
平成最後の年末まで、あと僅か。
自分の場合、この一年は特に早かったように感じられます。
働き始めてから、こんなに出張が多かったことは記憶にないぐらい今年は飛行機、新幹線を多用しました。
そんな毎日に反比例するかの如く、マイカーで走る時間は減少傾向。
なかなか思うに任せません。
それでも時々愛車達を眺めているだけで、ホッとする気分を味わうことができています。
唄の歌詞ではありませんが、少しは心が強くなれること。
本来の理想とは違うかもしれないものの、共に過ごす時が日々の活力になっているのは事実。
心のどこかで、リフレッシュやペースメイクの支えにしている自覚があります。
32Rと9МRには、手を入れないといけない部分が諸々です。
されど長く付き合っていくためには、拙速は禁物。
環境、状態を勘案しながら、順番に着手していくことが大切だと思っています。
さて、仕事では宿題山積で年末気分には程遠い状況ですけれども、ひとつずつ処理できれば。
こちらも急がず確実に、というところでしょうか。
少し早めですが、相棒達、そして皆様には大変お世話になりました。
お忙しい方も余裕のある方も、穏やかな年末年始が迎えられますことを。
Posted at 2018/12/23 20:24:43 | |
トラックバック(0) |
32R&9MR | クルマ