• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
いっちィーの愛車 [トヨタ MR-S]
MR-S ノーマルECUの空燃比制御をロギング
5
発進から軽くアクセルを開け(20%位)最高3500回転までで次々とシフトアップしていた街乗り区域です。<br />
<br />
この状態では、O2フィードバック制御で空燃比14.7になるように制御されてます。フィードバック特有のギザギザ波形が出ています。
発進から軽くアクセルを開け(20%位)最高3500回転までで次々とシフトアップしていた街乗り区域です。

この状態では、O2フィードバック制御で空燃比14.7になるように制御されてます。フィードバック特有のギザギザ波形が出ています。
カテゴリ : 電装系 > コンピュータ > その他
作業日 : 2009年05月31日

プロフィール

「自宅でくつろぎ」
何シテル?   01/02 11:20
車以外ではフィギュアスケートにちょっとですが関わりをもっております。 車は移動手段と運転する楽しみ、それから弄る楽しみを両立させたいと思っています。技術的に色...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
EP3オーナーとなりました。 MTは数年ぶりです。古い車なので大事に乗りたいと思います。
スズキ セルボ スズキ セルボ
セルボターボに乗り換えました
レクサス IS レクサス IS
静かで高速道路では2Lターボですが余裕で走ります。遠出や旅行で主に利用していました。長距 ...
スバル インプレッサ WRX STI インプ WRX STI Aline S (スバル インプレッサ WRX STI)
つい最近まで乗っていた車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation