• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月02日

誹謗中傷する奴に限ってチキン!!

誹謗中傷する奴に限ってチキン!!
最近は忙しくてブログを書く時間がありません(TOT)

というか、みんカラを開く頻度も少なくなりました。

それで数少ない私のみん友さんが居なくなっていたことに今更ながら気付きました。

ブログの更新が減ったからフォローを解除されたのかな?と思ってたらどうも違うみたい。

誹謗中傷に嫌気が差して退会したそうです。


alt


その退会された方が誰かは敢えてここでは言いませんが、フォロワー数が多くて沢山のイイねを貰っていた高級車乗りのセレブな方です。

私は誹謗中傷される意味が分からなくて気になって調べてみたら確かに2chにわざわざ専用スレッドを建てて誹謗中傷してる輩がいました。

その殆どは只のやっかみです。┐(´д`)┌ヤレヤレ


でも彼が退会する気持ちも良く分かります。

私も同じく2chでスレッド建てられて誹謗中傷されたことありますから…

それで2回退会しました(^_^;)

あまり目立ち過ぎるとアンチに目を付けられて面倒なんですよね。

今は地味に細々とやってますが、それでも今だに捨て垢使って足跡だけ残して行くストーカーが居ます。
(訪問者少ないからバレバレなんだからね😜)

ブログ一覧 | 思いに耽(ふけ)ること | 日記
Posted at 2022/02/02 20:00:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

誹謗中傷!?
まこっちゃん◎さん

ガス欠時のモード制限
美濃の鶏ちゃんさん

長文でっせ  またかい!
隆。さん

この記事へのコメント

2022年2月2日 21:45
やっかみ?
からなんでしょうけど
そんな事してたら
余計自分がみじめなんですけどね・・・
(=_=)
コメントへの返答
2022年2月2日 22:59
ですよね。
でも2chなどの誹謗中傷コメントを読んでみると、その殆どがやっかみなんですよね😅
2022年2月3日 1:07
本業の業務が多忙でみんカラから距離があるなんて最高ですね。その逆だったら大変です。

老い先短く、気の気の効いたことは言えませんが、自分のペースと遣り方で無理せずにやって参りましょう。
死ぬまでまとわりつく覚悟です(笑)
コメントへの返答
2022年2月3日 11:26
本業の方はTOPに立つと指示する立場なので余裕で出来ると思いましたが、実際は逆で全体を理解しないといけないから大変です😅
みんカラはボチボチとやっていきます。

プロフィール

「比叡山延暦寺で仏様のご縁日限定の紺紙金文字の特別な御朱印を頂きました。」
何シテル?   05/01 16:00
マリアローザです。 多趣味人間なので車以外のことも手広くブログに書いています。 特にお笑いが大好きで、どんな題材でも面白くすることが出来ます。 但し、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

緊急!!猫を飼える方いませんか??😭😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 19:29:34
他人の不幸は蜜の味・・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/26 10:18:14
★日本が韓国に支援した金額 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/04 00:03:07

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
日本車→仏車→仏車→欧州車と乗り継いで結局、仏車であるBMWに戻って来ちゃいました。 諸 ...
輸入車その他 デローザ  アイドル デロっち (輸入車その他 デローザ アイドル)
週末のロングライド用。 軽く流す程度で走ってます。
マツダ CX-5 マツダ CX-5
日本車→仏車→仏車→欧州車→ドイツ車→日本車 久しぶりに日本車に戻って参りました。 しか ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation