• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月12日

せっかく300グラムを食べるのなら...(びっくりドンキー)

せっかく300グラムを食べるのなら...(びっくりドンキー)








つい最近知った

初めて知ったわ

そんなワケで向かった先は
びっくりドンキー


盛岡市で生まれ札幌市で育った
道産子が大好きなファミレ...ス?


メニュー表の破壊力に驚いた昭和の終わり



正直 見やすいのか見づらいのか未だワカリマセン


影「あのお...アニキのブログで見たんすけど、ハンバーグの二階建てって出来るんですか?」

び「はい。追加ハンバーグのことですね」


影「なんとまあ」

び「二枚重ねにも出来ますし、別皿での提供も可能です」

影「したら パインバーグにチーズバーグを追加でお願いしまっす」

び「一枚での提供でよろしいですか?」

影「もちろんでっす! でなきゃ映えないんで!!」


冷たい水をいただきながらワクワクすること13分



パイン&チーズバーグディッシュ



150グラムのパインバーグに



150グラムのチーズバーグ



まずは大好きな熱々パインをば



誰になんと言われようともハンバーグにはパイン


なんまら旨いなり

したって 酢豚にもパインのバリバリ肯定派ですから


美味しさを追求してるんで『北海道産』とは限らないごはん



初めて食べた日のことを今でも覚えてるなんまらのディッシュサラダ



して お待ちかねのチーズ



冷めてしまったんでちょっとチーズが固くなってしまいましたが



なんまら旨いなり(再)



300グラムにしていかったと思う瞬間



コレをやってみたかったんだな



300グラムより多少割高だったけど



しもた


追いソースをかけるの忘れてた


これで1,430円ならアリのアリだな



これはまた行かないばないわな

したけど 今度は先にチーズから食べよっと



2/10現在ハクション大魔王ランキング
Wチーズハンバーグセット(標茶町SORA)>>SORAハンバーグセット(標茶町SORA)>>パイン&チーズバーグディッシュ(びっくりドンキー)new!>>SORAトマトソースハンバーグセット(粗挽き)>>ガリバーバーグディッシュWパイン(びっくりドンキー)>>トマトソースハンバーグセット(標茶町SORA)>>[三石牛使用]ハンバーグセット(新ひだか町北海)>>ジャンボハンバーグセット(キッチンスコット)>>パインバーグディッシュ(びっくりドンキー)>>JiZiバーグ【レギュラー】(JiZi)>>フォンデュ風チーズバーグディッシュ(びっくりドンキー)>>豆腐ハンバーグ定食(とうふ亭)>>ハンバーグ定食(ワンピース)>>手ごねハンバーグ定食(くまねこ食堂)>>
※ 蕎麦ランキング、生もの系ランキング、定食・丼ランキング(海の幸・行者にんにく系)、泉屋系ランキング、寿司ランキング、その他の部ランキング、ちょっとキケンなランキング、禁断の冷たいラーメンランキング、必然の鍋焼きうどんランキング、中華料理ランキング、弁当・おむすび系ランキング、ひなた食堂ランキング、苦手な茶色いものランキングは別掲

ブログ一覧 | S660 | グルメ/料理
Posted at 2023/02/12 18:47:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

何年振りかのびっくりドンキー
lupin_kidsさん

父の日&一つ爺に近づいた記念に・・・
うっきょさん

今日の昼飯は……
絵古呂爺さん

びっくりドンキーで夕食
プレマシー2回目さん

びっくりドンキー⭐『メルティーチー ...
S204ユウさん

びっくりドンキーでチーズダッカルビ ...
KitKatさん

この記事へのコメント

2023年2月12日 19:07
@影虎。さん、こんばんは。😊
これは知らなかった。😅
最近はご無沙汰ですが、400gがあった時に飽きるので色々な味を試したいなぁと思っていたので味変の出来る組み合わせは、これは良いと感じました。👍✨
コメントへの返答
2023年2月12日 19:27
brown3さん コメントありがとうございます

私もつい最近教えてもらったのですが、コレはガチでヤバいヤツです。
是非チャレンジして下さい!
2023年2月12日 19:10
こんばんは♪

σ(^^;もハンバーグや酢豚にパインは有りだと思います。
美味しいものは美味しいのです。
ハンバーグとチーズは王道ですね。
コメントへの返答
2023年2月12日 19:31
HONDA-RA007さん コメントありがとうございます

はい。
パインとチーズは王道です。
2023年2月12日 19:15
ドンキーさんに 行ったとき食べるのは 毎回 ディッシュメニュー!
とりわけ カレーバーグディッシュが好きです。
大根サラダ(ドレッシングも抜群)も 美味しいですね👍

昨年あたりから 始めた ドンキーさんのモーニングメニューで ハンバーグ専用ソースを たまごかけご飯🍚に かけて食べられるメニューもあるらしく、とても好評との事。
食べてみたい♥
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
コメントへの返答
2023年2月12日 19:47
スギりんさん コメントありがとうございます

初めてサラダを食べたときの衝撃。
したけど、今回の衝撃はその比じゃありません。
カリーバーグに追加バーグはアリアリですよね笑
2023年2月12日 19:21
影虎。さん

チーズが固まってた件(笑)

そして、ハンバーグ600グラム挑戦お願いします(*つ▽`)っ

コメントへの返答
2023年2月12日 19:49
ジョーズさん コメントありがとうございます

完全に食べる順番を間違えました笑

はい。次はまず3枚乗せにチャレンジしまっす!
2023年2月12日 19:50
こんばんは。
初めて知りました。面白そうなので超空腹時に試してみます。
「150gメニューと300gメニューの差額」と「レギュラーバーグ150g追加の金額」が同じなので、トッピング分は増えるものの割高ではないのかも。
コメントへの返答
2023年2月12日 19:55
【ほり】さん コメントありがとうございます

あらっ ホントですね
これはもう...
次回からはコレで決まりです笑
2023年2月12日 22:10
こんばんは🏎
先月末に宮城出張の際、びっくりドンキーに久々に逝きました(久々でした)
注文の際どれを食べようかと迷いましたが…結局チーズフォンデュハンバーグを頼んでしまいました😅
ソレとビール🍺も
ハンバーグの上にパインも良いですね。
コメントへの返答
2023年2月13日 6:25
YUICHIさん コメントありがとうございます

いまは期間限定メニューも並んでますからね

自分は何としてもパイン派でっす

プロフィール

「@スギりん さん
りおたんに会えますよーに」
何シテル?   01/18 17:33
縁あって購入することになった無限RA。 しかし自身が解消したかったのはあまりにも多い樹脂パーツ。 まずはそこを解消すべく、、、 としたらホントの変態S...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

滋養強壮BOX 着弾! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 18:52:53
北の大地から恵みの食材! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 18:51:58
行者にんにく餃子! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 18:50:16

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
『卒アルカンターラ』 『脱レッドステッチ』 外観はノーマルですが 内装はモデュ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660無限RAに乗っています。 2023.8.13現在 【無限/MUGE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation