• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月22日

今日は土曜日(病院行脚🏥 インド散髪👳💈 お車🚘️お手入れ✋✨ 掬う物🧺)

今日は土曜日(病院行脚🏥  インド散髪👳💈  お車🚘️お手入れ✋✨  掬う物🧺) 今日は土曜日🎵🎵💃🎵🎵

昨日は大雨🌧️でしたが、雨も上がりましたので、お車🚘️のお手入れ等✋✨も行いつつ、お車🚘️を動かしてみましょう❗❗😆


土石流で、村々を破壊・・・

している『10朴川』である。



【病院行脚🏥】

ナ・ゴーヤ国🏯も雨季に入り道が川になって、難儀しておりまする。

掛かり付けの病院🏥は・・・

この峠を越えた先にあるのである。


病院🏥に到着するも・・・

誰一人、居ないのである。


本来ならば、不健康な者共🙍が、所在なさげに、屯しております。


どうしてでしょう❔


雨季の大雨🌧️で峠が越えられない不健康な者共。


『10朴川』の土石流で村が破壊され、もう病院🏥に来る必要が無くなった者共👼。


ナ・ゴーヤ国🏯カ・ワームラ酋長のインチキ署名事件の隠蔽工作🙈🙊🙉で秘密を知る村が焼き払われて、もう病院🏥に来る必要が無くなった者共。


で、人が居なくなった為だと思われる。🤔


それら、不幸な者共に対して・・・

供養の自転車🚲️トナリングするのである。



《考察》
自転車🚲️トナリングの注意点が御座います。😮

被トナリング自転車🚲️の右側にトナリングをしてはなりませぬ。😑

何故ならば・・・自分が乗りにくくなるから・・・😑




【インド散髪👳💈】

行きつけの、80オーバーBBR👵が営む散髪屋💈が、もう1ヶ月以上シャッターが閉じられています。😮


コロナ😈に犯されたのか❗❗😨


いや・・・もうこの世の住人では無くなったのか❔😮


仕方がないので、前回も行った、隣町の散髪屋💈に参りましょう❗❗🙍


ここ、安い💴✨👛けど、雑なんですよねぇ。😰


店主夫婦❔以外全員インド人👳(女性)みたいだし。😑


パキちゃん👳かも知れませぬが・・・😑


80オーバーBBR👵のクオリティはめちゃくちゃ高くって、伸びても汚くならなかったのです。😮


隣町の散髪屋💈は、インデラ理髪店💈と名付けよう。😑



【お車🚘️手入れ✋✨】

お車🚘️手入れ✋✨と言っても・・・

ホーイル洗いが中心なのである。


兎に角ホーイルが汚のう🙍御座いやすぜ親分。


おう❗❗・・・

もう概ねPM12:00なのでお昼🍚にするのである。


ドイツ製の日時計🌞📐は、正確ですよね❗❗



【掬う物🧺】

先日、陳 珍小👲のインチキ飯店🍳🔪🎽で『爆葱羊肉🐏』を作る際に、湯通しを致しました。😮


その際、お湯から引き上げるザル🧺が無くて、少し困惑致しました。

で、本日購入・・・

平ザルである。


ちゃんとした、プロ用❔ですのじゃ。😑


これで、生麺のラー🍜🍥の麺をちゃっちゃって、引き上げる事も出来ますよ❗❗きっと❗❗😆


さぁ・・・

晩ごはん🍚でも食べて帰るのである。


ア・ヰーチ国🏯及びナ・ゴーヤ国🏯は、『コロナ😈緊急・・・』であるが故に、メチルを含めアルコール店舗内及び屋外摂取禁止令🍺❌が出ていますよね。😮

飲めぬし、お店に行っても面白く御座いませぬ😑。

飲めぬ🍺❌のであれば、おうどん🍜や丼物でも構わないと思うだがや。

おわり
ブログ一覧
Posted at 2021/05/22 22:46:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2021年5月23日 0:20
アー眠い💤す👍️

しかしインチキリコー署名で捕まった元県議のオトッツァン、メチャ悪人面してますがね、
河村、高須両氏に「出所後の生活の面倒は見たるで
クサイ飯喰ってこいて❗」
と言われたに違いないて👍️
イエス❗高須クリニック🙍
コメントへの返答
2021年5月23日 9:34
おはようございます☀️😃❗

都合が悪くなると嘘ついたり、裏切ったり・・・。

これ以上は申せませぬが。🙇
2021年5月23日 0:35
この峠はパキちゃんかチャイナちゃんの
テリトリーじゃなくて?(笑)

行きつけの床屋の爺、心配ですね。
開店再開したら「どうしたんですか?」
なんて聞かずに、
行く前にもう一度髪を伸ばして、
「あー、暑い痒い😵」
「早くサッパリお願いします」
って、いつも通りでお願いします。
皆んなに心配され何度も同じことを
聞かれてる筈ですから(^。^)
コメントへの返答
2021年5月23日 9:42
おはようございます☀️😃❗

女房が言うには、その辺りインド料理屋もあったりして、インド人が居るそうです。

80オーバーBBR👵の散髪屋さん、看板も外されているみたいです。

この辺りまともな散髪屋が無いので困るんです。

とてもBBRと思えない職人さんなんですよねぇ。

元気だといいのですが。😰
2021年5月23日 10:58
病院までの道のりが険しそうですね笑
帰りも大変そうな崖道に吹きました笑☕️
ドイツ車なら絶対大丈夫でしょうね🤣
写真のトラックはヤバそうです笑🚛
コメントへの返答
2021年5月23日 18:22
こんにちわ~✨😃❗

バスの向かってる少し先に、地下鉄の駅があるのですが、歩きスマホの女の人がよく崖から落ちてます。ナ・ゴーヤ国🏯の女の人は歩きスマホが必須なのです。😮

プロフィール

「@三多摩 さん

こんばんは~😃🌃

あぁ~❗❗😨

痛そう❗❗😰

服も破れてる。😰

お大事に。🙇」
何シテル?   04/26 17:36
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
7 891011 12 13
1415 161718 19 20
2122232425 2627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation