同級生でみんカラユーザーの
さとうです がついにインテR(DC5前期)を購入したとのことで、プチ撮影会、試乗してきました!

外装はノーマル。マフラー、サス、エアクリ等 中身がストリート仕様のクルマ。

VTEC最高! と本人は絶賛。
個人的にホンダの車ってあまり好きじゃないんですが、タイプRシリーズは…土下座もんですよ(笑)
ホンダのスポーツカー作りに対する本気度が伝わってきます。。
素晴らしい!拍手!!

追加メーターずらり。6速MTなのがとてもうらやましい(笑)

レカロシート。いつか自分のクルマにもインストールしたいアイテムの1つ。ホールド感、座り心地が良く すぐに馴染めました。さすがですわ( ゜д゜)
その後いろいろと談笑しましたが、純粋にクルマが好きだ!大事にしていきたい。という思いが伝わってきて、安心しました。
自分たちが乗る、お金も手間も掛かるクルマは世間一般様、今の若い世代の多くからはわりと否定的なことを言われたりしますよね…。
しかし、この手のクルマだからこそ大事にしようという思い、愛着も沸きますし
人と人のつながり 人生の幅を広げてくれるとても素晴らしい相棒だと自分は思います。
まぁクルマ好きのマニアとかでなくとも、自分の愛車のここが好き!と愛着を持って
大事にクルマと付き合ってくれる人がもっと増えてくれると嬉しいなぁと、切実に願ってます…。
Posted at 2015/12/13 21:07:29 | |
トラックバック(0)