いっちィーの愛車 [
トヨタ MR-S]
![]()
MR-S ノーマルECUの空燃比制御をロギング
4
約2000回転巡航からアイドリングに復帰の様子です。
さすが、純正は見事にアイドリングに綺麗に復帰します。 6秒位までの巡航走行ではO2フィードバックの波形が出ています。7秒位でアクセルをOFF、同時にエアフロも下がります。
空燃比は20以上に跳ね上がります。復帰前にちょっとだけ濃くなりますが、回転は下がることなく、次第にアイドリング700回転に復帰しています。
そして理論空燃比の14.7に揃ってきます。
- 1:Power-Fcの燃調の ...
- 2:まずは、準備作業としてO ...
- 3:O2センサーのカプラーで ...
- 4:約2000回転巡航からア ...
- 5:発進から軽くアクセルを開 ...
- 6:では、どの程度でO2フィ ...
- 7:2速にシフトダウン後全開 ...
- 8:日を変えて又また記録(1 ...
カテゴリ : 電装系 > コンピュータ >
その他
作業日 : 2009年05月31日
[PR]Yahoo!ショッピング
入札多数の人気商品!
[PR]Yahoo!オークション