• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月10日

CARLYを買ってみました。その1

CARLYを買ってみました。その1 うちにBMW320dが来てからもうすぐ5年!コーディングなどをしてみようかな~などと思いつつも特に不自由を感じず今に至っていました。

もし、コーディングするならBIMMERかな?などと思っていましたが、自分でうまくいくのか?と今一つ踏み切れず・・・
junostradingstore_153301205.jpg


先日YouTubeを見ていたらCarly 絶対お勧め!これは面白い!という動画を見つけました。

CARLYはコーディングだけではなく、車両の診断機も兼ねており、車両の診断、サービス・メンテナンスの状況、コーディング、エンジンの油温などのリアル状況、中古車走行距離チェック(怖、バッテリーの状況などがスマホで見られます。
BIMMERも診断できるようですが、実際動画で見るとイメージわきますよね!
これに触発され買ってみることに・・・
DSC058471.jpg

CARLYの購入は2通りあり、Amazonなどのネットショッピングでのこうにゅうか、ドイツ本国のサイトに直接申し込むか

私はYouTubeで見た通り本国のサイトへ行ってみました。
すると本国のサイトのほうがAmazonより安い!
スクリーンショット (21)

さらにたしかルーレットが出てきて、5%OFFのクーポンをゲット!
これは背中を押されますよね~~!
スクリーンショット (20)
9870円で申し込みました。
これは、年額で毎年約1万円のクレカ決済となります!
ちょっと不安ですが、すぐにちゃんとメールにINVOICEが添付されたものが来て、DHLの追跡もできるようになっています。
メールには下記の記載があります。2/25に申し込みました。
納期は国によって異なります。
EU 諸国:最大7〜12日
非EU 諸国:最大7〜15日

到着が3/8でしたので、13日でした!
DSC05847.jpg

中にはこれが
DSC05849.jpg

このスキャナーを車のOBD2に差し込みスマホとBluetoothで接続です。
DSC05850.jpg

次回は接続編です!
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2024/03/10 19:14:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

もちょいとアタマ使おうやwww
もすけの親父さん

史上最強の詐欺メール
ROUSSILLONさん

資格キャンセルなんて嘘ですよ!!!
まこっちゃん◎さん

文月の拾㭭 迷惑メール
まっちゃん@プリンさん

未塗装樹脂黒化の残りと消臭
ちゃむとさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「家の外壁塗装 その2 http://cvw.jp/b/2597406/47744302/
何シテル?   05/26 12:35
papasuns(パパサンズ)です。 神奈川県湘南在住 子供3人 ちょっとしたきっかけから 2?年ぶりにバイクと念願のロードスターNAを入手しました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
192021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

BMW F20 118d B47D20A オイル交換  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 13:25:33
ハンターカブに「ずぼら充電器」接続!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/04 17:50:50
ホンダ → ヤマハ 燃料センサー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/30 18:24:12

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
今回初BMW!初ディーゼル!にしてみました。 分からないことだらけで、自分をおじさんに感 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMWのディーゼル2台目です。
ホンダ CT125 ハンターカブ (ホンダ CT125)
ハンターカブ CT125に乗っています。 7ヶ月待ちやっと納車されました! これから楽し ...
ホンダ XL200R ホンダ XL200R
33年前、私と同時期にバイクを買った友人が乗らなくなり、縁側の肥やしになって約30年放置 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation