• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

やっとAboutなラインオフの予定!

本日、10:55に担当者○原さんから6月初め頃にラインオフですと。

「欲しがりません勝つまでは♪」ではないですが

「ブログ記事書きません 連絡来るまでは」で待っていました。

ですが、
連絡がきても。。。。

それがどうしたの・・・・・
やっとラインオフか・・・・
それで納車日はいつなの・・・・


ディーラーの話では6/7か6/8に九州工場をMyCT200h versionLを載せて専用トレーラーが出発するとか・・・

待ちくたびれて、何かマイナーチェンジされたCTが来るような気分です。

いつも長い記事ですが今日は”断捨離”精神に基づいて文章の断捨離と言うことで簡単に書いてみました(笑)

ここでパクリの一言『”あの日に帰って断りたい!”ってことは言いませんよ!



P.S. TVK(テレビ神奈川)を受信できる方にお知らせします!
来る6/12(日曜日)夜10時にTVKの番組「岡崎吾朗のクルマでいこう!」でレクサスCT200hが紹介されますよ! さあ、録画予約しましょう~~~こちらは残念ですが放送されていません(悔)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 18:58:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年5月26日 19:37
こんばんは。

祝!! ラインオフ決定♪

藤島 知子ちゃんが出ていた「岡崎吾朗のクルマでいこう!」は毎週楽しみにして見ていましたが、私のエリアでは2009年4月より休止となりました。

見られないのがとても残念です(≧з≦)

団ヤさんは「あの日に帰ってもどうせここ 」...(笑)

コメントへの返答
2011年5月26日 20:32
>祝!!ラインオフ決定♪
Thank! 

”新車情報”と”クルマのツボ”の一部まではこちらでも放送があったのですが。。。。
あの三本和彦氏の歯に衣着せぬ語り口が大好きでした。

なっきいサンの地域では間違いなく放映されていると思ったのですがね!!

性格を見抜かれてしまいました(大汗)

P.S. 放送後2~3日後のTVKのHPをのぞくと簡単なインプレ&動画などが見えますよ!
2011年5月26日 19:52
ラインオフがわかって良かったですね!
とりあえず少し前進ですね(^ ^)

テレビ神奈川!
うちは映らない(T_T)
ぜひとも見たいのにーヽ(;▽;)ノ
実家で録画しておいてもらうかな(^_^;)
コメントへの返答
2011年5月26日 20:49
はい、お陰さまでラインオフがまじかになりました。

でもね! こちらのディーラーはどうも確実に判明するまでは教えない方針だとつくづく思いました。

>ぜひとも見たいのにー
団ヤも同じ気持ちです。
実家で録画してもらって見た感想をブログ記事にしてください!

BS朝日のCGTVがCT200hを取り上げないが不思議なんですよ! CGは外車かぶれしているからでしょうかね??
2011年5月26日 20:34
エテカッテ・ジジーラモ@団ヤ様、はじめまして。

納車状況、前進している様子良かったですね。

TVK、我が家は受信可能です。
良い情報ありがとうございました。

我がSCは、納車日確定まで連絡ありませんでした。
彼がいうには、「メーカーから日程連絡があっても変更、変更で怖くて連絡できませんでしたと」のことでした。

これもひとつのセールスの姿勢ですね。
コメントへの返答
2011年5月26日 21:13
MKTYKさん コメありがとう♪

「・・クルマでいこう」見えますか・・・それはよろしゅうございました。 
でもね! あの岡崎吾朗さんも厳しい評価はしないと思います。
アシスタントの女の子とペアでどちらかが○付けてどちらかが×に近い評価をすると思います! メーカーにあたりさわりない結論になるようにディレクターが誘導していると確信しています(TVKのHPより判断しました)

三本和彦氏の首を切ったTVKですからね!

>これもひとつセールスの姿勢ですね。
同じ方針のSC&ディーラーがあることがわかってほっとしました。情報アリガト(ペコ)

P.S. プロフィールの猫ちゃん強そうですね(笑) 
2011年5月26日 20:56
こんばんは。

やっとラインオフ、なんかじゃなく、とうとうラインオフですよね!

納車まで長丁場になってしまったので、温度がちょっと冷めちゃった感じですか!?
きっと納車が近づけば、また熱い思いがよみがえってきますよ!
コメントへの返答
2011年5月26日 21:34
こんばんは。

そう!実はその”とうとう”がピッタリです。
嫌になるほど長かったですが(苦笑)

これまでで一番長い納車期間です。

きょうは印鑑証明の有効期限が切れたとの連絡もあり早速区役所に行ってもう一度印鑑証明を交付してもらってDに持って行ったのですが担当のSCさんには会えず、可愛いレクサス嬢にフロアーマット一式を添えて渡してきました(笑)

>・・・また熱い思いがよみがえって・・・
心の中ではワクワク感でいっぱいです(苦笑)
2011年5月26日 21:16
ヤット見えてきました〜

これで納車の時にバーバリーのシャツの襟を立ててサングラスをした

団ヤさんが見れますね〜

私は今週末にもう一度、蠍屋さんに行ってきます!!
コメントへの返答
2011年5月26日 22:23
はい、納豆~です(笑)

サングラスを掛ければ誰でもジローラモになれますから・・・・団ヤはあえて掛けないで勝負します(大汗)

フォリオさん、じっくり慌てず ”イタ車”を選んでください。 MINIよりアウディA1に乗られている部下は素敵な方でしょうね! アウディの方が大人ぽい感じがしますのでね(苦笑)

そうそう、あのシャツ一度交換してもらったのですがまた別のところの縫製が悪く今度は直接C.R.室へ送って見てもらいました。その結果、縫製工場での縫い直しと企画統括長とC.R.室の担当者名でお詫びと報告文をいただきました。 しかし、日本縫製にしては悪すぎです。ユニクロの10倍以上の値段がするのに縫製はユニクロ以下です。 三陽商会は商品チェックが甘いです。
2011年5月26日 21:22
団ヤ様

書こうとして、うっかり忘れたことがありました。

ネコちゃん、メチャクチャ可愛いですね!!!!!
コメントへの返答
2011年5月26日 22:35
猫(AMA君)可愛いでしょう!

AMA君は犬のような猫でして、朝晩リードを付けて散歩するんですよ! その証拠はユーチューブで”散歩好きの猫”で検索すると見えます。いまはもっと進歩して本当に犬の散歩のようです(冷汗)

AMA君は私がへその緒をカットしました。
野良猫が育児放棄した5匹のうち生き残ったのがAMA君一匹なんですよ。

P.S. 敬称の”様”は人徳のない団ヤには向きませんので「団ヤ」か「団ヤさん」でよろしくお願いします。
2011年5月26日 21:36
ついに予定が見えてきてよかったですね。団ヤさんがどんなレポするのか楽しみです♪

TVK、予約しかとしました(^^
コメントへの返答
2011年5月26日 22:51
はい、団ヤは三本和彦氏を崇拝しておりますので、決してメーカーに媚を売るようなコメは書きません(笑)

良いところは良い! 悪いところは具体的に細かく書きますよ! 悪ところがたくさんあるとCTを売り飛ばすかも知れません(苦笑)

て~お~さんのTNP講座を読む限り良い点が悪いを上回っていると確信しています。

予約だけではダメで必ず見て自分なりの評価を下してください。

そうそう、ご存じだと思いますが”レクサス日記”なるブログでハイブリッドのエコ運転を取り上げていましたよ! 所長さんほどの分析力はありませんでしたが・・・
2011年5月26日 22:25
ついに納車が見えて来ましたね~(≧▽≦)ノ♪

余分に待たされた分、納車時の喜びもきっとひとしおでしょう(*^o^*)♪

嬉し過ぎで当日に名古屋まで見せびらかしに来ないで下さいよ~(笑)

コメントへの返答
2011年5月26日 22:59
はい、尾の先が見えました(笑)

なぜか最近喜びを隠す癖があるんですよ(笑)

ですから・・・・MyCTを見ても喜びを表現できるか心配しています。 もちろん、心の中では歓びでいっぱいです!

トウモロコシの収穫に合わせて名古屋へGOです! 名古屋コーチン&味噌カツを。。。

プロフィール

「LEXUS LBXはただのコンパクトカーでしょうか? http://cvw.jp/b/255980/47464656/
何シテル?   01/10 12:06
興味を持つとすぐ飛びつく性格ですが、すぐに飽きます。過去のマニアックな行動:某女性歌手のファンクラブ入会とクレー射撃(スキート)etc.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
10月7日納車。 ジジ臭くないジジーラモにピッタリな300h version L。 見栄 ...
レクサス CT レクサス CT
2011年6月8日登録 時代がハイブリッド車ということで、しかも、ほんの少しEV感覚が味 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2007年5月23日登録 ガラスサンルーフがいいです! 雨の日が楽しくなります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation