• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月28日

週末はぶらりと!

週末はぶらりと! 5月28日(土)晴れ☀️気温26℃
日光方面へぶらりとしてきました。393km




トイレ休憩で立ち寄った富弘美術館です。

大きな豆、上の棒は土の中を示しているそうです。
じっと忍耐強く待てば、やがて芽を出し葉が茂り花を咲かして多くの実をつけます。つまり長い苦しみの中にあっても希望の光を失ってはならない、ということの教えだそうです。素晴らしい👍

ウチの場合は家や布団の中が好きなので、蝉の如く土の中もまんざらではないと思ってしまいます。🫣


東照宮の神橋付近を人力車の研修だと思いますが?
伴走者が声をかけていました。ファイト!


霧降高原と名前がついているので、雲の中に突っ込んでいきます。


大笹牧場🫏です。






競走馬のサラブレッドに乗れます!
いろんな毛色の馬がたくさん。
ポニー、うさぎやヒツジなどへのエサやり体験もできました。




希少なブラウンスイス生乳を使ったソフトクリームです。濃厚でコクがあるのに後味さっぱり!おいしくいただきました。😋


あちらこちらで朱色の山ツツジが咲いて美しい。




八汐湖


川治ダム




道の駅湯西川は、大勢の人がいました。
駐車場も満車状態です。






おいしいお蕎麦屋さん!




帰りのコースは全長28キロの日塩もみじラインを走りました。
紅葉の季節は、真っ赤なもみじ🍁のトンネルになりますね!新緑も気持ちがいいです。


龍王峡です。
紅葉の季節は大渋滞でとても見学できません。
今日はさすがに人も疎で歩きやすかったです。




にじみばし


火山岩と鬼怒川が美しいです。


絶景ですね!


このところ足腰が弱くなったので、7kmのハイキングはきついですね!

今日、ぶらりと400km近くなりました。
満足です。✌️

またです。😁













ブログ一覧
Posted at 2023/05/28 18:37:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

11月1日~二泊三日の一人旅‗初日 ...
どん松五郎さん

紅葉を見に標高1000m越え(2日 ...
散らない枯葉さん

今年最初の紅葉狩り、けいはんな記念 ...
奈良の小仏さん

2023年の紅葉ドライブを本格スタ ...
よーへー!!さん

202310埼玉県彼岸花撮影
さく兄さん

この記事へのコメント

2023年5月28日 19:03
人力車走ってたんですね
馬車は見かけたことありますけど
知りませんでした^^;

自分も体力落ちてしまってて、2週連続で20km弱
自転車に乗ってますが、まだ戻りません・・・
自営の時のほうが、体力あった様な感じです。
家庭菜園も、手入れがあまりできず
きゅうり、ミニトマト、パプリカ、ミニカボチャに絞ってます^^
コメントへの返答
2023年5月28日 19:17
どうもです。😄
昨日鬼怒川を通過中、
この辺はones'さんのテリトリーだよと妻に話していました。
龍王峡の紅葉シーズンの大渋滞は地元の人も大変だと思います。抜け道はご存知だと思いますが…!

龍王峡をちょっと歩いただけで膝が笑っていました。段差の大きい下り坂がきつかったです。普段のデスクワークが影響しています。無理は禁物です。

以前教わった
道の駅田島と番屋に行けてませんので、近いうちに行きたいと思います。✌️





プロフィール

「@CRESSON さん
どうもです。😁
2700km以上!凄い👏
お疲れ様です。やりたいことをしっかりクリアしています。
良い旅でしたね!✌️」
何シテル?   10/09 23:03
わたあめゆきこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「北海道はでっかいどう」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 00:21:39
ヤマハコミュニケーションプラザに行こうかな! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/18 06:44:58
山梨Touring!三国峠まで走ったら時間切れでメシが・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/16 06:48:18

愛車一覧

ホンダ ADV150 ホンダ ADV150
9月3日に納車になりました。 街乗りからツーリングまで楽しく走りたいと思います。
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
主にツーリングに使っています。 タンデムでのんびり走っています。
ホンダ CRF1100L アフリカツイン ホンダ CRF1100L アフリカツイン
X-advから乗り換えです。 ゆったりと走ってまいります♪ どうぞ宜しくお願いします。
ホンダ X-ADV ホンダ X-ADV
家の人のです。 私は運転できないので後ろに乗せてもらっています。 DCTの乗り心地良いと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation