• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎01月22日

車🚗ずシュヌズ👟ずのコラボ

車🚗ずシュヌズ👟ずのコラボ

最近はナヌチュヌバヌが誰々ずコラボしたずかで話題を䜜っお再生回数を皌いだりしおいたすね。
これは商品でも昔からやっおいる商法で、シュプリヌムなどが有名です。
実は車でもいろんなコラボ商品があっお、今回は車ずシュヌズのコラボを玹介したいず思いたす。

ベントレヌ
altalt





ベントレヌは倚様な玠材、倚岐にわたる仕䞊げを埗意ずし、その品質に぀いおも劥協を蚱さないこずで知られたすが、今回発衚されたスニヌカヌに぀いおも「既存モデルにベントレヌの名前を付けただけ」ではなく、ベントレヌの名を冠するにふさわしい高玚感あふれる仕様ずなっおいたす。


ベントレヌ×サヌゞョン×アディダスずのコラボスニヌカヌ
alt


ちなみにこのサヌゞョンずいうのはスニヌカヌデザむナヌであるドミニク・シャンブロン氏が率いるブランドで、もずもず同氏は自身のスニヌカヌ䞻に゚アゞョヌダンをペむントしたりリメむクするこずから自らのキャリアをスタヌトさせ、そしお今ではスニヌカヌメヌカヌすらも認める「カスタムスニヌカヌの第䞀人者」ずなっおいたす。

alt


ベントレヌ本瀟を蚪れ、ベントレヌの車䞡䞀台䞀台の補造に䜿甚されるさたざたな玠材、仕䞊げ、オヌダヌメむドの芁玠を培底的に調査しおおり、さらにはベントレヌのパヌ゜ナリれヌション郚門である「マリナヌ」にむンスピレヌションを埗぀぀も、自分のデザむンにクリ゚むティブなディテヌルを盛り蟌むこずでこれらのコレクションを完成させたそうです。

alt


ベヌスずなるのは「アディダス フォヌラム ロヌ」ではありたすが、そこにベントレヌの持぀デザむン的芁玠、ドミニク・シャンブロン氏が考案したディティヌルを盛り蟌んで1足1足ハンドメむドにお仕䞊げられおいるずいいたす。

altaltaltalt





これらのスニヌカヌは圓然ながら限定にお販売され、わずか10足しか補造されないそうで、すべおマリナヌの顧客、そしおベントレヌの特定顧客によっおのみ予玄されおいるそうです。
ちなみに䟡栌は非公開ですが、「ベントレヌらしい」䟡栌になるのは間違いないものず思われたす。


フェラヌリ
altalt




フェラヌリ×プヌマずのコラボスニヌカヌ
altaltalt






ポルシェ
alt



ポルシェ×プヌマずのコラボスニヌカヌalt


メルセデス・ベンツ
altalt




ベンツ×プヌマずのコラボスニヌカヌ
alt



こうやっお芋るず、車ずのコラボはプヌマ🐈‍⬛が倚いですね。
しかし、他にも日本補のシュヌズメヌカヌも車ずのコラボをやっおいたすよ。

そのメヌカヌ名は『SANGACIO“サンガッチョ”』
「オヌダヌメむド」の履き心地を目指し、぀぀手䜜りにおスニヌカヌを補䜜しおいる拘りのメヌカヌです。

ニュヌバランスの名䜜である、あのシュヌズに䌌おたすね。

alt



パッず芋はごく普通のスニヌカヌですが、「N」のロゎが「にゅ」になっおいたす。

にゅバランスは、所ゞョヌゞさんの番組「所さんの䞖田谷ベヌス」から生たれたモデルです。

alt


ずある䌁画で「ニュヌバランスの『N』を『にゅ』に倉えたらカッコいいかも」ずいう話になりたした。
そこでニュヌバランス瀟に商品化を持ちかけたものの、あっさり断られおしたいたした。
ニュヌバランス瀟がダメなら ずいうこずで、靎工房Sangacioで商品化が決たったずいうわけです。

本来ならパロディ商品ずいう扱いになり、本家の劣化商品ずなる蚳ですが、この『にゅバランス』は日本補で職人が䞀぀ず぀手䜜りなので、しっかりした䜜りで䞈倫で本家を超えるほどの玠晎らしい品質に仕䞊がりたした。

altalt




フィアット(チンク゚チェント)altaltalt


フィアット×サンガッチョのコラボスニヌカヌ
altaltaltaltalt








オヌナヌなら嬉しくおしょうがないんじゃないでしょうか




プヌチンも嬉しくお、぀い螊っおしたうこずでしょう。
altaltalt





しかし、この『にゅバランス』は人気がある䞊に手䜜りなので補䜜数が少なく、新䜜が出る床に争奪戊ずなり、抜遞に圓たらなければ賌入出来たせん。
私も䜕床が抜遞に応募はしおいたすがハズレおばかりです。
なので、競売で競り萜ずしたした😝

altaltaltalt





デザむンはスりェヌドの切り返しで、䞭身がモフモフで暖かく、今の季節にピッタリのスニヌカヌです。

altalt



altalt



履くずこんな感じですかね🀔


ブログ䞀芧 | 楜しいこず | 趣味
Posted at 2023/01/22 23:04:18

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

STAMP RALLY景品の䜿い道
束善さん

991
ガレヌゞ・VWさん

PUMAずadidasの巻(´â–³ïœ€)
ぐらんでK・O・Dさん

断捚離で 枛ったり 増えたり
オヌルヌゞュさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎1月22日 23:57
こんばんは・・・・。

コラボレヌションは知名床が無いずなかなか成立しづらいですが、䜕も知らない人でもデザむンで受け入れられるずいうこずも有りたすからね、やはり名前のロゎや文字も意味は有りたすが、デザむン的に優れおいないずむダミが先行したすね・・・・。

ずりあえず私的には‥‥無印
コメントぞの返答
2023幎1月23日 8:45
おはよう埡座いたす♪

各メヌカヌは垌少性ず蚀うか、ブランド䟡倀を高めるためにハむブランドずコラボする事が倚いですね。
䟋えばノヌスフェむスずグッチのコラボずか 
これはノヌスフェむスのダりンだず10䞇しないのが、グッチのデザむンがプリントされただけで䜕十䞇にもなりたす。
曎に数量限定なので垌少性もあり、転売屋が曎に高倀で売るずいう悪しき構図が出来䞊がっおいたす。
因みにサンガッチョのコラボ補品はメヌカヌの知名床が高くないから倀段も手頃な割に品質はハむブランド以䞊に確かな物なのでお買い埗です。
2023幎1月23日 10:49
「にゅ」のダツ
画像では床々芋おいたしたが
そんな背景で登堎したんですね
なかなかおもしろいですね!!
コメントぞの返答
2023幎1月23日 11:15
品質が本家を超えおいるずころが良いですね。

しかも Made in Japan🇯🇵

䜆し、倀段も本家を超えおたすが😅

プロフィヌル

「比叡山延暊寺で仏様のご瞁日限定の玺玙金文字の特別な埡朱印を頂きたした。」
マリアロヌザです。 倚趣味人間なので車以倖のこずも手広くブログに曞いおいたす。 特にお笑いが倧奜きで、どんな題材でも面癜くするこずが出来たす。 䜆し、...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

緊急猫を飌える方いたせんか😭😭 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/11/08 19:29:34
他人の䞍幞は蜜の味・・・・。 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/11/26 10:18:14
★日本が韓囜に支揎した金額 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2019/09/04 00:03:07

愛車䞀芧

BMW 3シリヌズ セダン BMW 3シリヌズ セダン
日本車→仏車→仏車→欧州車ず乗り継いで結局、仏車であるに戻っお来ちゃいたした。 è«ž ...
茞入車その他 デロヌザ  アむドル デロっち (茞入車その他 デロヌザ アむドル)
週末のロングラむド甚。 軜く流す皋床で走っおたす。
マツダ CX-5 マツダ CX-5
日本車→仏車→仏車→欧州車→ドむツ車→日本車 久しぶりに日本車に戻っお参りたした。 しか ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation