• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月01日

車内インテリアに高級感を出してモテる!

車内インテリアに高級感を出してモテる!
PROSTAFF みんカラブログ担当のKです!外をビッカビカに磨けば光るものですが、車内のインテリアはあまりテカリすぎるよりもマットな方が高級感があって良い…そう思いませんか?そう思ったからこそ開発した商品が「CCグロスゴールド インテリアコーティング」。

ダッシュボードを艶出し剤で磨いてみたけどテカリすぎてむしろ不自然とお悩みだった方、これは買いですよ!







alt

見た目はCCウォーターゴールドとほとんど一緒なんですけども、こちらは「CCグロスゴールド インテリアコーティング」。樹脂パーツ・ゴム・合成レザーに、高級感あふれるマットな艶を出す内装用コーティング剤ですね。

特にダッシュボードとか顕著だと思うんですけども、艶出し剤で磨くとテカリすぎちゃうことってあるじゃないですか。そう、デート前に焦って磨いたのがモロバレみたいなアレですね。

ところが「CCグロスゴールド インテリアコーティング」は、そんな男性の悩みを解決するという優れたアイテム。なぜかというと、ノンシリコンタイプだから。テカらず、ギラつかずサラサラした手触りに仕上がるというわけなんです!

なのでこれを使って磨くと「あら?この人って清潔感あるのね!」といった風に、あたかも「いつも車を綺麗にしてるよ感」を自然と演出できるんですね〜。

あと付属のマイクロファイバーと組み合わせることで、手あか・タバコのヤニ、油汚れ等もスッキリ綺麗。また、除菌剤+帯電防止効果でホコリが付きにくくなりますので、2回目のデートまで車内空間を清潔に保てるので手間もかかりませんよね。

スプレーして拭くだけで車内がグッとラグジュアリーに。繰り返し使う事で効果はますますアップしますので、これを機に定期的に車内を掃除してみるというのはいかがでしょうか?あとUV吸収剤が配合されているので新車時に施工しておくと色あせ・ヒビ割れ・劣化を防いでくれます!

そんなモテる内装コーディング剤「CCグロスゴールド インテリアコーティング」は、全国のカー用品量販店様で絶賛取り扱い中!ご興味のある、もしくはデートを控えているという方はぜひチェックしてみてください!




****************************

■facebook

https://www.facebook.com/PROSTAFF.jp

■PROSTAFF プロスタッフ 楽天市場店 オンラインショップ

https://www.rakuten.co.jp/prostaff-shop/

*****************************
ブログ一覧 | 商品紹介 | イベント・キャンペーン
Posted at 2018/08/01 15:01:59

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

さまざまな製品で愛車のお手入れを手助けする、カー用品メーカー『プロスタッフ』です。

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7891011 1213
1415161718 1920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ ハリアー] ドアヒンジ周り他の細部手入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/27 10:39:37
[日産 ノート e-POWER] MJJC泡洗車(CCウォーターゴールドシャンプーインプレッション)&ポリッシャー…Wax1225🎄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/12 12:04:10
[トヨタ ノア ハイブリッド]PROSTAFF CCウォーターゴールド シャンプー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/12 15:27:40

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。
トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨタ マークXに乗っています。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation