ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
車種別情報
>
トヨタ
>
MR-S
>
整備手帳
>
電装系
>
コンピュータ
>
その他
>
MR-S ノーマルECUの空燃比制御をロギング [いっちィー]
車いじり再燃かな
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ヒストリー
▼メニュー
プロフィール
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
いっちィーの愛車
[
トヨタ MR-S
]
MR-S ノーマルECUの空燃比制御をロギング
5
発進から軽くアクセルを開け(20%位)最高3500回転までで次々とシフトアップしていた街乗り区域です。
この状態では、O2フィードバック制御で空燃比14.7になるように制御されてます。フィードバック特有のギザギザ波形が出ています。
1:Power-Fcの燃調の ...
2:まずは、準備作業としてO ...
3:O2センサーのカプラーで ...
4:約2000回転巡航からア ...
5:発進から軽くアクセルを開 ...
6:では、どの程度でO2フィ ...
7:2速にシフトダウン後全開 ...
8:日を変えて又また記録(1 ...
<< 前の項目
次の項目 >>
記事へ戻る
他の整備手帳を見る
カテゴリ : 電装系 > コンピュータ >
その他
作業日 : 2009年05月31日
<< ノーマルecu・P-fc空燃 ...
| 記事一覧 |
GRID LM-2取り付けと ... >>
[PR]
Yahoo!ショッピング
おすすめ順
売れている順
入札多数の人気商品!
[PR]
Yahoo!オークション
入札が多い順
終了時刻が近い順
プロフィール
「自宅でくつろぎ」
何シテル?
01/02 11:20
いっちィー
車以外ではフィギュアスケートにちょっとですが関わりをもっております。 車は移動手段と運転する楽しみ、それから弄る楽しみを両立させたいと思っています。技術的に色...
90
フォロー
91
フォロワー
ユーザー内検索
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR
EP3オーナーとなりました。 MTは数年ぶりです。古い車なので大事に乗りたいと思います。
スズキ セルボ
セルボターボに乗り換えました
レクサス IS
静かで高速道路では2Lターボですが余裕で走ります。遠出や旅行で主に利用していました。長距 ...
インプ WRX STI Aline S (スバル インプレッサ WRX STI)
つい最近まで乗っていた車です。
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
見積りスタート
© LY Corporation