• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月11日

MIAMI BURGERを食べてみた!

MIAMI BURGERを食べてみた! 以前、MOS BURGERを食べてその美味さに、

もうマックには戻れないなあ!と公言した団ヤですが。。。。

すみません!


本日、チキンナゲット ¥100に目がくらみコソコソとドライブスルー利用で買いに行きました。
そのついでに本日11日(金曜日)発売のMIAMI BURGERを買ってしまったのです。

商品名MIAMI(マイアミ)に惹かれるものがありまして、マックのバーガーに再び手を出してしまった。

男らしくなく恥の上塗りと言ったところですが、

買ってしまった動機は

WOWOWで放映中の海外ドラマCSI マイアミの大ファンでありまして、このバーガーを食べればマイアミの熱い太陽の下で活躍する大好きなCSIチーフ ホレイショ・ケイン(デヴィッド・カルーソ)にすこしは近づけた気持になれるかと(まるでヨン様に群がるオバサンと同じ感覚でしょうか・・笑)

このMIAMI BURGERをガブッと食べた瞬間に、これは好みの味ではないですか!!
スパイスが絶妙に効いた実に美味いバーガーでした。
ただ、大きさが~~~ 詐欺のように感じる大きさでしたね(サンプル写真と大違いの大きさ)


もうモスバーガーには戻れないなあ!と思いました(ゲゲ!)


まさに、朝令暮改ですね! ペコペコ!!



最後にホレイショ・ケインの有名なセリフ(おれがお前を許さない!)を拝借して、
一言『また、モスバーガーに戻ったら、おれが団ヤを許さない!と言われそうで怖いです! でも、モスが新しい商品をだしたら・・・・・・』
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/11 16:22:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩雲‼️
ワタヒロさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

試してみたいですね🤗宜しくお願い ...
青いトレーラーNo.IIIさん

気になる車・・・(^^)1260
よっさん63さん

近々施工し直す予定なのでぜひ🙇
流星@さん

ポスターで思う。
闇狩さん

この記事へのコメント

2011年2月11日 17:01
明日辺り、KFCのチキンバーガーは如何でしょうか?(笑)

コメントへの返答
2011年2月11日 17:11
PitさんがKFCをブログに載せたので、マックにしたんですよ! 本当はケンタッキーフライドチキンが食べたかったんです。 これも記事ネタの為ね!!笑。

そうそうKFCにもバーガーがメニューにあるのにビックリしました(何年も食べていないのがバレバレでしょうか・・・汗)
2011年2月11日 18:50
早速、私も食べてみました。!

個人的には、
アイダホバーガーの方が
好きかなー♪
コメントへの返答
2011年2月11日 19:17
こんばんは。

マーサさんも速攻で試食しましたか~~~

>アイダホバーガーの方が・・・
これも美味いんですか?? メモメモ!!

何事も好みがでますからね(苦笑)

それにしても最近のファーストフードは美味くなりました。

マックは倉敷バイパス店と推測しましたよ(笑)
2011年2月11日 18:51
マイアミ ヴァイスが好きでした〜

Macネタで頂いたプリペードカードが1000円あったのを思い出しました(笑)

コメントへの返答
2011年2月11日 19:26
こんばんは。

>マイアミ ヴァイスが好きでした~
そんな古い番組は知らないなぁ(爆)
確か、ワニが出てきた記憶が薄らとありますが・・・・それがwowowであったか民放であったか忘れました(苦笑)

>Macネタで・・・・・・
お役に立てて良かったで~す。
ぜひ、マイアミバーガーをどうぞ!!
2011年2月11日 22:55
お~っと、団ヤさん~
流行の先端を走られていますねw
アイダホの次はマイアミでしたか~♪
マイアミと言えば、ドルフィンズが頭に浮かぶ年頃のオヤジでした(汗)
コメントへの返答
2011年2月12日 7:04
おはよう。

はい、ミーハーの団ヤは絶えず流行を追って激走していますよ(笑)
止まると老いぼれになりそうで怖いのです(大笑)

それはそうと、へら造さんの愛機マシンXはまだ手元にあるのでしょうかね(ゲラ) 最近、登場してないようですが・・・・

>マイアミと言えば・・・・・・
ドルフィンズですか・・・アメフトでしょうか?

へら造さんはこれ「イルカのフリッパー」を見ていたのではないかと。。。。。クスクス!

プロフィール

「LEXUS LBXはただのコンパクトカーでしょうか? http://cvw.jp/b/255980/47464656/
何シテル?   01/10 12:06
興味を持つとすぐ飛びつく性格ですが、すぐに飽きます。過去のマニアックな行動:某女性歌手のファンクラブ入会とクレー射撃(スキート)etc.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
10月7日納車。 ジジ臭くないジジーラモにピッタリな300h version L。 見栄 ...
レクサス CT レクサス CT
2011年6月8日登録 時代がハイブリッド車ということで、しかも、ほんの少しEV感覚が味 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2007年5月23日登録 ガラスサンルーフがいいです! 雨の日が楽しくなります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation