししているかと思うと、これも嬉しい限りです。

何だかんだで11年も主催をやり自ら走り続けてきている自分自身も身辺の変化はかなり大きく変化しているのも今の状況。
底辺だからこそ時代の流れに小回りを利かせうまく盛り上げることもここまで続けてこれた事に対する恩返しになればと思います。
なので今回の事はもちろん、これからも参加者目線で楽しいイベントを運営して行かなければと気が引き締まる思いです。

さぁ開催までの1ヵ月半。
やるべき事はいろいろとあります。
参加された方がまた次回も走りたいと、参加したいと思えるように。
そして何よりも参加したその時を楽しい思い出とできるように準備を進めましょ!
ブログ一覧 | 【事務課の穴】主催メモ | クルマ
Posted at 2011/05/31 21:20:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

言えばきれいになる?は無いでしょ!
kuta55さん

プレバト展新宿高島屋
ライトバン59さん

エアコン除電対策の効果!?
たかbouさん

お盆前半は大荒れの地域がありました!
のうえさんさん

最近の入庫
ハルアさん

はぢめての、モバイルオーダー🛻💨
なうなさん

この記事へのコメント

2011年5月31日 21:43
とりあえずは赤字が出ない感じになったんですね。
まぁキャンセルが発生しないとも限りませんが
とりあえずはホッとしたところでしょうか。

今度も写真の枚数が凄いことになりそうですね~~。(笑)
コメントへの返答
2011年5月31日 22:10
とりあえずはホッとしたところですね♪
まだまだ増えるらしいので多少のキャンセルは大丈夫かな?

今回も写真の量が大変になりそうです。。。
気合を入れないとですね!
2011年5月31日 22:27
おめでとうございます(^-^)
この時期に集まって良かったですね♪
コメントへの返答
2011年5月31日 23:03
まだまだ気は抜けませんが、一安心です。
これからもう一息がんばります!
2011年6月1日 20:08
うむむむ、、今回は盛況なのですか。

あんまり大人数だと、走行本数が減ってしまいそうで心配です(苦笑
コメントへの返答
2011年6月1日 20:27
まぁ盛況ではありますが、台数制限もあるし今までのポツリと空いてしまう時間が上手く回せれば影響は少ないかな?
運営も細かく調整しています(^_^ゞ

プロフィール

「【ZC6】愛車と出会って4年! http://cvw.jp/b/242917/44353071/
何シテル?   09/03 06:37
スバル暦20年以上のおじさん?です。 BRZ&フォレスターと2台のスバル車に囲まれてます♪ 隠れてXVもあるとかないとか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TEIN EDFC5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/30 20:40:46
【ZD8】 夏休みの工作 EDFC5のステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/14 20:36:05
TEIN MONO RACING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/29 14:54:40

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
旧BRZは子供に譲ったのでこれ1本‼️ EVがよく分からん動きしてるし自分の今後を考え今 ...
スバル BRZ スバル BRZ
インプレッサに代わり新しく投入した車! 私のモータースポーツ遊びに通勤に活躍して行く予定 ...
スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
レボォーグリースアップからの入れ替えです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDBの前に所有していた初めてのインプレッサです。 この車でジムカーナにはまり、クローズ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation