メーカー/モデル名 | スバル / インプレッサ スポーツ スポーツ 1.6i-L アイサイト_AWD(CVT_1.6) (2015年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | 家族所有 |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 時々借りて乗りますが、3ナンバーとはいえコンパクトのハッチバックなので都内の街乗りでも使い勝手良いです。高速も楽々です |
不満な点 |
CVTの出来がいまいち。低速でのギクシャク感は気になるレベルです。BPレガシィの5ATは良かったのに。 現行型は改善されていると良いのですが。 アイサイトによるフロントガラス周りの制限でドラレコ等の取り付けに制約が多い。 |
総評 |
アイサイトも含めて安全性能は充分です。使い勝手は非常高いと思います。 不満点で上げてますが、CVT違和感が気になります。 リコールで改善されたようですが、時々気になる時がありますね。 自分の車で日常的に乗っているともっと気になっていたかもしれません。 |
走行性能 |
4
パワーも充分あり、小回りも良く運転はしやすいです。
アイドリングストップの回復時ワンテンポ遅れるのが気になるところです。 ※自分の車はアイドリングストップないので。 |
---|---|
乗り心地 |
4
硬めというかガッチリ感があります。静粛性も悪くないというか充分だと思います。
|
積載性 |
5
このボディサイズなら充分ですね。リアシート倒せばかなり積載できると思います。
|
燃費 |
無評価
日常的に乗ってないので不明。
ただ街乗りで10KM前後かな。 |
価格 |
無評価
一年落ちの認定中古車(ディーラー社用車)で多少距離を走っていたこともあり、AWDかつ安全装備を考えれば同クラスのクルマより安く買えたと思います。
|
イイね!0件
トノカバーをリアゲートと連動、誰でも低予算取付簡単 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/08/24 05:59:20 |
|
60プリウスPHEVエンブレム交換🤭 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/08/15 12:53:18 |
|
ドアウインカー取り付け編(大汗) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/08/09 07:24:18 |
トヨタ カムリハイブリッド 現在の愛車 人生初のハイブリッド車です。 写真ではブラックっぽく見えますが、実車はダーク ... |
|
スバル インプレッサ スポーツ 2021/2/14に下取りとして売却されました。 約3年で、3.5万キロ走行しました。 ... |
|
トヨタ プリウスPHV 2024/3/9 無事に納車されました。 安心のトヨタ認定中古車 2019年式 走行距 ... |
|
トヨタ ヤリスクロスハイブリッド インプレッサに変わって家族車として納車されました。 安全装着の進化がすごいですね。 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!