• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月13日

未塗装部分を綺麗にするとこうなる

未塗装部分を綺麗にするとこうなる
PROSTAFF みんカラブログ担当のK!先月末に実施させていただいた「魁磨き塾 未塗装樹脂ブラックコート」。こちら未塗装部分を新車のような黒光りに戻すというすごいやつなのですが、予想通り今回もナイスレビューがたくさん!ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます!

ということで本日はお客様より写真を拝借した「勝手に施工事例」をお送りしたいと思います!








今日紹介させいただくユーザーさんはnacky16様。愛車のスバル XVハイブリッドに施工していただきました!

alt
魁磨き塾 未塗装樹脂ブラックコートは液剤だけでなくスポンジとマイクロファイバークロスもついています!

alt
 
Before,Afterをわかりやすくするためにテープを貼り、付属のスポンジにコーティング剤を取ってしゅこしゅこ。塗り終わったらコーティング剤が乾ききらないうちにマイクロファイバークロスで拭き取ります。

alt

こちらが施工後!どうですか未施工との黒さは一目瞭然!これが「魁磨き塾 未塗装樹脂ブラックコート」の威力です!


alt

あとはリアバンパーの樹脂部分。

alt

純正の樹脂製カーゴステップパネルまで。色々な箇所でお試しいただきました!





nacky16様、この度はとてもわかりやすい素敵なレポートありがとうございました!みなさん、ボディー磨きも大事ですが未塗装部分を綺麗にするのも忘れずに!ということで今回紹介させていただいたアイテムはこちら↓

alt

全国のカー用品量販店やホームセンターにて絶賛取り扱い中なので、気になった方はぜひお試しください!


****************************

■facebook

https://www.facebook.com/PROSTAFF.jp

■PROSTAFF プロスタッフ 楽天市場店 オンラインショップ

https://www.rakuten.co.jp/prostaff-shop/

*****************************
ブログ一覧 | 施工事例 | イベント・キャンペーン
Posted at 2018/08/13 15:01:25

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

こいつはすごい! From [ こきんちゃんぱぱ ] 2018年8月14日 02:08
この記事は、未塗装部分を綺麗にするとこうなるについて書いています。

この記事へのコメント

2018年8月13日 15:20
昨日、店内のこれ系のやつをにらめっこして、最終的にこちらを選びました。
効果の期間は短くでも、使い回しができるのが決め手でした。
晴れた日となる週末にでも施行してみたいと思います。
2018年8月13日 16:20
こんにちは。
未塗装部分のメンテナンスは大変です。
数多い優れモノを探しております。
特にわが車は、面積が結構多いです。
雨に濡れてしまうと折角塗っても台無しですね。
機会があればぜひ試してみたいと思います。
2018年8月13日 17:34
今回はとても素敵な製品のモニターに選んでいただきまして、ありがとうございました。
また、自分の拙いレビューまで使っていただき恐縮です😅
未塗装樹脂部分が黒々しているだけでカッコ良さ150%アップですからね(笑)
ホント、素晴らしい製品です😆
2018年8月15日 19:45
施工直後は当然ツヤッツヤだとしても
それがどれくらい保つのか?が
とても重要だと思うんですがどうなんでしょう?
タイヤワックスにしても施工直後はツヤッツヤでも数日で艶がなくなるものも少なくないですし…

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

さまざまな製品で愛車のお手入れを手助けする、カー用品メーカー『プロスタッフ』です。

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7891011 1213
1415161718 1920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ ハリアー] ドアヒンジ周り他の細部手入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/27 10:39:37
[日産 ノート e-POWER] MJJC泡洗車(CCウォーターゴールドシャンプーインプレッション)&ポリッシャー…Wax1225🎄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/12 12:04:10
[トヨタ ノア ハイブリッド]PROSTAFF CCウォーターゴールド シャンプー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/12 15:27:40

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。
トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨタ マークXに乗っています。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation