
お隣のお町、宿毛へ来ています‼️
ちょっとお洒落なカフェでくつろぐ?( ̄▽ ̄;)
レディにカフェ?
似合わん(>_<)と言わんといてね( ̄▽ ̄;)
いつもはド田舎のカフェでくつろぐレディにはちと居心地がぁ( ̄▽ ̄;)
コジャレたカフェだがちと軽いかな?言葉が適切じゃないかも知れないけど、【薄い】
コジャレて造られた店内何だけどカフェ?
センターに大きな円形カウンター&厨房は在るんだけど、それで十分にカフェであることをアピールしてんだけど・・・だけど何かねぇ?( ̄▽ ̄;)
とりあえずケーキセットでも頼んでみようかと・・・、入ってすぐに「ここでご注文お伺いします」
・・・おいおいまだ何にも決めてねえよ(`Δ´)
「あのぅ?ケーキとか?ケーキセットとか無いんですか?」
無いそうで(>_<)
コーヒーとカフェラテ、そしてパフェ系が一つ( ̄▽ ̄;)
・・・何屋さんなんやぁ?( ̄▽ ̄;)
ド田舎の素人カフェでももう少しはメニュー有るぞ(>_<)
アメリカンとか(爆)
席の案内もなく【何処座るんじゃぁ(`Δ´)】と思いつつ「こーしー下さい」
「お冷やはあちらに置いてますのでご自分でおつぎくださいセルフサービスですので」
・・・ここはスタバ?何ですか?一回しか行ったこと無いけど(爆)
カフェor喫茶店どっちも寛ぎの場の提供そこへスタッフのサービスがあって成り立つんじゃぁ・・・。
同じセルフなら店内に自販機置いとけば?とも思ったが(爆)
さて二口で飲み干したカップを眺めながら・・・ケーキがぁ(>_<)
さっさと出ていくか‼️
ケーキでも帰りに近くのお餅屋さんで買って帰るか(爆)
ブログ一覧
Posted at
2022/02/17 15:19:00