
ど~も、ご無沙汰しております。
3月に大学院を卒業し、4月より晴れて新社会人となっておりました。6月半ばまで研修で各地を転々とする生活が続きます。
さて、運良くGWの休暇を貰えたところで、千葉の実家まで帰省しておりました。で、1ヶ月ぶりにマーチとも再会。
ご覧のとおり、運転席ドアから何から(フロントバンパー以外)、すっかりキレイに直っておりました。感謝感謝(笑)
バンパーはIMPUL以外に開口部の広いモノへの交換も考えており、今回は修理せず。ただ、ウォッシャータンクが割れていたようなので、そこは一回外してもらっています。そうしたら、ちょいと歪んでいたラジエター周りも修正してくれたようで。ここでも感謝感謝(笑)
GWの休暇も今日で終わりということで、また暫くマーチに会えない日々が続きます。というわけで、今このブログも新幹線の中から更新していたり。とりあえず5月末までは、工場実習で佐賀勤務。いや~、一面に広がる麦畑・・・・・・。
Posted at 2010/05/05 12:58:33 | |
トラックバック(0) | クルマ