• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月11日

オートランド千葉練習会

オートランド千葉練習会 8月の県戦以来、2ヶ月ぶりにダート走ってきました!

当日は早めに家を出て、ゲートオープンの8時過ぎ位に到着。
タイヤのエア調整、ショックの調整も確認して、コースも覚えて練習開始。

ほぼ満タンにして来てしまったのでちょっと後ろが出る感じですがやっぱ楽しい!
外周のスリバチ側はコース状態が悪く走れませんが、他は良い状態です。

午後からはコースを変更、ひさびさに1コーナーを下って走ったらちょっと怖かった(笑)

自分が苦手とするコーナーも午後のコースに入れてもらい、終盤になってやっとうまく立ち上がれるようになったら、見ていた方も喜んでくれたみたいで楽しかったですね~

合計10本は走れたので、今まで走れなかったぶんを走れて本当によかった!

来週の千葉のイベントが仕事で出られなくて残念ですが、最終戦、千葉フェスもあるんでがんばりたいと思います。





ブログ一覧 | ダートトライアル | クルマ
Posted at 2011/10/11 22:30:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

真夏の暑さ
パパンダさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011年10月11日 22:40
おつかれさまでしたー。
程良い台数で、息抜きしながらも集中出来た練習会でした。

苦手コーナーは、開眼したようで良かったのでは?

次会えるのはフェスティバル?!
コメントへの返答
2011年10月11日 23:08
お疲れ様でした~。

苦手コーナーは、あまり深く考えずに感覚で何度か走ったらうまくいきました。

フェスティバルでまたよろしくお願いします。
2011年10月11日 22:47
お疲れ様でしたー♪


そういえば3月以来ダートラ観戦(応援)に行ってませんねm(_ _)m


ぜひ誘って下さい(^O^)


そして、八千代のカート場にも行きたいデス(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年10月11日 23:11
そういえば、カート場いく企画もありましたね~
やっと仕事落ち着いてきたのでいきましょう。

ダートラ観戦もぜひ来てくださいね~。
2011年10月11日 22:49
お疲れ様でした。
コース荒れてましたか?

次の千葉、出れないんですねぇ。
久々に会えると思ったのに残念です・・・。

最終戦?第二戦?も、今の所、車が壊れない限り出る予定ですので宜しくっす♪
コメントへの返答
2011年10月11日 23:33
そうでした、11月は延期した第2戦だった!

自分も次戦出れなくて残念なので、来月の千葉県戦で会えるといいですね。

シリーズも上位にいるんで頑張って!

コース状況書き忘れたので修正・・・

外周S字は荒れていて練習で使いませんでしたが、1コーナーや中林道はそんなに荒れてなかったと思います。

プロフィール

主に千葉県ダートトライアルシリーズに参戦しています。車両は1台目はミラージュRS、2台目はミラージュサイボーグで走行距離は20万キロ越え。 これといった戦歴も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ミラージュを手放したあとにダートラに出場するために購入。 車両はモンスターで仕上げて頂き ...
ホンダ シビック(欧州HB) ホンダ シビック(欧州HB)
セカンドカーとして購入。結婚を機に手放しました。
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
ダートラN車両です。 グレードはサイボーグZRの98年式。 ブレーキは14インチですが ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation