• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月07日

今日は土曜日(ポン付け🔧 ホワイティ💩 助っ人も👵)

今日は土曜日(ポン付け🔧 ホワイティ💩 助っ人も👵) 今日は土曜日🎵🎵💃🎵🎵

今日はお休み❗❗😆ですが、年に一度の人間ドックでありまする。

面倒くさいなぁ~。😑

雨🌧️降りそうだし・・・。😑



【ポン付け🔧】

先日手に入れた『レーザー対応レーダー探知機📡』を取り付けやすぜ❗❗


《無駄な買い物🛒》

今回購入🛒した探知機📡は、無料のデータ更新なのですが、今まで付けていたのは、確か有料だったような・・・。🤔
(同じメーカー)

なので、データの更新📡⚡はしていませんでした。

今回購入🛒に先立ち、データ更新📡⚡は無料🆓なので、データ更新用に『microSD』なるものを購入🛒。

ドンキで売っていた1番程度の低いヤツ(16GB)を1600円位で買ったのです。😮

スマホ📱に挿入し、新しい✨🆕✨データをダウンロード。🤗

そして新しい探知機📡にセット❗❗

旨く行きやしたぜ親分❗❗🤗


で今までの探知機📡を外してみると・・・☹️

あぁ~❗❗『microSD』入ってんじゃん❗❗😨

付属品だったんだぁ❗❗しかも、2GB・・・16GBも要らないんだ・・・😨

結局2GBにデータを移して、新しい探知機📡にインサート❗❗😑

『microSD』・・・買わなくても良かった。🙍


『セルスター』と言うメーカーの製品同士なので📺️=📺️、今まで使っていたマウントや、配線もそのまま使えます❗❗😆(DCプラグは要アダプター)

これぞ・・・

ポン付けである。

今回から、ちゃんとデータ更新📡⚡しながら、定置式の取締機📸をパスしつつ、可搬式オービスも恐るるに足るまい❗❗😆

カーロケ🚓は、気を付けねばなるまいが、制道権👑を手にしたも同然と言えましょう❗❗



【ホワイティ💩】

さぁ❗制道権👑を手にしたところで、人間ドック👨‍⚕️へ参ります・・・

概ねAM8:45出発である。

面倒くさいなぁ~。😑

僕はいつも、バリバリバリュームを飲みます。😑

で 終わったら、ただ💴🆓の自販機で賤しく飲物を飲みまくります。🤗

その時、貰った下剤もね。😁

で、暫くすると、SMプレイの如くお腹が・・・😨

僕『女王様❗❗トイレに行かせて下さい❗❗』

女『我慢をし❗❗お前はトイレを使う資格は無いんだよ❗❗漏らしたらお仕置きだからねっ❗❗』

と、言う感じなのでさっさと帰って、午後は出掛けられないのです。🥺

あぁ~ホワイティ💩出さないと。🙍



【助っ人も👵】

お家でホワイティ💩をある程度出したので、散髪💈にいきましょう。

いつもの『80アンダー👵と80オーバー👵』が営んでいる散髪屋✂️💈であるが、数ヶ月前80アンダー👵が、歩きスマホ📱のヤツに歩いていて追突された。😨

ナ・ゴーヤ国🏯って、リュック背負った歩きスマホ人が異様に多いんですよ。😨

特に女の人・・・☹️

スーツ着てリュック背負ってる。😑

で、未だに完治せず、80オーバー👵が一人で奮闘❗❗
(👵👵だが流石ベテラン❗❗腕が良いんです。仕上がりについてはここが一番かも😮)

で、やむを得ず『80オーバー👵』が助っ人を連れて来てたようだ❗❗

暫く引退していた様な感じで、動きが✂️ぎこちないが、流石に素人を連れて来る訳には行かないよね。😁

でも・・・明らかに80アンダー的👵だ。😁

👵が👵の助っ人に👵を連れて来た様だ。

この80オーバー👵が、一声掛ければ有資格者✂️の👴や👵がいっぱい出てきそうだがや。

おわり





ブログ一覧
Posted at 2020/11/07 16:06:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上山田温泉
みぃ助の姉さん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2020年11月7日 18:45
こんばんは♪
私、7月のバリバリバリュームの結果、要再検(-_-メ)
実は去年もNGで再検スルー、今年はどうしようかって迷っていたら
昨日お誘い(督促とも言う)のお手紙をいただきました。
胃カメラ、、、鼻からでもだめなんですよね~~~
ゲロゲ~~~ロって(T_T)
コメントへの返答
2020年11月7日 19:53
こんばんは~😃🌃

僕も以前バリバリバリューム検査で引っ掛かって、可搬オービス的胃カメラで再検査でした。
でも、チューブの先端が胃壁に当たって痛いの何の。🥺

異状なしでしたが。
2020年11月8日 9:26
おはよ~ござんす東海の親分

健康診断嫌だね~アッシは子供のクリニックで血液検査のみに今年は済ませてますぜ(ABC検査)この数値が悪くなったら胃カメラで検査をしようと思っとりますハイ

60オーバーの有資格者ですぜ✂チョキチョキしてあげましょうか~笑
コメントへの返答
2020年11月8日 11:43
おはようございます長門の親分❗❗

今、所用を済ませて地下鉄に乗ってるのですが、ホワイティが・・・😨

早く駅につかなかなぁ・・・😨

プロフィール

「@三多摩 さん

こんばんは~😃🌃

あぁ~❗❗😨

痛そう❗❗😰

服も破れてる。😰

お大事に。🙇」
何シテル?   04/26 17:36
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
7 891011 12 13
1415 161718 19 20
2122232425 26 27
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation