• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月23日

君らがいるだけで

君らがいるだけで 平成最後の年末まで、あと僅か。
自分の場合、この一年は特に早かったように感じられます。

働き始めてから、こんなに出張が多かったことは記憶にないぐらい今年は飛行機、新幹線を多用しました。

そんな毎日に反比例するかの如く、マイカーで走る時間は減少傾向。
なかなか思うに任せません。

それでも時々愛車達を眺めているだけで、ホッとする気分を味わうことができています。

唄の歌詞ではありませんが、少しは心が強くなれること。
本来の理想とは違うかもしれないものの、共に過ごす時が日々の活力になっているのは事実。
心のどこかで、リフレッシュやペースメイクの支えにしている自覚があります。


32Rと9МRには、手を入れないといけない部分が諸々です。
されど長く付き合っていくためには、拙速は禁物。
環境、状態を勘案しながら、順番に着手していくことが大切だと思っています。


さて、仕事では宿題山積で年末気分には程遠い状況ですけれども、ひとつずつ処理できれば。
こちらも急がず確実に、というところでしょうか。

少し早めですが、相棒達、そして皆様には大変お世話になりました。
お忙しい方も余裕のある方も、穏やかな年末年始が迎えられますことを。
ブログ一覧 | 32R&9MR | クルマ
Posted at 2018/12/23 20:24:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 739
ライト パープルさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2018年12月23日 21:05
> 仕事では課題山積で年末気分には程遠い状況ですけれども、
お疲れ様です。僕も全く同じ状態です。毎年年末に繰り返しており、進歩しないことで自己嫌悪に陥ります。(>_<)
> 穏やかな年末年始が迎えられますことを。
今年も残り4営業日です。乗り切れるように頑張ります。(^^)/
コメントへの返答
2018年12月23日 22:35
お疲れ様です。
今年は重たい宿題が複数同時多発状態なので、例年以上に頭を抱えております…。
もう少しキレがあると楽だろうなぁと、自分も自己嫌悪に陥っているところです(苦笑)

できるギリギリまで、頑張るのみですねw
2018年12月24日 3:03
そうかぁ、平成の年末は今年が最後なんですね。
そう思うと特別な年の瀬という感じがします。

それなのに、私も年末年始に仕事のピークが来てしまい大変な事になりそうです (>_<)
でも、唯一の救いは私の場合、愛車を仕事で使える事です。
それだけでかなり気分転換になるので救われています (*^_^*)
コメントへの返答
2018年12月24日 17:27
平成の元号では最後の12月、何か不思議な感じがしますね。

ご苦労様です。
年末年始関係なくお仕事の方も多いと思いますが、移動が愛車と一緒というのは気分的にも違いますでしょうw
2018年12月24日 8:13
おはようございます!

お仕事お疲れ様です!
ここ最近は1年がホントにあっという間
ですね。

32と9MR二台あると仕事のモチベーション
も上がりますね。羨ましいです。
自分も頑張って32とコペンを所有出来るよう
頑張りたいです(笑)
コメントへの返答
2018年12月24日 17:36
こんばんは!

年々加速度的に時間が早く経つように思えます。
取り敢えず、気持ちでめげないようにしないと(笑)

コペンも面白そうですね♪
愛車って、単に乗って楽しいだけではなく、その存在が活力や癒しになってくれているような気がしますw
2018年12月25日 19:19
今年も楽しまれた3台だったのではないかと思います。

お仕事、お疲れ様です。

よいお年を。
コメントへの返答
2018年12月25日 22:40
この2台は自分の想いとは裏腹にあまり乗れませんでしたし、NAは借用できる機会が減ってしまいました…。
ですが、思いっきり走る時を支えに頑張りますw

Nジャンさんも良いお年を!
2018年12月29日 20:18
先程は此方にコメント頂きありがとうございます!

僕にとっても、激速の一年でした……
暑い!熱い!と、うなだれていたのが、なんか過ごし易くなったな?に変わった時期が10月末くらいでしたから………(笑)

ブログで書かれておられるように、拙速は禁物ですね!
とは言いつつも、僕は常に拙速ですがw身体がついて来なくなって来たなというのは痛感しております………(-_-;)

しかし、何だかんだと我々愛すべき車馬鹿にとって、車は活力そのものだったりしますから、本当に一緒にいてくれて嬉しい存在ですね♪

それでは、あと2日ありますが、良いお年をお迎えください!

コメントへの返答
2018年12月29日 21:45
こちらこそありがとうございます。

自分も6月から新しい事業を担当し、そこからはアッという間の半年でした~。
猛暑でヘトヘトになっていたと思っていたら、今度は大寒波…。
体調管理も大変ですよね(苦笑)

心身ともに疲れた時のささやかな活力源!
今更ながら有り難い存在です♪

ちぃ~☆さんも、どうぞ良い年をお迎え下さい。
2019年1月1日 1:21
こんばんわぁ~

自分も乗る時間が少ないですが、車庫に入っている86を見ると安心します。

年末年始ごゆっくりできるといいですね!

良いお年を♪
コメントへの返答
2019年1月2日 19:21
こんばんは~。

あるべき場所に安心できるものがある、一番幸せを感じられる時かとw

今年も素晴らしい一年になりますように~!

プロフィール

振り返ると、車は過給機付ばかり乗ってます。 パワーが至上の時を経て、近年は速さ以上に気持ち良さを重視したカーライフです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成3年3月登録、同月納車。 新車にて購入以来、苦楽を共にしています。 最近は走っている ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
平成18年9月登録、10月納車。 動力性能はもとより、実用性が気に入ってます。 4G63 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昭和61年8月~64年1月 初めての愛車。 弄る楽しさを教えてくれたと同時に、維持するこ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
平成元年3月~3年3月 広島転勤時代、マイナー直後に購入。 大排気量ターボ車が出始めてま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation