• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月07日

昨日は土曜日(植える🌱)

昨日は土曜日(植える🌱) 昨日は土曜日🎵💃🎵


お天気、雨🌧️の予報がくもり☁️になって、晴れて☀️来たのでありまする。


女房👩が、何者かの『ライブ』を観に行くそうなので、僕はお車の洗車WAX🚗🚿✋✨を行いますぜ親分


今日は、久し振りにきっちり、WAX ✋✨を掛けよう❗❗って思ったのも束の間・・・

『ゼロクリーム✨』の手軽さの誘惑に・・・

に、負けてしまったのである。


『イオンコート✋✨』も・・・

固形に比ぶればラクなのである。



『イオンコート✋✨』、僕の中では最強💪❗❗


あのヌメヌメとした感触。🥰


ヌメヌメとしたイヤらしい肌感🥰は、僕を倒錯の世界へ誘い、悦の深淵に引き摺り込み、魂をもヌメヌメにしてしまいますね。😱


なので、今までも❤️これからも❤️と言う関係で。😑

でもねぇ・・・。😑


『ゼロクリーム✨』は、例えると飲んだ🍶帰りに勢いで行っちゃうお店に❤️と言うか、短い時間で😍リーズナブルにと言うか🤔


それでいて結構よかったり。😍





ん❔ 『散髪屋💈』さんに例えればと、言うことですけど。😑


昨日は『側端』を綺麗✋✨したので、今日は中のお手入れをしよう❗❗😆


《お伺い👂️》

皆様❗❗『側端(がわたん)』って言いますか❔

『外側』❔と言うか 『表面』❔の事なのですが。🤔




【植える🌱】

住んでいるポンコツ集合住宅🏢の駐車場🅿️には植栽🌳があってツツジ🌳が植わっております。😮


その植栽に、数年前『オバハン』が車🚗をぶつけましたよ。
(因みに、車は僕と同じW212)


おわかりいただけたであろうか・・・

補修された所は一目瞭然である。


そしてこの部分に生えていたツツジ🌳も枯れてしまいますた。😑


で、去年女房👩が貰った、『紫陽花🌼の鉢植え』を・・・

11月に植え替えてみたのである。

最近では、枯れた様な感じだったのに、復活してますのじゃ❗❗😆



さぁ❗❗『祝いめでた』ば、歌ぉうちゃんしゃい❗❗


『枝ぁも栄ぅりゃ🎵葉もしゅうげる🎵エイショオエ~🎵』😆


歌ぉたら『手締め』ばい。👏



でも、空き地が目立つし・・・。😑


初めは空き地を・・・

『芝桜』で埋めようと思ったのである。


が、100均に芝桜の『さかたの種』が売ってなかったので😑・・・

『百日草』・・・

『ラヴェンダー』・・・

『ミニトマト』を蒔いてみたのである。

生えるかな。🤔


『ラヴェンダー』・・・トイレ🚻と間違って💩するヤツが居るかも知れないなぁ。😑


『ミニトマト』・・・盗み食い🍴されるかも知れないなぁ。😑


向かって左に停まっている車🚘️・・・ポンコツ🚘️🔨っぽいし、もう何年も同じスタットレスを履いたままだし。😑


ビンボー🈳😢👛そうなので、盗んで食べるかも知れないだがや。

おわり
ブログ一覧
Posted at 2024/04/07 12:16:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

春ですね〜
komogomoさん

我が家で花見
セツさん

芝桜を見に三田へ
愛妻家せいチャンさん

GWの花見ドライブ
らいちゃさん

晴れ(今日の)
らんさまさん

春がきた
Sawaday919さん

この記事へのコメント

2024年4月7日 16:43
毎朝、ミニトマト食べてます、
買ってですが・・・(笑
コメントへの返答
2024年4月7日 18:26
コメントへの返信

こんばんは~🌙😃❗

適用に蒔いただけなので生えて来るかどうか❔🤣

おまけに、ダイソーで売ってた種だし。🤣

2024年4月7日 18:30
イオンコート何種類かあるんですか?
コメントへの返答
2024年4月7日 20:42
こんばんは~🌙😃❗

何種類かありますね。😮

因みに、黒等の濃い色用は白い車にも使えますが、逆はやめた方が無難ですね。🤔
2024年4月7日 20:47
ヌメヌメにツラレテ来ました。最近のヌメヌメ体験は、孫娘のクシャミをワタスの顔面で受け止めた位。唾液と共に鼻水らしきモノも飛んできてモロに顔面でですぜ、親分(笑)すみません
コメントへの返答
2024年4月7日 20:54
こんばんは~😃🌃

ヌメヌメは、クセになりなすからねぇ。

でも、ヌメヌメは虫の張り付きにも有効ですからねぇ。


電車で隣に乗り合わせた、オヤヂが飛ばして来たら、懲罰を与えたくなるでしょうね。

プロフィール

「@Σ( ̄Д ̄ )!ちろ丸@ここ さん

こんばんわ~🌙😃❗

こう言う場面って、昔 良くあったような。😅」
何シテル?   05/21 18:43
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 23 4
56 789 1011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation