気がついたら連日の投稿。
暇なんですね、きっと。
もっとも、何シテル?でいいんじゃないかぐらいの情報量しかないですけど。
つうわけで、適当に流してください。
ちょっと前に書いたタイヤネットですが、今日やっと積みました。
左の赤いカゴは洗車用品とか、三角表示板とか、ふくピカ的な何かとか、そんなのが入ってます。
で、右の緑のやつがタイヤネットですね。
もう、ラゲッジスペースいっぱいです。
つうか、なんかラゲッジスペース見られるのって恥ずかしいですねえ。
片付け苦手なのが丸わかり。
もうちょっとスッキリさせたいけど、限界なのです。
そして、今日はクルマのキーの電池交換に、ディーラーに行ってきました。
交換代金500円でした。
購入から2年経つし、エンジン切ったあとにキー表示(緑)が点滅してたんで、もう残量少ないと思うので、完全に切れる前に替えて良かったと思います。
ついでにマツコネのアップデートもしてもらおうかなと思ったけど、専用のパソコンがどうしても空く時間がないということで、次回に。
アップデート自体は30分ほどで済むそうなので、予約できれば仕事の合間でも大丈夫かな。
そして最近、ディーラーの担当者がまた変わりました。
正直、担当さんとの距離感がよく分からない。
挨拶状をもらえただけ、前の担当さんよりはマシだと思うけど、どこまで踏み込んでお願いができるのか。
定期点検とかの連絡を担当さんにしてもいいのか?
向こうからのアプローチは、リコールを含め、前車のデミオから、ほとんどないです。
なのでもう、実際に店舗に行って予約するとかしてます。
ディーラーは販売店であってメーカーではないのだから、そこまで期待するな?
ディーラーはここまでとかいう明確な線があるといいのにね。
店舗に行けばすごく丁寧な対応なんだけど、なんかそのギャップが不思議です。
いっそ担当さんとかなくてもいいのかもって、ちょっと思ってます。
別に不満とかじゃないんです。どういうふうにお付き合いしていいか分かんないだけです。
くだらないこと書いてしまってすみません。
そういえば、水アカ取りワックスがコンビニに到着したようです。
取りに行かなくちゃ。
Posted at 2017/11/26 17:37:32 | |
トラックバック(0) |
ひとりごと | 日記