• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月07日

昨日は日曜日(戻らねば🎶🚗💨🎶)

昨日は日曜日(戻らねば🎶🚗💨🎶) 昨日は日曜日🎵🎵💃🎵🎵

あぁ~GW🎌も残すところ、今日を入れて後2日でありまする。


えっ❔今日までぢゃないかって❔


世間はそうでも、僕は『ズル休み😛』をしますので。😑


昨日、庭木🌳の剪定✂️を行いましたが・・・

右のボサボサは『蝋梅』・・・

適当にやってたら、変な形になったのである。


実は僕、木の剪定🌳✂️とか、全く解っておら無いのです。😰


『ツツジ🌸』は良いでしょう。😮


丸くカットされてるの見たことあるし。😮


でも、『蝋梅』でこんな形見たことないし。😰


花が咲かなくなったりして。😰


でも、1つ勉強になったのは🤗、形が崩れてしまってどうしようもなかったツツジ🌸の整形(素人の僕には無理)。


前回、枯れた枝や何となく見映えの悪い部分を切りまくって✂️、ボコボコにしてしまったのです。😨


で、今回・・・『あれっ❔ボコボコだったのが、少し綺麗になってる。😮』・・・しかも、形もよくなってます。😮


成る程❗❗その時は良くなくても木は伸びるので、不要な部分をカットして行けば、だんだん綺麗になっていくみたいですね。😮


でもね。僕はね。😑


畑仕事🥬や庭仕事🌳は好きぢゃないんですよねぇ。😑



【戻らねば🎶🚗💨🎶】

ナ・ゴーヤ国🏯への戻ります。😑

一気に戻ってしまいますれば🎶🚗💨🎶、体への負担も大きいのでダメージを受けますぜ親分。


なので今夜は、キ・ョー都卍停まりどす。


さぁ・・・

概ねAM9:59出発である。


戻りのルートは・・・『福岡都市高速🛣️』➡️『九州道🛣️』➡️『チャイニーズ道🛣️』➡️『山陽道🛣️』➡️『迷信🛣️』・・・なのであろう。


出発からずっと雨🌧️😰天気予想では走行中も🎶🚗💨🎶ずっと雨でしょうね。



《みんともさん登場❗❗😆》

戻りの高速🛣️、みんともさんの『☆JUN☆』さんが、雨の中高速に上がって来てくれました❗❗😆


黒白並んで・・・

記念撮影である。


これはなかなか良い感じですねぇ❗❗😆


僕は、後一年半ちょっとで、強制労働の刑🥵から解放されます。


こうやってみんなと遊ぶ💃事が出来る❗❗😆


楽しみ❗❗😆


『☆JUN☆』さん、これからも宜しくお願い致します❗❗🙇



この後、ヒ・ローシマ国🍁ヲ・ノーミチ集落のPAに凸し、『OH❗NO❗❗道ラー🍜🍥』を堪能しましょうぞ❗❗😆


往路は、『三輪バイク事故』で『山陽道🛣️』が通行止めになった😰のでラー🍜🍥が食べられないばかりか、時間もロスプリモスでしたからね。😑


そういう事を画策🤔しながら、高速の雨を切り裂いておりますれば、関門橋🌉の上辺りで・・・オシッコ😰。


王司P・・・

お立ち寄りである。


緊急🚨を要するにも関わらず、僕の前をゆっくり進む『おばぁちゃん👵』❗❗


トイレ🚻の入り口でも立ち止まり、男女確認❗❗


頼む❗❗早く行ってくれぇ❗❗😰


コンマ数秒遅れてたら・・・大変な事に❗❗😰


そん時は『ばぁちゃん👵』のパンツを❗❗


さぁ気を取り直して・・・ヒ・ローシマ国🍁通過中🎶🚗💨🎶・・・オシッコ😳


沼田P・・・

お立ち寄りである。


あぁ~写真なんかとってる場合じゃない❗❗😰



《OH❗NO❗❗道ラー🍜🍥》

山陽道🛣️八幡PAにて・・・

食べましたよ❗❗😆・・・

隠し持っていた『筍ごはん』のおにぎり🍙と・・・

茹でた孫である。


『OH❗NO❗❗道ラー🍜🍥』は、とっても美味しいですねぇ❗❗😆

主発前にトイレ🚻・・・😳



でも・・・オ・カーヤマ国🍑通過中・・・🚻😳



福石PA・・・

お立ち寄りである。


更に、ヒ・ョーゴ国🚢通過中😳


そして『新名神🛣️』・・・

宝塚北SAお立ち寄りである。

フ・クーオカ国🍜🍥・・家
ヤ・マーグチ国🐡・・王司P
ヒ・ローシマ国🍁・・沼田P
ヒ・ローシマ国🍁・・八幡P
オ・カーヤマ国🍑・・福石P
ヒ・ョーゴ国🚢・・宝塚北S
キ・ョー都卍・・・女房んち

ルート上、オ・オーサカ国🐙は、通らない❔

PA・SAは無いはず🤔なのでコンプリートだがや。

おわり




ブログ一覧
Posted at 2023/05/08 05:03:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は木曜日(帰るよ~🐸🎶🚗 ...
u-pomさん

刈谷ハイウェイオアシスに向かってたら
どん松五郎さん

カーゴ
イース75さん

いい感じになりました🎵
スカすきさん

一目惚れ
_dekさん

アダプティブLEDヘッドライトにつ ...
やちゅぺろりんさん

この記事へのコメント

2023年5月8日 5:55
おはようございます。
長距離移動、お疲れ様でした。
今度はラーメン🍜行きましょう。
コメントへの返答
2023年5月8日 21:35
こんばんわ~😃🌃

是非是非❗❗😆

ラーオフ❗❗行きましょう❗❗😆
2023年5月8日 18:30
前に並ぶ👵おばあちゃん。
「何あのばぁさん🚻の入り口でもたついてんだ、ひとこと言ってやるか!」
一人ひとりをリスペクト、イェ~イ♪のコマーシャルと同じですね😉
コメントへの返答
2023年5月8日 21:37
こんばんわ~🌙😃❗

こう言う場合、おばぁちゃんに掛けちゃっても不可抗力ですよねぇ。😑

プロフィール

「@爺苦 さん

こんにちわ~✨😃❗

いかがわしいですねぇ~。😍

僕は右の青❗❗😆」
何シテル?   06/20 12:11
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3456 7 8
9 10111213 1415
16 171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation