• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月03日

初詣

初詣 JR大垣駅で乗車して乗り換えなしでJR横浜駅へ 便利なムーンライトながら いつまでも存続してほしい物だ。
本来ならば愛車で参加したいけれども 何分にも遠いので なかむらさんに無理を言って助手席で参加。

ゴルフ2を降りられた方 10年振りに参加された方とか いつものメンバーが勢ぞろい。関東方面の生きた神様にお参り 初詣というのは大袈裟か。



他のクラブの方の参加車両に新年早々ハナジブー

ランチャデルタS4 グループB車両ではないのだろうか
ナンバー付けるためにリアバンパーは無くなったのかなぁ


今年も初日の出が拝めることが出来たが 富士山はお正月休み。

赤いGTIも珍しいけど 右ハンドルの英吉利仕様のGTIもレアである。

いつもの食堂に移動して朝食。一年で一番贅沢な朝食であり1年のエネルギー補給である。

いつもの刺身定食

隣は何を食うものぞ


富士山だけ雲に隠れる 自然の神秘 今年も良い天気で 良い1年が過ごせそうです。

食堂でゴルフ2の故障や修理の談話が楽しいけど もっと時間が欲しいけど また来年と解散 なかむらさんに京急の三崎口駅まで送ってもらう。

なかむらさん大変お世話になりありがとうございました また来年お願いします。
4月には会えそうですけど。

ここからは極秘行動。
ブログ一覧 | ゴルフ2 | 日記
Posted at 2019/01/03 14:32:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

群馬名物❓ソースカツ丼‼️👍
ワタヒロさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2019年1月3日 15:15
 毎年遠路お疲れさまです。
 本年も、オン&オフで、よろしくお願い致します。

 また、今年も「A2GOLFオーナーズミーティング」の開催をよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2019年1月3日 21:21
昨日はお世話になりました また来年。

A2GOLFオーナーズミーティングはヒラマサさんから地元の某氏に幹事指名がありましたので無事開催される予定ですよ 楽しみに待っていてくださいね。

プロフィール

「初詣 http://cvw.jp/b/279393/47671159/
何シテル?   04/21 23:47
1992年式フォルクスワーゲンゴルフに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789 101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

大人の修学旅行 広島 尾道編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/18 16:56:26
第21回 キマグレミーティング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 14:03:44
免許取消、実刑にすればいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 19:41:10

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) マッハ号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ホワイトボディ マッハ号 1992年1月登録の1991年モデルです。 よく40周年記念モ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VW純正のマウンテンバイクです。 ゴルフ3の購入者プレゼントのようです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
3ドア 右ハンドル 3AT CLi 四灯グリルにリアガーニッシュ アルパインオーディオ
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
AMGモデルが欲しい
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation