• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月30日

今日は日曜日(貼る✋ 期待を損なう🙍 テンアライド👺)O

今日は日曜日(貼る✋ 期待を損なう🙍  テンアライド👺)O 今日は日曜日🎵💃🎵

昨夜PM23:00頃意識を失い😪💤💤、AM11:00頃蘇生したのでありまする。

簡易ドライブ🎶🚗💨🎶も考慮致しましたが、最近 運動不足でも、御座いますしねぇ。😑




【貼る✋】

以前、コイン洗車場💴🚘️🚿のスプレーガン🔫で、ジャージャー🚿洗っておりました。


そうしたならば、リアウインドウに貼ってある、『ディーラーステッカー』が一部剥がれて、吹っ飛んだんですぜ親分。😨


まぁ別に無くても良いのですが😑、無いと『メルセデス・ベンツ』に持ち込む際、『三等顧客』の僕は・・・。


D『ん❔ これメルセデスの様だけど、どこで拾ったの❔ 落ちてた車を持ち込んじゃダメだよ。』


注 : 『メルセデス・ベンツ名古屋中央』は💩だから行きませぬが。😑


って言われない様に必要なのです。🙍



以前は、青かったが・・・

最近のは・・・

黒くなっているのである。


青の方がしっくり来るなぁ。😑




【期待を損なう🙍】

本日は絶好🌞のプール🏊‍♂️日和・・・

なのである。


こう言う日は、セクシー水着👙の尾根遺産やJK🩱が居ると思われますね。



運動不足解消もかねて、早速行って見ましょう❗❗😆



ここが運動不足解消会場の・・・

『故ナーミ』なのである。



あぁ~これは悲惨だぁ❗❗



尾根遺産👙・・・🙍
JK🩱・・・・・・🙍


影も形も御座いませぬ。🙍



そこに在る物は 😨・・・

とても意識があると思えぬGGI・・・

プール🏊‍♂️でふやけたスルメの様なBBA・・・

🐽つくねの様なおばちゃんだったのである。



🐽つくねおばちゃんを見ていたら、焼き鳥🐦️🔥が食べたくなってきました。



周りを見渡せば、女の人で一番若いのは女房👩だった。🙍



女房👩より若いのは・・・係員のもっこりモコモコ🩲の兄ちゃん・・・汚いので見たく無いって。🙎


気分を害しましたね。😑




【テンアライド👺】

気分を取り直し、晩ごはん🍚を食べて帰ろう❗❗


ここが晩ごはん🍚会場の・・・

『テンアライド👺』なのである。



先ずはオミクロン対策の・・・

うがい液である。



おっ❗❗何か出てきたぞ・・・

もつ鍋御膳・・・

草・・・

サヴァ・・・

甘酢の唐揚げ御膳❔なのである。



ごちそうさまでした。🙏



帰りに立ち寄ったスーパー・・・

少し懐かしい物を・・・

買ってみたのである。


あぁ~お休みも終わるなぁ~。😑


明後日は在宅勤務🏡👔かぁ・・・😑


会社🏢に行こうが行くまいが
、疲れるだがや。

おわり


次回予告 :オイルスワップ🔧に行くかも知れませぬ。😑






ブログ一覧
Posted at 2022/01/30 21:14:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

田園調布駅で暇つぶし〜✨
S204ユウさん

第34回 トヨタ博物館 クラシック ...
あかくまさん

運動不足なので市のプールに😅
mitakunさん

【お漏らし】冷却水漏れ【プレイ】
とってもよいこさん

MB E220dの2回目の車検が完 ...
ボンボン(ボルボスキー)さん

運動をしよう。
tetopon7さん

この記事へのコメント

2022年1月30日 22:59
つくねのようなオ○チャンですか~🤣🤣🤣

それはお腹も減りそうな、、、
胃酸で薬が欲しくなりそうな😂😂😂

胸やけ起こさなくて良かったですね~😁😁
コメントへの返答
2022年1月30日 23:44
こんばんわ~😃🌃

帰りに焼き鳥を食べようと思ったのですが、居酒屋へ行っちゃいました。😅

2022年1月30日 23:20
毎度、爆笑!。飲んでいた酒を、あわや、口からふきこぼし。ノートPC水没の危機。素晴らしい文才です。
ココアのタバコ懐かしい、よくぞ発見されました。子供の頃、プハーと吸っていましたよ。
TVに、コッソリ写ったお姿と、サイドボード内のリアドロは、見逃しません。
コメントへの返答
2022年1月30日 23:49
こんばんわ~🌙😃❗

テレビの姿より、まずいものが写ってるのに気付きました。😅


リヤドロはスペインに行った時に買って来ました。

地震で倒れない様に底にベタベタが貼ってあるのです。😄
2022年2月5日 8:52
まだジューCは、売ってたんですね😀
コメントへの返答
2022年2月5日 10:28
おはようございます☀️😃❗

ジューシーは健在ですよ❗❗😆

僕が幼稚園の時はありましたから、50年以上か。😮

良く似たお菓子に、『ペッツ』と言うのが在りましたが、御存じで❔🤣
2022年2月5日 11:07
初めて知りましたどんなのだろう🤔😞シガレットはタバコの真似をしてましたが😅
2022年2月5日 11:10
ネットで観たら、クチから飛び出してくるやつですね😀
なんとなくの記憶しかないですね😥
コメントへの返答
2022年2月5日 11:20
そうです。

口から出て来るのです。

容器は面白いけど味は今一だったと記憶しています。😮
2022年2月5日 14:53
あまり買った記憶なくてやはり美味しくなかったからかな?
ジューCは、探してみます😀

プロフィール

「@爺苦 さん

こんにちわ~✨😃❗

いかがわしいですねぇ~。😍

僕は右の青❗❗😆」
何シテル?   06/20 12:11
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3456 7 8
9 10111213 1415
16 171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation