• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月30日

今日は金曜日(ミミズにオシッコ😁)

今日は金曜日(ミミズにオシッコ😁) 今日は金曜日❕❕😌❕❕

明日はお休み❗❗😆

気晴らしドライブ🎶🚗💨🎶GOGO❗❗


満身創痍🥵で逃げ込む週末・・・。

今週もお疲れマンボで御座いまする。


本日、異動発表📃の日・・・違う部所・・・期待したけど・・・蚊帳の外・・・🙍


しんどいし🥵・・・刑期は後2年と3ヶ月・・・🙍


仮釈を申請しようかな。😞




【ミミズにオシッコ😁】

ミミズにオシッコをかけると🍄が腫れますよね。😮


最近、オシッコが近う御座いましてね。😑


『パブリック ウォーター クローゼット🚻』が見当たらない田舎道。


脇にお車🚘️を寄せて、緊急❗❗放水作業⛲を繰り返すのでありますよ。🙍


緊急❗❗放水作業中⛲にガス漏れ事故も。😨


サービスエリア🅿️のトイレ🚻等で、GGI👴が、汚水を垂れ流しながら、湿気った有毒ガスを、ブリブリ吐出させてる場面に出くわしますよね。😑


まさか自分が・・・🙍


で、屋外緊急❗❗放水作業⛲の回数が前年同期比、かなりの増加となっております。🙍


これ即ち、『ミミズ』にかけてしまう可能性が増える訳です。😑


どうやら・・・どこかで・・・かけてしまったようです。😑


最近は、死んだ様に沈黙(チン黙)🙍してるし・・・。


いつもと違うが・・。😑



🍄・・・😨



そうそう❗❗僕にとってコンビニ🏪とは・・・物を売ってる『パブリック ウォーター クローゼット🚻』になってしまってるだがや。


おわり

ブログ一覧
Posted at 2022/10/01 00:14:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

礼服
avot-kunさん

マジックウォーターのおかわり到着
のら三毛さん

ウォータースポット除去→ワックスかけ
kimyさん

久しぶりに…
THE BLENDさん

ガンダムSEED祭り!
イーエックスさん

スペーシア洗車2023.9.3
黒力獅さん

この記事へのコメント

2022年10月1日 6:59
おはようございます🤓

最近は露出してると不審者がいる!と通報されるので、緊急❗❗放出にはくれぐれも周囲を確認するようにしてくださいね。

メルセデスでは目隠しには足りないし!
コメントへの返答
2022年10月1日 10:48
おはようございます☀️😃❗

そうなんですよねぇ。ハザード等点けてた日にゃ、かえって目立つし。😑

不審者と思われる前に、笑われるかも・・・🍄⤵️⤵️。
2022年10月1日 7:58
有毒ガス放出しながらってよく見かけますねー🤣🤣🤣

ミミズに発射でビッグ🍄💦
羨ましい😆🎶
コメントへの返答
2022年10月1日 10:50
いるでしょ❗❗有毒ガス出してるやつ❗❗

まさか自分が出すとは・・・⤵️⤵️

人としての尊厳が⤵️⤵️

ミミズのおかげで少し大きいような。

でも、ちょっと痛い。😞

プロフィール

「@Σ( ̄Д ̄ )!ちろ丸@ここ さん

こんばんわ~😃🌃

許す❗❗

他が許さなくても僕は許す❗❗

僕が許しても仕方ないけど。🙍」
何シテル?   06/24 18:38
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3456 7 8
9 10111213 1415
16 17181920 2122
23 242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation