• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月30日

年末の掃除

年末の掃除
本日からおやすみなので朝から年末クラウンのお手入れをしてあげました💡



実家でまずは洗車❗前回の洗車から2ヶ月以上洗ってません💡雨には降られていませんが汚れてます(笑)



スパシャン2021洗車でフィニッシュ❗今年は洗車10回でした❗



エンジンルームは前々から拭いてたのでキレイ✴️



続いて給油、エアーチェックしました😃



ハイオク1リッター162円、50リッター給油で約8000円❗



去年1リッター137円、61リッター給油で約8400円💦いかに今が高いかわかりますね💧



年に数回の満タンです(爆)



続いて内装の掃除です❗







シートも久しぶりの手入れとなりました✴️



肘掛けも丁寧に洗浄、保護✴️







久々のクラウン手入れで1日が終わりました(笑)









先日お買い物しました🎵

来年もネタあり次第ブログ載せますのでよろしくお願いします‼️


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/12/30 22:19:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初のリッター20km台Σ( °□° ...
NoBoXさん

いい天気だったのでN-BOXカスタ ...
そらいろ(N-BOX for Life)さん

備忘録
てるりんこさん

燃費報告 FREED-vol.77
Legimoさん

荒野を走れどこまでも2023年
_nina_さん

燃費報告 FREED-vol.85
Legimoさん

この記事へのコメント

2021年12月31日 9:37
年末の恒例行事もお疲れ様です。
今日あたりはタントを磨き上げているところでしょうか?
クラウンの本革シートのお手入れは一度実践している作業を見学させて頂きたい感じです。
毎度の仕上がりにうっとりします(笑)
フロアマットはやはり最高級が似合いますね〜d(^_^o)
コメントへの返答
2021年12月31日 23:00
こんばんは、お返事遅れて申し訳ないです。
タントは数日前に拭きあげて完了してました(笑)
クラウンの本革シートはリペアしたシートにも安心して使えるものを使用しています。
毎度の仕上がりに自分もうっとりしています(笑)
フロアマットは当時のレトロな花柄や造り込みが気に入っています。

それでは良いお年を(*^^*)

プロフィール

「コーナーレンズ(樹脂素材)自作クリスタル加工、中研ぎ http://cvw.jp/b/2577740/47128938/
何シテル?   08/04 19:50
どうも、タワピーと申します(笑) 13クラウン歴21年目!今の愛車は14年目!!エアロやマフラーは当時新品で購入したものを今も大事に愛用しています。当時仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クリスタルヘッドライト・ウインカーレンズ作成その3(磨き道具編②) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 09:11:51
クリアヘッドライト ガラスレンズの作り方 仕上げ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 23:51:39
クリアヘッドライト ガラスレンズの作り方 磨き編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 23:44:22

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
【ベース】 JZS131ロイヤルサルーン(初年度登録平成3年6月) 【外装】 ボデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation