今日は映画に行ってきました。

トランスフォーマー 最後の騎士王です。
ワイルドスピードと負けず劣らず、えんえんと続く気配濃厚なシリーズですが。
これはあれですね、クルマとロボット両方楽しめるからお得♪
これも毎回地球が崩壊寸前なんですが、なんとか阻止された的な。
オプティマスプライムは相変わらず渋いし、仲間はだいぶ省略されてる感じで、もうちょっと活躍させてあげてもいいんじゃないかと思ったりとか。
まあ今回はビーが結構出てきてましたが。
映画はよく加古川に行きます。
もうだいぶ通ったイオンシネマ加古川ですが、朝行ったのは初めてじゃないかなあ。
5時起きで一般道で行きました。
日曜日だけどクルマも少なくて、DPF再生がなかったのも手伝って、行きは24.8kmの燃費を叩き出しました。
朝の上映はちびっこ向けのが多くて、早朝だというのにファミリーでごった返してました。
今日は、前からあこがれだったポップコーンを購入して鑑賞しました。
でもあれですね、Sサイズでも結構量が多くて、二人でも食べ切れませんでした。
まあ、気が済んだので次からは買わない。
映画のあと、姫路市内のトヨペットで新型ハリアーの試乗。
ターボPREMIUM、パールホワイトでTRDのエアロが付いてたんですが。
テンション上がりすぎて撮るの忘れた~(悲)
見た目はカッコいいなあと思いましたが、内装はほぼ同じだし、パーキングがボタンになっただけで、あとはターボということに価値を見出す人じゃないと購入厳しい感じ?
いや、私は買いませんけどね。
C-HRと新型カムリも見せていただきましたが、ドキドキする感じはあんまりなかったかなあ。
特にカムリ、結構高いし~。
ということで、試乗させてくださってありがとうございました。
買い換えたいなと思った時にいいクルマが出てたら必ず検討します。
ブログ一覧 |
ドライブ | 日記
Posted at
2017/08/06 19:14:20