• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月16日

ヱヴァンゲリヲン らーめん補完計画

ヱヴァンゲリヲン らーめん補完計画 この手のアニメは全く興味が無かった


パチをするようになって初めて存在を知ったのだが

CR1号機から、セカンドインパクト、~奇跡の価値は~
まで夫婦で大ハマリ^^;



そんなヱヴァの映画が上映されているというので
見に行ってきた


おそらく、昔から知っている人は今更?って感じなんだろうけど
パチしか知らなかったので、リーチの時や大当たり、確変時に
良く見かける画面がストーリーと共に繋がり
意味不明だった単語や背景、シーンが見えてきた

全四部作の予定の「序」なので
のこり3部…ハマるかも^^;

宇多田ヒカルのテーマソング「Beautiful World」もなかなか良かった

帰りに、毎度おなじみの「らーめん藤」
前の駐車場にクルマが1台も無かったので
真中にドドーンと駐車

カウンターに1人
ボックスに4人家族だったが、

オーダー直後に4人家族と入れ替えに
5人、3人、4人、2人、3人と
あっという間に満席、グットタイミングでした

食べたのは、「にぼしおおめおおめはりがね+あおさおおめ」
ネルフ語ではありません~~;

今日の麺の針金は、茹で担当が○○だったので(謎)
俺好みの硬さでウンマーでした!


ブログ一覧 | グルメ & 酒 | 日記
Posted at 2007/09/16 20:53:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2007年9月16日 20:58
実はガンダム好きの僕ですが、エバンゲリオンだけは見向きもせず拒否してました。
ですが、今頃になって僕も観てみようかと思い始めてる一人です(^^ゞ
コメントへの返答
2007年9月16日 22:09
うんうん^^
ガンダムとか…(あと知らない)

是非、ご覧になって下さい

が、パチはオススメしません
弄る諭吉も時間も無くなります(笑)
あの業界が伸びるのはそれなりの理由があります
2007年9月16日 21:02
夫婦ではまれる物があるって・・・幸せかも~揺れるハート揺れるハート揺れるハート

相変わらずのラーメン好きでしゅね。今度是非行ってみたいなぁ!
コメントへの返答
2007年9月16日 22:18
二人で打って負けても
二人でへこむだけですが
ひとりで行って負けると…(恐)

こちらのラーメン大王、コ○○○
さんと遠征の折には是非ご一緒しましょう
2007年9月16日 21:18
夫婦でパチとは羨ましい。。うちは二人共やりません。
しかもエバ系のアニメには全く興味がありませんm(_ _)m。

映画は、TAXI4見に行きたいのですが。。。ヒマが。。(汗)

藤の前にBMWをドーンと置いたら、お客さん減りますよ(ニヤリ)

知らない方のために、ネルフ語?を通訳しておきます。

にぼしスープのラーメンで、ネギ多め、もやし多め、麺の固さはハリガネ(一番硬い)、あおさのり多めとなります。
で、良かったですよね??

男っ前の○○さんが茹でてたんですね(ニヤリ)。。

コメントへの返答
2007年9月16日 22:29
ホント、アニメはこれだけですね
ジブリ系もTV放映を子供が
見るのを横目にする程度です

カーアクション系はBMWが
クラッシュするようなのは
痛々しくて見れないかもです

藤の前は、確かに幅1800はキツイですね

翻訳アリガトです。大正解!

そうそう○○の茹でです
男前かどうかは定かでは
ありません。最近同年代の子
ふたり居ますから..
2007年9月17日 7:45
ほんとご夫婦で同じ趣味って良いですよね(^^♪。

INAHAは、パチ系、ゴルフ系は出来ません。

コリッキーさんの通訳、為になりました(^^ゞ。
ハリガネってすごいですね!
コメントへの返答
2007年9月18日 0:31
ウチのカミさんは
ナビシートよりパチホールの
イスの方がいいようで(笑)

趣味程度で楽しんでれば
良いのですが
時々、2人同時にアツくなると
タイヤ代くらいあっという間に
無くなります



プロフィール

お控えなすって 手前生国と発しますは、北陸路 能登の国 石川にござんす。 関ノ鼻の裸弁財天女に産湯をつかり、ヤセの断崖をよじのぼり、 日本海の荒波と能登金...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910 111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMWトランスミッション問題のトラブルシューティング(訳文) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 01:36:13
エンジンオイル交換等 サービスインターバルのリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 15:08:57
ASTRO PRODUCTS 5W COB 充電式フォールディングライト WL837 限定ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 04:10:05

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン F天鳳 (BMW 5シリーズ セダン)
フォロー承認設定の人は基本フォローしませんが整備手帳やパツレが参考になればするかも 何百 ...
スズキ スイフト Red Comet (スズキ スイフト)
ハスラー試乗ついでに比較試乗して、ほぼ即決 発売したばかりのハスラーは納期が単色で3ヶ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
B48モジュラーエンジン
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
2.0 TFSI quattro® 家族の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation