• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月29日

今日は日曜日(シャケーン🔧撃ち壊す🚘)

今日は日曜日🎵💃🎵

車🚘で遊ぼう❗️❗️🤣


雨🌧️の中😧ヤナーセへGOGO❗❗

シャケーン🔧❗️❗️でありまする。😬

雨🌧️が降ってるけど仕方がございませんね。☹️

ヤナーセでは、水🚰も出ませんでした。😬

カウンターで初期費用払う💸だけでした。☹️

あっ❗️❗️カーボン'sの一味とバレてるのか・・・。🤔

代車は撃ち壊す・・・

CLA180(シューティングブレイク)である。

撃ち壊す=Shooting Break(英)☹️

でも、おかしい🤔米車や英車ならよかろうが・・・。🤔

撃ち壊す=Abschieβen(独)😬

因みに、アプシースンと読むらしい。🤔

ではないか・・・。🤔

ここは日本である。英語は関係ない❗️❗️😮

金太郎に理由を聞いて✨😆👂見たいですねぇ。🤔

サイズ的には、良いかも知れないなぁ。🤔

Eは、コインパも少し窮屈だし、タワーパではパレットに乗らない場合が多々あるんですぜ親分。

このサイズ・・・

なら楽勝である。

国内に於いては扱いやすくて、使えるサイズかも。😀

180か・・・

1800❓である。

乗った感じヒラヒラ軽い感じですねぇ。😮

アクセルを踏んで、下からグィ~っと😀持ち上がって行くと言うより、軽やかにフワ~っと🤗行く感じですねぇ。🤔

排気量のせいもあると思うけど、エンジン音の方が車より速い・・・。😬

よく回りそうだけど。😗

好みの分かれる所ですが、もう少し重厚感とトルク感❓が欲しいかな・・・。🤔

さぁこの車🚘に乗って、買出し🛒と晩ごはんを食べに行きましょうか❗️❗️🤣

雨🌧️だけど良いよねヤナーセさん。😀

お水🚰も出なかったし。

つづく
ブログ一覧
Posted at 2017/10/29 13:44:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2017年10月29日 13:54
受付で相手してくれただけマシですよ(笑)

自分はあまりに相手して貰えなかったので、スマートブラバスなら買えるんだけど❕って言ったら、パンフレットだけくれました😂😂
コメントへの返答
2017年10月29日 14:08
こんにちわ~✨😃❗️

前もって、予約をしていたので相手にしてくれただけかも知れません。😬

こんな事なら、トイレで💩でもしてくれば良かった。😬

嵐の中乗り回してやる❗️❗️
2017年10月29日 14:15
雨嫌ですね~😅

今度ヤナーセ行くときはエルメス二つ提げた奥様同伴で行きましょう👍

本格コーヒーにお菓子も出てくるかも(笑)


カーボン´sのお下品さはDラーにまで知れ渡ってる⁉️💦
コメントへの返答
2017年10月29日 14:47
こんにちわ~✨😃❗️

カーボン'sの顔写真付きリストが回ってるのかも。😧
2017年10月29日 14:38
こんにちは

そう言えば私も今の車を購入した仙台のヤナーセに先月行った時は確かに水も出てきませんでした😬
かたや整備に出している秋田のシュテルンでは尾根遺産が飲み物のメニューを持って来てくれて笑顔でおコーヒーを出してくれるのですがね👍
コメントへの返答
2017年10月29日 19:46
こんばんわ~😃🌃

そうそう、僕が買った箕面(大阪)のシュテルンもちょっとヤンキー風の尾根遺産がニコニコ席まで案内してくれてメニューを見ます。
お菓子も来ます。😬

2017年10月29日 17:12
先輩!最近のヤナーセ、水も出しませんの?
珈琲ぐらい出して欲しいでんなぁ~
コメントへの返答
2017年10月29日 19:52
こんばんわ~😃🌃

そうなんですよ。😧 この間も出なかったので。😬

その内、外で立ち話程度になったりして。😧

まぁ買った店では無いし、セールスしてもあと数ヵ月で転勤するので、ここのヤナーセでは買うことは無いと思うんですよねぇ。😀

てか、次の車もベンツにする力が・・・無い。☹️
2017年10月29日 18:00
こんばんは~関東の親分

180は1600ccターボじゃなかったですかいね~確か?
山口ヤナセはサービスええですよ~
コメントへの返答
2017年10月29日 20:01
こんばんわ~😃🌃

ターボ付きなんですかぁ親分❗️❗️

しばらく乗り回してたら、軽くて楽かも。

車庫入れに手子摺る女房が一発で駐車するなど、取り回しがいいですねぇ。

日本の道路事情等では、このサイズはベストチョイスですねぇ。🤔
2017年10月29日 23:54
u-pomさん、こんばんは~

CLA-SB乗りのSamSが参上です。
Eクラスと比べれば装備もチャチかもしれませんが、
サイズはそこそこで荷物も積めます。
FFベースですが4MATICもあります。
ただクーペほどスタイリッシュではありません。
でもやっぱりEがEですかね?
コメントへの返答
2017年10月30日 0:18
こんばんわ~😃🌃
FFなんですね。

取り回しがいいですねぇ。

正直、Eは駐車場内の取り回しに気を使う時があって・・・。

疲れてる時がしんどい😬

スタイルは良いと思います。

一長一短あるかなぁ。













2017年10月30日 17:45
失礼致しマシタ♡

一部のYでは水も出ないとは´д` ;

そのお店、YANASEの直後にXとか
看板に掲げてありませんか?やなセッ…
コメントへの返答
2017年10月30日 18:47
こんばんわ~😃🌃

そう言えば、後席を倒してトランクと空間をつなげれば、Hが出来るし素晴らしいとアピールしてましたねぇ🤔

また、それを推奨してました❗️❗️😀

プロフィール

「@Σ( ̄Д ̄ )!ちろ丸@ここ さん

おはようございます☀️🙋❗

酷いですねぇ❗❗😰」
何シテル?   04/26 07:52
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
7 891011 12 13
1415 161718 19 20
2122232425 2627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation