• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月01日

良いパパの休日(町田)

良いパパの休日(町田) すいません!
いつもの記録です😅

この日は町田です。
町田駅に着いて、まずは昼飯!


noodlesへ初来店!外並びありました!


つけ麺セット。
美味かった😋
この時は知りませんでしたが、5/14閉店が決まっていたそうです、、、
閉店は惜しい店です🥲


隣はまぜそば屋。
胡心房があったとこだそうです。
行ってみたかった🥲


ラーメン食べた後は、
古着をディグる!
サクッとこの辺とか、


この辺見て、


デカいリサイクルショップまで見てみる!
その前に、


こいつを念の為入れて、歩くことで胃をしっかり守る態勢をつくる😎


晴れた日で結構暑かったので昼下がりに軽くね☺️


再びディグる!
ここの店主は顔覚えてくれてるみたい😁
以前ここで買ったL.LBeenの完璧シルエットのチノパンはいい買い物でした😊


こんなんあった😆
もらっていくと嫁に怒られるからやめといた🤣


ここもちゃんと見れば欲しいものあるはずなんだけど、何故か毎回最後の方に見て時間が無いパターン😂

で、今日のメインは満タンポイントカードの期限が5/末であるDAMAGEDONEでした。




STUSSYのタイダイTシャツは夏っぽくていいかなと😎




SAMBA CLASSIC買っちゃった😊
ポイント使って満足☺️






最後はお気に入りのここでキンキンに冷えたヤツ🍺やらもつ煮やら串ものを頂きました😋
ハッピーアワー最高😆

いつも通りですが、いい休日でした☺️
ブログ一覧 | 悪巧み
Posted at 2023/06/17 01:21:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ポイ活でNISA
イーエックスさん

枇杷狩りツーリング
なべちゃん.さん

3/3は何する?
苦労人のクロさん

今日の宅配冷凍弁当シリーズ(夜)
空-sora-さん

梅雨の合間のドライブ
fxst88さん

ダムカレーツーリング 冬
か--きさん

この記事へのコメント

2023年6月17日 18:03
ハッピーアワー
生ビール280円
いいですね。
焼きとん食べたくなりました。
コメントへの返答
2023年6月17日 23:44
ここお気に入りなんです(#´ᗜ`#)ニコニコ

プロフィール

「これではしご酒中🤣」
何シテル?   09/22 16:13
良いパパです。 妻、子供3人(長女、次女、長男)の5人家族です。 長男が生まれたのをきっかけにBPレガシィからクロスオーバー7に乗り換えました。 車いじり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234 56 7
8910 11 12 1314
1516 1718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

スバル(純正) ダクトエキステンダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/22 19:04:39
酔麺 此乃花@上田市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/16 23:17:15
United Sound ice grease 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/29 21:16:53

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
5人家族になったのをきっかけにBPレガシィからクロスオーバー7に乗り換えました。 なんや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation