• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月14日

その後の経過、とか

 
順調デス♪




● 「たばこ値上げで禁煙宣言するも断念者続出 7時間の人も」 : アメーバニュース
● 「バレニクリン酒石酸塩(チャンピックス錠)」 : おくすり110番
ブログ一覧 | 【ネタ】 | 日記
Posted at 2010/10/14 21:28:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

この日は⑦。
.ξさん

楽天お買い物マラソン限定10%OF ...
WAOショップ公式店さん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

朝の一杯 6/24
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年10月14日 21:52
「タバコ吸う人はキライ」って言う、素敵な女性が現れると、この記録はもっと伸びそうですね。
そういう女性を紹介してもいいでしょうか(嘘
コメントへの返答
2010年10月14日 22:12
> そういう女性を紹介してもいいでしょうか(嘘

冗談ヌキで是非ご紹介のほど宜しくお願いシマ~ス(素笑)
2010年10月14日 22:42
先日、あまりの人気ぶりにチャンピックス錠の供給不足の記事を読みました。
やはり今回の値上げを機に禁煙される方が大勢いるんですね~。

禁煙カウンター、こういうのがあると張り合いが出ますね!
「禁煙長さ」っていうのが面白いですね☆
コメントへの返答
2010年10月15日 0:09
チャンピックス、市場供給が間に合わないようですね。

ボクは病院へ行くのが面倒だったので個人輸入品を買って服用しています。

ウチの会社では「禁煙するぞ!」と豪語しても、実際は禁煙できない人が殆どです。 筋炎には、やはり鉄の意志と科学の力が必要だと感じました。
2010年10月14日 23:18
連投失礼します。
>冗談ヌキで是非ご紹介のほど宜しくお願いシマ~ス
Yabuさんのハードル高いから難しいなぁ…
年末にウチの会社のCSRレポートが出ますが、その中に出てくる娘(20代・5名位)で気になるコがいたらお取次ぎいたします。
今年はなぜか私が企画編集担当(去年のを非難したから)です。
コメントへの返答
2010年10月15日 0:05
嬉しいお話しアリガトウございます!

CSRレポートに登場する姫は気になりますな♪

ていうか、なかちゃんの会社ってドコでしたっけ(素忘)
2010年10月14日 23:51
頑張ってますねー^^
いまはこんなアプリがあるんですね?w

とりあえず3日!
3日やったんだから1週間!
1週間やったんだから2週間!
2週間やったんだから1ヶ月!
1ヶ月やったんだから、、もう2ヶ月!

って感じで自分に言い聞かせて断煙しましたょw

もうちょいちょいで楽になりますから頑張ってくださいねー^^ノシ
コメントへの返答
2010年10月15日 0:07
頑張ってますよ~。

取り急ぎの目標は14日(2週間)です。
3週間もすると、吸いたい気持ちはほとんど皆無になるそうですね。

もう吸わない!って決意したんで、多分大丈夫でしょ♪
2010年10月15日 0:12
今の相方がタバコOKなので、ひっじょーに助かってます♪
コメントへの返答
2010年10月15日 0:15
このご時世に素晴らしく理解のある相方さんで羨ましい限りです!
2010年10月15日 0:24
会社でも禁煙ブームで。。。
タバコすわない人間が2人だけだったのが、今では
逆に吸う人が3人だけになりました(汗)

もう一息、がんばって♪

おいらは…やめるモチベーションがわきません(_ _;
コメントへの返答
2010年10月15日 7:11
ウチの会社では、禁煙したのはボクだけという・・・悲しいものです(汗)

禁煙して感じたことは、夕方の疲れが減った事です。 やはりタバコを吸わないと確実に健康になりますね。

Teruさんも禁煙にチャレンジしましょうよ~!
2010年10月15日 3:04
順調ですね~♪

しっかし、この進捗状況画面、やる気にさせますね!
金額出るのがNICE!!

”禁煙の長さ”で、爆笑しました♪
コメントへの返答
2010年10月15日 13:01
たまに吸い魔が襲ってきますが、ほぼ順調です♪

それにしても、もしタバコを吸っていたとなると、10日で20メートル以上も煙にしている計算になるんですね。 ・・・滝汗です(笑
2010年10月15日 7:03
おおー

順調にやってますな♪

タバコの代わりは?www

食事が美味くなるってよく聞きますが・・・
コメントへの返答
2010年10月15日 13:03
順調スよ!

確かに味覚が良くなったので、何を食べても美味しいですね。その点は禁煙で一番感じる効果です。

タバコ代が浮いているハズなんですが、財布の中はスカスカ・・・(泣)
2010年10月15日 9:55
ぷっ(笑)
がんばってますなぁ~♪
でも、そのおかげで水の美味しさもわかったんでしょ~!!
感謝の気持ちを持ってがんばれ~~~~♪
コメントへの返答
2010年10月15日 13:05
こらーっ!
こちとら真剣なんだから笑うなぁー!(笑)


> 感謝の気持ち

そういうアナタこそ、毎日お風呂を入れてゴハンを作ってくれる相方さんに感謝の気持ちを示しなさい!(素爆)
2010年10月15日 16:37
やめて(ハート)
って言ってくれる人ができると決意が違いますね(爆)
コメントへの返答
2010年10月15日 17:20
・・・

言われてみたひ!(泣
2010年10月15日 17:30
がんばってますね~♪

わたしは、、、ほとんど家では吸わないので止めません!!ってか、痩せよ・・・
コメントへの返答
2010年10月15日 17:32
らっつさんの場合、
減量に禁煙ですか?(嘘笑

た、大変ですね・・・(爆
2010年10月15日 17:54
禁煙金額で、何か弄る予定でもあるんですか?

しかし、タバコ2箱でラーメン一杯分とは・・・。
コメントへの返答
2010年10月15日 18:29
新しいレンズでも買おうかと。


> タバコ2箱でラーメン一杯分

そう考えると、タバコって高いなぁ(汗

プロフィール

「[整備] #GLAクラス アライメントチェック・調整 https://minkara.carview.co.jp/userid/255307/car/2922661/5828240/note.aspx
何シテル?   05/19 09:33
チョっと重いブログでゴメンネ(^-^;) 特にコレといった主体性もなく、クルマとか写真とか、な~んとなく不定期更新。皆さんヨロシクね~(^-^) ---...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Adenau Track Day!!! See you next year. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 20:46:39
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 19:28:33
ポーレンフィルタ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 18:16:41

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
● Sアニキが所有されていた純正オプションてんこ盛り&社外パーツてんこ盛り&極上爆速のフ ...
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
Mercedes-Benz GLA 220 4MATIC ●ボディカラー  ・コスモスブ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ
Volkswagen Golf Cabriolet DBA-1KCTHK ピュアホワ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
Coupe 2.0 TFSI quattro ( with Leather Packag ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation