2017年08月22日
ローカルネタです!
バイパスうどん屋さんお分かりですね、その横にはコンビニのローションさんも(^_^;)
さてバイパスを下って(正確には坂を上ってますけど(爆))信号を過ぎるとローソンから動く軽トラが!
うどん屋さんの方へ移動!
その時点でうどん屋さんに入ろうと思っている私にはそこから出てくるつもりだな位は想定できてました・・・・が、私もバイパスから曲がり軽トラもバイパスに向けて・・・・私の目の前に出てきた!
ビックリ!
おい(゚Д゚)ノオッサン、広い出口なんだから左側からでろや!
なんで右側スレスレに出てくんじゃぁ(`Δ´)!
左折して入っていく俺の目の前じゃないか(  ̄っ ̄)ムゥ
そこで私のとった行動は・・・・ツッコム♪
ズンズンズンズンと♪
ムッとして睨んでくるオッサンあいてに容赦なくツッコム!
止まったままのおっさんに聞こえるかどうかわからんが
・・・・【どけやぁ~こりゃオッサン♪】と笑顔でなをぶつかる寸前までツッコム!
これが私のツッコミです(*^^)v
これって俺は悪いの?
それとも右にも左にも入口とも出口とも書いてないからオッサンは悪くない?
いやいや常識でしょ!
私も交通量の多い(数台(爆))バイパス国道に停まってはおれんゼヨ!
あなたならどうする~♪
Posted at 2017/08/22 15:58:23 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年08月22日

昨日の昼のレディのエサは
・・・干物定食です(>_<)
久しぶりの雨・・・いや雷鳴り響く豪雨のなか雨風に耐えしのび干物を焼くレディのすがたが店の前に(爆)
取りあえず、甘鯛焼いてます♪
この独特の匂いがたまりません(*^_^*)
アジでもない鯛でもない独特の香り!
皆さんに一度は食べてほしい逸品です(^^)/
・・・あっ!私が食べてるからまわらないか(爆)

Posted at 2017/08/22 08:49:12 | |
トラックバック(0) | モブログ
2017年08月21日
エロいんだろうがぁ(; ̄ェ ̄)
宮城県のCMがエロいと評判で結局配信中止に。
女性を性の対象にしてるかのようで不快だと(; ̄ェ ̄)
じゃぁ男性でホンマモンの性の対象でCMつくってやれよ(爆)
だいたいババアどもはあの女優に嫉妬してるとしか思えない(>_<)
自分たち文句言ってるババアがやってみろ!
男たちから大クレームがくるぞ。
勃たねえ(`Δ´)!って(爆)
だいたいあれでそんなふうに見るほうが頭の中はエロでいっぱいじゃねえのか?
裸出てるわけでもないしイイじゃん♪
それでなお知名度や来県者が増えれば♪
それが目的なんだから!
男性陣はだまってババアどもに作らせてあげろや!結果がどうなるのか?
Posted at 2017/08/21 19:29:15 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年08月21日
ある話が耳に入った
御花のお礼が届かん!と。
「マジぃ? ちょっと調べるけん」
パソコンのはがき印刷ソフトの記録を見ると・・・出してるよ(  ̄っ ̄)ムゥ
もちろんそいつの家には出してはいない!
届かんてもしかしてお前の家に届かんと言ってるのか?
・・・お前からは直接もらってないんだからお前が言いに来るなよ(  ̄っ ̄)ムゥ
別にお前がくれたってことならお前にお礼上出してやるよ!
親族事業所宛にだしとるわぁ(`Δ´)!
Ps 私は届こうが届かなくてもどっちでもいいんだが(; ̄ェ ̄)
【俺はやったぞ!】で本人が理解すればね。お酒屋さんがカネだけ受け取って出してない!と思い込むことも必要ないのでは?
そんなあくどいやつはいないし!疑うのならまずは郵便局を疑えや(怒)
Posted at 2017/08/21 09:57:06 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年08月20日

やっぱり朝はモーニングサービスでしょう♪
昨夜の夜会の片づけを6時から!
そして腹減ったと朝食は
モーニング焼肉です。

Posted at 2017/08/20 12:28:03 | |
トラックバック(0) | モブログ