• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YanadaSのブログ一覧

2023年08月15日 イイね!

超過死亡が世界中で増加している

超過死亡が世界中で増加している
(米全国紙 USA TODAYの記事より)

2023年8月11日
By Dr. Pierre Kory and Mary Beth Pfeiffer

アメリカの若者の死が増加している。
その原因はCOVIDではない。
なぜ私たちは答えを探さないのだろうか?
徹底的かつ協力的な調査なしには、何が私たちを死に追いやっているのか、どうすればそれを食い止めることができるのかを知ることはできない。

生命保険のアクチュアリーたちは、パンデミック以前よりも多くの人々が死亡していると報告している。
COVID-19では死亡者の多くが高齢者や病弱者であったが、この新たな波は働き盛りの人々を直撃している。
何がこの現象を引き起こしているのか、正確には誰にもわからない。総力を挙げての調査が必要である。

従業員の生命保険金請求に記録された若いアメリカ人の死は、それだけで警鐘を鳴らすべきものである。
35歳から44歳の現役世代では、2022年の最終四半期に予想より34%も多く死亡しており、他の現役世代でも平均を上回る死亡率となっている。
アクチュアリー会の報告書によれば、「COVID-19の保険金請求はこの増加を完全には説明できない」という。

2020年から2022年にかけて、ホワイトカラーの超過死亡率はブルーカラーを上回った: 19%対14%である。
この格差は2022年第4四半期にはトップ・エチェロン労働者の間でほぼ倍増したと、米国の保険数理人が報告している。

また、2021年秋には、COVID-19による死亡者数が前の波から急減したにもかかわらず、労働者の死亡率が極端に急上昇した。
2021年の第3四半期、35歳から44歳の労働者の死亡率は、COVID以前の3年間の基準値を101%、つまり2倍上回るパンデミックのピークに達した。
他の2つの主要労働年齢グループでは、死亡率は予想を79%上回った。

超過死亡は世界的な現象

これは米国だけで起きていることではない。
英国でも「2022年下半期の超過死亡者数は2010年以降のどの年の下半期よりも多かった」とアクチュアリー会(Institute and Faculty of Actuaries)が発表している。

2023年第1四半期、20歳から44歳の死亡率は、「その年齢層にとって最悪のパンデミック年であった2021年の同時期」とほぼ同じであったと、英国の保険数理人が報告した。
2013年から2020年までの平均死亡率と比較すると、若年層の死亡率は「特に高い」

オーストラリアのActuaries Instituteによると、2022年の死亡者数は予想を12%上回った。
その3分の1がCOVID以外の死亡者であり、同研究所はこの数字を "特別に高い "とした。
もちろん、死亡率は2020年と2021年より低い。しかし、通常からは程遠い。

2023年4月30日までの1年間、つまり米国でパンデミックの最後の流行が起こってから14ヵ月後、『データで見る我々の世界』によれば、少なくとも104,000人の米国人が予想より多く死亡した。
英国では52,427人、ドイツでは81,028人、フランスでは17,731人、オランダでは10,418人、アイルランドでは2,640人がこの期間に超過死亡したと報告されている。

この過剰死亡の波はなぜ起こるのだろうか?
毎週、毎週、この不自然な人命損失は、戦争やテロ事件に匹敵する規模である。

保険数理報告書では、よく言われる医療の遅れ、薬物の過剰摂取、さらには天候パターンなど、これらの死亡を引き起こす要因について推測することしかできない。
しかし、疑問は残る。この増え続ける超過死亡を説明するものは何なのか?

生命保険のデータによれば、2021年の秋、特にホワイトカラー労働者の職場で何かが起こったようだ。
これらの人々は、教育、所得水準、医療へのアクセスから、より良い結果を予測できるだろう。

インディアナ州の大手生命保険会社の幹部は、2021年第3四半期に18歳から64歳の死亡率が40%上昇したことに明らかに頭を悩ませていた。
「2022年1月、スコット・デイヴィソンCEOはオンライン記者会見で、こう述べた。
「私たちは今、この事業の歴史上最高の死亡率を目の当たりにしている。このデータは、この事業のすべてのプレーヤーに一貫している」

政府や監督官庁は生保各社と協力し、この傾向を国内および多国籍レベルで調査すべきである。
徹底的かつ協力的な調査なくして、われわれは何がわれわれを死に至らしめたのか、どうすればそれを食い止めることができるのかを知ることはできない。

ピエール・コリー医学博士は、Front Line COVID-19 Critical Care Allianceの会長兼最高医療責任者である。
メアリー・ベス・ファイファーは調査報道記者で、2冊の著書がある。

出典

日本でも欧米以上の過去最高の超過死亡が起きていますが、調査どころか、事実すら碌に報道されません。



出生率も急落し、過去最低になりました。
少なくとも流産や不妊が増えた非自発的要因は調査すべきでしょう。
Posted at 2023/08/15 06:54:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年08月14日 イイね!

6回目のワクチン接種は第9波の引き金となったか?

6回目のワクチン接種は第9波の引き金となったか?
2023年8月6日
小島勢二(名古屋大学名誉教授)

出典

5月8日から始まった6回目のワクチン接種回数は、8月1日現在、1,900万回に達したにもかかわらず、7月後半のコロナの新規感染者数は連日10万人を超え、第9波に入ったと考えられる。
筆者は、以前、アゴラに「ワクチンを打つほどコロナに罹りやすくなる直接的な証拠」という論考を投稿しワクチンの頻回接種に対する懸念を示したが、6回目ワクチン接種後の新規感染者数の推移を辿ることで、先の論考を検証する。

(中略)

ワクチンを打つほど感染しやすくなることは、各国から報告されているが、日本でも、昨年の8月末までは、厚労省からワクチン接種歴別の新規陽性者数が公表されていた。
2回目接種者は、未接種者と比べて、多くの年齢層において陽性率が高い。
3回目接種者においても、未接種者と比べて陽性率が高い年齢層が見られる。
昨年9月からは、ワクチン接種回数と陽性率に関するデータの公表はされていない。
4回、5回、6回目接種者における感染率を知りたいところだ。

厚労省はオミクロン対応2価ワクチンによる追加接種を呼びかけている。
6回目のワクチン接種を接種した以降の新規感染者数の激増した原因について、まず説明すべきではないか。

(全文とデータは出典をご覧ください)
Posted at 2023/08/14 07:16:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年08月13日 イイね!

ジョニー・デルーカ

ジョニー・デルーカ
ドジャーズ出る〜かジョニーのホームラン

ブルージェイズの先発はバシッとストライクが決まる
(BASSITT)

ブルージェイズの野手はビシッとヒット(BICHETT)

ジャイアンツのルーキーはサボる(SABOL)

居心地の良い四番ジャイアンツのコンフォルト

カブスのおしゃべりなトークマン


さてここで問題です。
ベンチのサインは敬遠なのに、無視して勝手に勝負しちゃうピッチャーは誰でしょう。
答えは👇






















ピンクレディ🤣

Posted at 2023/08/13 08:18:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年08月12日 イイね!

ワクチン接種効果の分析(論文)

ワクチン接種効果の分析(論文)
Journal of Vaccines & Vaccination掲載論文より

出典(論文全文)PDF

著者
Tomaž Makovec 1, Amrit Srečko Šorli 2*, Rado Gorjup 3, Živan Krevel 4, Sebastijan Piberl 5

1 Department of Medicine, Institute of Biochemistry and Molecular Genetics, University of Ljubljana, Ljubljana, Slovenia;
2 Department of Medical Sciences, Bijective Physics Institute, Idrija, Slovenia;
3 Department of Medical Sciences, ITR-Institute for Trans-disciplinary Research and Development, Slovenia;
4 Department of Medical Sciences, Homeopathic Center Krevel, Ivancna Gorica, Slovenia;
5 Center for Quantum-Information Medicine and New Technologies in Medicine, Maribor, Slovenia

概要
COVID-19ワクチン接種の有効性に関する世界的研究は、科学界と世論を欺く方法を用いている。
医学には基本的な基準がある。
実験的な薬の効果を測定するには、2つのグループを作る必要がある。薬を飲むグループと飲まないグループだ。
両グループの健康状態を数ヶ月間追跡し、客観的な結果を得る。これが新薬の有効性を検証する唯一の適切な方法である。

1-5で引用された論文は、この基本的な基準を用いていない。彼らは、すべて統計的有意性のないさまざまな方法論を展開している。
彼らの方法論に基づいて、COVID-19ワクチンは公衆衛生にプラスの効果があると結論付けている。

ワクチン接種の強度と死亡率のグラフを比較すると、ワクチン接種の強い時期が死亡率の高い時期に続いていることがわかる。
基本的な統計データは、COVID-19ワクチンが死亡率を増加させたことを裏付けている。


結論
COVID-19ワクチン接種は、COVID-19ウイルスによる過剰死亡率を減少させるために、極度に急いで世界中で行われた。
期待された結果は達成されず、統計データはその逆を証明している。

公衆衛生の専門家たちは、基本的な科学的手順を尊重すべきなのである。まず、限られた人々に新しい薬を投与し、その薬がうまく作用していることを確認したら、全世界で使用するのが理にかなっていると考えるのである。

COVID-19ワクチンが成功し、死亡率を減少させたと結論づけたすべての研究は、不適切な方法論を用いており、ワクチン接種群の死亡率がワクチン未接種群の死亡率より高いことを証明する基本的な統計データの分析において何の裏付けもない。

COVIDワクチンに応用されたスパイク・プロテイン技術は、ヒトの健康に深刻なダメージを与えることが臨床研究によって確認されつつある。
ヒトへの使用は時期尚早であり、公衆衛生を守るものではなかった。逆のことが起こったのだ。

- - - - -

実態が明らかになり、解析も進んできたにもかかわらず、いつまでたっても接種をやめない日本政府。
政府が死亡との因果関係を認めた数は少数(極一部)ですが、それでも既に100人を超えています。

接種を続ける行為は、一定の確率で国民を傷つけ、最悪は殺してしまう犯罪に等しいです。
マスコミも加担しています。

既にビオンテックの株を売り抜けたビル・ゲイツはしゃあしゃあと「ワクチンは失敗だった」と公言しています。

Posted at 2023/08/12 07:33:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年08月11日 イイね!

中古車輸出規制

中古車輸出規制
ロシアへの中古車輸出規制、何か意味あるの?
輸出規制すれば戦争が終わるの?
単なる嫌がらせ?

宗主国様へのお付き合いポーズでしょ。
だってエネルギーや海産物はロシアから買い続けているし、小麦なんか前より増えてるよ。

ターゲットにされた国内の輸出販売会社と社員が困るだけです。
国民をいじめないで。

日本は自動車会社が新車を作って売らないと経済が成り立たない国です。
資源の有効活用のためにも、中古車をロシアに輸出するべきです。


あとガソリンの税率を下げなさい。
原油が上がると税金も増える仕組みは変でしょ。
原油が上がって国民が困っているのに、政府が便乗して儲けてどうする。


現K政権はド◯ホです。

Posted at 2023/08/11 07:00:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「また馬鹿にしてごめんよ。
キャスティングが凄かったです。」
何シテル?   11/23 15:33
YanadaS@都内在住です。  小さくてキビキビ走るクルマが好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エーモン PURPLE SAVER(パープルセーバー) / 6910 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/05 16:19:26
告知‼️富士ロック、開催決定🎵みん友さんとの交流会😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/27 09:59:18
ロック号またもや……か😅&みん友さんからの贈り物🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 11:38:28

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINIが大きくなると聞いて慌てて注文。 JCWミッドナイトブラックAT 屋根をボディ同 ...
ミニ MINI Roadster ミニ MINI Roadster
ミニ MINI Roadsterに乗っています。 3年落ち車検切れ(バリューローン切れ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation