• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Chichijimaのブログ一覧

2024年05月26日 イイね!

ランデブー昼間車編

ランデブー昼間車編ちょっとツテがあってTRG兼ねて行って来ました🏎
なかなか実りのある1日でした(^o^)

メインには100台位集りましたかね❓
外野は300台位❓
そうそうたる車ばかりですね。

やはりイタリア🇮🇹車は原色が似合いますね。

大迫力ですね。

小さいのも電動で動きます。
可愛い❤

ガレージエブリンやりますね!

ロールスが5台位いたかな❓

いやはや、初めてのご対面でしたね。

このサイドフィン欲しいなぁ🤤

これもお初でございました🙇

凄まじくカッコいい!


ちょっと乗ってみましたけどね。
ギリペダルに脚が届く程度です。
やっぱり凄いです。

ちょっと雑ですが、ちゃんと後で説明します(多分🤣)
Posted at 2024/05/26 01:45:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年05月19日 イイね!

お初のTRG🏎

お初のTRG🏎参加された皆さん。
お世話になりました。
縁あって初の参加でしたが、皆さん大変良くして頂いてありがとうございました。(幹事のハイダンさんありがとうございました。別途お礼連絡します)
さて、スナップ写真ですが以下のとおり連絡します🙇
今後とも宜しくお願い申し上げます。
(まだ名前と写真が整合出来ません。もし間違い等ありましたらご指摘下さい🙇)
chichijima


幹事様ありがとうございました🙇


めっちゃ速かったです。


これも速かった。限定車


さすがの風格911


ポルシェは何回か乗りましたが、やはり乗り味は別格です。


ダックテールがカッコいい🏎


根強いファンが多い名車ですね。


腕が試される車ですね。本来の車の楽しさが分かる車です。


オーV10!
帰りの西湘では快音を聞かせて頂きました。


アハハ。我が車。リヤブレーキがダメですね。


E46M3!しかも左ハン今1番欲しい車かも知れません。


流麗ですね。F82。私はこの車にアイゼンマンインストールしてました。
買い戻したい位です。


240ですね。私はこの前身の235i乗ってました。懐かしく感じます。


やっぱりこのサイズとパワー感がバランス取れてます。

以下そそる写真一覧

ちゃんと説明聞けば良かった。

可変リアウイング(純正とは驚き)

この無骨さが大好きです。

チタン❓焼け方が独特です。

レムスインストールしている人多いですね。


どう見てもダークなイメージ🤣








Posted at 2024/05/19 14:48:09 | コメント(8) | トラックバック(0)
2024年05月18日 イイね!

ル・ボランカーズミーティング

ル・ボランカーズミーティングに行って来ました。
引きが強いのか、BBSの工具箱とbondのTシャツ他当たりました(^o^)


う〜ん。3Dはやっぱりフィッティングが良いです。


BC FORGEDって選択もありますね。
なかなか良かったですよ。


EMIRA良いですね。でもちょっとプライス高いから、他の選択肢が出てきますね。まぁ唯一無二ですけど🏎

これは前にマジで検討しました。ユーティリティなんか無視ですが、ちと個人的にはブレーキが。。。って感じです。


wwwこのドアの内張りがスパルタン過ぎますね。


壊れやすいのが難点ですが、ビジュアルはさすがです。


こいつも速いんですよね。
コスパは最高だと思います。


やっぱりこいつかなぁ。E46 M3


本当は左ハンが欲しいけど、ちょっと高騰してるから😢


ちょいマジに交渉しましたよ。
SACLAMのマフラーが付いているのも個人的には魅力♡

明日もやっています。
お近くの人はどうぞ。
朝イチがオススメです。
Posted at 2024/05/18 19:46:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年05月15日 イイね!

The神戸って感じですかね❓

The神戸って感じですかね❓
「おめでとうございます🎉」
神戸ハーバーランドからchichijimaも電動チャリで駆けつけお祝いしました✨

めっちゃ速いですね。
1時間160円です。これは観光には最適です。

実に美しいですね。
敷地に余裕があるので、ある意味横浜より優美です。

昼ならばこのKAWASAKIのミュージアム行きたかったです😢

それにしても組み合わせはカオスですがハーモニーは取れています。
なんか時間がゆっくり流れてます。

www神戸牛🐮
高い!高杉!🤣

インバウンドプライスですね(@_@)
二重価格にしてよ。

おー!Z3😁
良い車です。

で、ふらふらとまた怪しい雰囲気の場所にチャリ🚲で↓

あ〜。毎日4時間位しか寝てません。


おまけ。
電車のホームへのガードがワイヤーなんですね。(電流爆破マッチかと思いました🤯)


こうやって上下に開くんです。
はじめて見ました。
面白いなぁー😁
Posted at 2024/05/15 22:48:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年05月14日 イイね!

神戸に到着しました。

神戸に到着しました。今日はあまり時間がなかったので、南京町と三ノ宮界隈を散策。(ちなみに私の車ではありませんよ😁)


う〜ん。ディープですね。
横浜中華街とはまた違った雰囲気。
良い意味で昭和が残っていますね。

ノスタルジックな雰囲気もあります。
こんな銅鑼みたいなオブジェはないですし。

あとはですね。
香りが違います。昔にあった関東の香りというか匂い。
生活感を感じます。

私は横浜みたいにネオクラしてあまりにもおしゃれや流行りを追うのは、中華街としてどうかと思います。
規模は小さいけど、神戸の南京町の方が本来の中華街と言うイメージに合っているかと。


そんな南京町の横には威風堂々とDAIMARUがありますね。
建築的には旧いのでしょうが趣きがあります。

そのDAIMARUの前にはNIKEのショップ。
でもどうして通りを「筋」って言うのでしょうね。
あえて調べない方が情緒があるから調べませんけど。
なるほどと思うより、知らない不思議を楽しむ方がこの場合は良いので。


こういう今どきのお店もあるんですね。そのカオス的な雰囲気も個人的には好きですね。


さあ、いきなり三ノ宮の駅前ですが繁華街が続きます。
賑やかですね。
キャッチもたくさんいるし、堂々と女性もいわゆる立ちん坊みたいのもあるストリートではたくさんいました。


阪急さんは立派ですね。
でもJRと私鉄の入り乱れ方が凄いですね。ちょっとなれないとどこにいるのかわからなくなるくらい入り乱れてます。


それで最後にちゃんと神戸に来ましたよ。兵庫県に来ましたよってことで、県警の方に協力して頂きました🤣🤣

明日はメリケンパークの方に行けたら良いなぁ。というか行きますけどね(笑)
さぁ明日お仕事頑張ろう!


Posted at 2024/05/14 23:38:04 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@syuwatch 様 ご無沙汰しております。
Mパフォウイング購入おめでとうございます。さて、見た感じ初期のウイングとは形状が異なり、洗練された感じがします。気のせい❓あと、悩む必要はないですよホイールも「ポチッ」とすれば、全て解決ですね🤣これからの活躍をお祈りしております。」
何シテル?   05/11 18:19
Chichijimaです。よろしくお願いします。 BMWとスポーツが趣味です。 BMW は3台目で前車はF30(320iM→F22(M235i)に乗っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
1213 14 151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

3D Design エギゾーストシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/21 22:29:53

愛車一覧

BMW M4 クーペ tm701 (BMW M4 クーペ)
M4みたいの所有してます😁
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
BMW2シリーズクーペM235i(F22)に乗っていました。 (2018年にM4に乗り換 ...

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation