• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月26日

各種申し込み完了

~1月~
1月30日(金) プロジェクト1 4輪フルコース走行会 in 鈴鹿ツインサーキット
 ※Shin/さんとぷろんとさんの間をとって? 1枠,5枠で予約。
  有休をとったので、多分雨でも走りに行きます。
  雪は現地にたどり着けないので、流石にキャンセルで(汗)


~2月~
2月21日(土) 先日見つけたこちらのイベント in 岡山国際サーキット
 ※大井プロのドライビングスクールにも申し込んじゃいました!
  初めて走るサーキットなので、色々予習しないと・・・


~3月~
3月15日(土) 4DSF走行会 in 鈴鹿ツインサーキット
 ※名刺をつくらなきゃ!(汗)


慌しい年度末になりそうですが、どれも楽しみです。
車壊さないように頑張ります!
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2009/01/27 02:08:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

マック🍔
ワタヒロさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

オイル交換時期過ぎてたw
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

2009年1月27日 2:44
30日はよろしくお願いします。一応自分も雨でも行く予定です。

しかしあんたも好きね~
彼女を連れて行っていい所を見せてサービスタイムに突入ですね。解ります。w

REVSPEED誌にPERURIさんのヒールっぷりが載るのが楽しみです。


コメントへの返答
2009年1月27日 22:22
よろしくお願いします。
週間予報がズレることを期待していましたが、金曜雨だけは全くズレませんね~(汗)
雨は練習だと思って肩の力を抜いて走りたいと思います。

2月は勢いで申し込んでしまいましたが、モンスターマシンだらけだったらどうしよう(汗)
僕なんかきっと目立たないですよw
2009年1月27日 3:41
月イチでイベントとは・・・シャッチョサンオカネモチネ!(誰

REV誌にはST.PERURIって名前での登場キボンw
コメントへの返答
2009年1月27日 22:24
お金では買えない価値があるんですよ!(きっと

ハンドルネームではなくフツーに○○選手と載ることでしょうw
2009年1月27日 5:08
PEPURIさん…いつのまにこんなキャラに……
車も女性も程々にわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年1月27日 22:25
キャラはボスと裏番長の陰謀ですよw

どちらも程々じゃぁ物足りない!(マテ
2009年1月27日 8:21
岡山国際は予定が合えば応援に行ってあげるよ(THE上から)
車のメンテはちゃんとしてね。オイル交換くらいですが…
コメントへの返答
2009年1月27日 22:33
僕なんかのためにいちやん先生が、わざわざご観覧に来て頂けるですか!?
恐悦至極に存じます!(卑屈なまでのへりくだりw

今回の各種参加費とメンテ代のおかげで、春以降はシーズンオフ突入のヨカン・・・orz
2009年1月27日 9:24
若いなぁ。。。って俺と同い年だ!Σ( ̄□ ̄;!!

名刺、作って差し上げることにやぶさかではないよ(THE上から)
コメントへの返答
2009年1月27日 22:37
僕なんかのために板先生が、わざわざ名刺を作成して頂けるのですか!?(くどいw

マジな話お願いできるのなら、お願いしたい!
そんなに凝ってない感じので良いので、チャチャっと作っていただければ・・・
予算は、”一杯おごり”程度で(笑)
2009年1月27日 11:00
王にのし上った途端に王の弾けっぷりには脱帽しました。

これからは奴隷・家来としてお付き合いさせて下さい(THE下から)


願!下克上
コメントへの返答
2009年1月27日 22:40
暴君っぷり炸裂です(爆)

圧政のため、そのうちクーデターが勃発して恐らく短命に終わるでしょうww
2009年1月27日 16:53
毎月走りに行ける心と○のゆとり、ワタシも欲しいです(笑)
3月お会いできるのもアクセラの走りを見るのも楽しみです。
コメントへの返答
2009年1月27日 22:47
もはや「今やりたいこと、全部やってしまえ!」状態です(爆)
恐らくこんな暴挙、最初で最後でしょうw


こちらこそ楽しみにしておりますので!
学生時代当時は筋金入りの日産党で、プリメーラは気になる車の一つでした。
2009年1月27日 19:18
30日は、宜しくです。
まだブレーキのアタリが出ないよ!

3月の走行会名刺無くても参加できますか?
そんな作る技量ないですよ私!
絶対ムリよ^^;
コメントへの返答
2009年1月27日 22:51
こちらこそよろしくお願いします。
ブレーキは走りながらアタリを出してくださいw

名刺はあくまで推奨なので、無くても大丈夫だと思いますよ。
というか参加車両の中で赤のアクセラは目立つので、それだけで覚えてもらえそうですけど(笑)
2009年1月27日 22:31
こんばんわ。
精力的に活動されてますね!
ぜひ、色々学んだものを私にもおしえてください!!w
コメントへの返答
2009年1月27日 23:01
急に予定をドカドカっと入れてしまい、急に忙しくなってしまいました(苦笑)

人に教えられるほどの者ではないのですが、ひとまず吸収できるものは何でも吸収する気概で望もうとおもいます!

プロフィール

「@ないと☆どらいぶ 我々の聖地ですね!!」
何シテル?   12/30 21:03
サーキット時々ジムカーナと、スポーツ走行もしますが、 ほとんどは街乗りや郊外ドライブなので、 あくまで普段乗りを快適にこなせるような車作りを心がけています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 06:53:27

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
当初FK8から乗り換えるつもりは全く無かったものの、 FL5発表時に見た外観に一目ぼれ。 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
結局、前愛車に近いコンセプトの車を乗り継いでしまう・・・ しかしツルシ状態でこの仕上がり ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) MSアクセラ小宇宙青@175号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
”つるし”では曲がらない、前へ進まない、直線だけは速いと、気難しい車ですが、 ツボをおさ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation