• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月14日

1年点検

1年点検 早いものでClubmanが家にきてから早1年がたとうとしております。
本日1年点検ということでディーラーへ行ってきました。
特に大きな問題もなくオイルを1L足しただけです。
2時間程度で行ってもらい、mini江東の皆様ありがとうございました。
本日も1件ホッチョコのClubmanの商談が成立したようで、よかったですね。
Clubmanはちょっとした足としては最高で気に入っています。
今日決断された方もきっと満足されるでしょう。
ホッチョコ+シルバーボンネットストライプはいけるとおもいますよ。。


さて、ALPINA D3の件ですが、いろいろと考えた挙句今回は見送りすることになりました。期待されていた方すみません。。
やっぱりB3のスペックをしのぐ魅力が感じられないのと、このご時世大きな出費は避けたいとの思いも重なった結果です。それに加えて下取りの相場も影響してしまいました。。。あの450Nというトルクとエコを考えるとD3はいい車だと思うのですがB3を手放してまでほしいという何かに欠けてしまいました。B3も持ったままだったらATのD3なんぞ最高にいいのでしょうが、そうなると我が家はClubmanとぶつかってしまいます。。Clubmanはすごくお気に入りの車ですし、手放す気にはなれないので、こうなったら次期ALPINAロードスターに期待です。
(ほんとに出るのか?)

で、そうとなったらストップしていたB3のお手入れです。
明日9時頃大黒に行って暇つぶしをしたあと、新横浜の某店に赴きます。
作業時間は3時間程度だとおもいますので、お暇な方いらっしゃれば昼飯でも一緒にたべませんか?天気もよさそうですし走りに行きたいところでもありますが。。。

あったかそうだし、晴れそうだし、参加者いらっしゃればTTTPいこうかなぁ。。
6:30小田原PAということで。賛同者は書き込みかメールください。
直前なのでだれもいなかったら大黒9時にしまーす。
どうするかは22時に書き込みまーす。

20:40書き込みですが、
晴天そうなので、6:30に小田原PAにいっとります。
1人でもいいやぁ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/14 16:48:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

6/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMWアルピナ B3 BMWアルピナ B3
2001年 6MT 左 でーす。
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
R55MINI Clubman ホッチョコ、右、AT、等々。。 予想以上にいい車ですよ!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation