• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月30日

商品選びは難しい・・・

意外と私は完璧主義者です。

意外じゃないか・・・
整備手帳を見たら、モロ完璧主義者ですね^^


●買い物に行っても完璧主義者が顔を覗かせます。
明治ブルガリアヨーグルト 特売で128円!
森永ビヒダスヨーグルト 特売で138円!

値段だけをみるとブルガリアヨーグルトの勝利!
だが、ビヒダスヨーグルトはたまにしか特売をしない!

たまにしか特売をしないビヒダスを取るか、10円安いブルガリアを取るか。。。
ヨーグルトの前で1分ぐらい悩む事があります。

(いま、どーでもええがな! と思った奴がいるだろ!)笑


●車はもっと悩みます。
新車を買う時は、7〜8か月ぐらい悩むかなぁ?
自分の好みだけで買うなら楽だけと・・・
家族の事とか考えるもんね。


●さて、先日。 
エロ動画のレビューサイトを見ていました。←(おや?

女子アナ風のお姉さんが友達と一緒に座っています。
女子アナ風のお姉さんはタイトなスカートを履いていて、イメージ通りの清潔感のあるパンツが見えています。

女子アナ風のお姉さんが好物のオジサン、これは買いでしょう!

ポチッとな!



ん〜

う〜ん・・・

あー。。。


なんか違う、 思っていたのとなんか違う。

確かに女子アナ風の綺麗なお姉さんなんだけど、自分の好みとは何かが違う。
脚も細くて綺麗だし、見えてるパンツも清潔感があって萌え要素も高いんだけど。

何かが違う。


無理やり車に結びつけるようだけど、理屈じゃあ無いんだよね。
最後は自分の好みなんだよね。

せっかく買ったエロ動画はUSBメモリーで眠ったままとなりました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/05/30 01:32:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
nikuyasanさん

これで400円
パパンダさん

葵製麺 イオンモール川口店②
RS_梅千代さん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2021年5月30日 7:13
そうやって場数を踏んで人間は大人になって行くんです…👺

でもねぇ…思ったのと違うとか騙されたとか…分かっていてもまたそれを繰り返してしまうのがこれまた大人の世界♥️♥️♥️

今日も元気でいきましょう♥️♥️♥️♥️♥️
コメントへの返答
2021年5月31日 22:33
いや〜、なんていうか・・・

すっごくお気に入りのエロ動画があるんですけどね
(車のブログやで)

その女性も細身な美人系なんですけどね
(車のブログやで)

特別美人じゃなくて、60点か70点ぐらいの美人なのに凄くお気に入りなんです
理屈じゃなくて、好みなんでしょうねぇ。

彼女のお尻に食い込んだ白いパンツがお気に入り
(女性客が飛んだな)笑
2021年5月30日 7:50
そのUSB貸してくださーい😍😍😍

(;´Д`)ハァハァ

私も女子穴風、大好きです

でも、ぶちまけます。私はロ○コンです。銭湯の男湯に父と来ているシリーズ、、、たまらん♥

ちなみに、私もご存じ神経質、完璧主義なためよく疲れます、、、泣
コメントへの返答
2021年5月31日 22:37
あー
私のブログでも紹介したけど、ロリの人ってすっごく多いんです。

もちろん、JKがダントツに強くてトヨタかよ!って感じですが。

JKの次がロリなんですよね。

お姉さん属性はロリより少ないという。。。

お姉さん属性は車で例えるとスバルぐらいかな?
くっそー、水平対向エンジンで逆襲してやる!
(意味わからん)

プロフィール

「よく言われる言葉 「オジサンって悩み事が無いでしょ?」 http://cvw.jp/b/2879295/47794961/
何シテル?   06/22 00:45
新しい場所でブログを始めようと思っています。 パワーアップする為の移籍です。←(アスリートみたいな事を言ってますが?^^ いまは、みんカラの記事を完...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345 67 8
910111213 1415
16 17 18 192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

いつも悩むスパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/17 07:27:38
今日は、予定していなかったのにまた日課 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/10 18:53:22
トランクマット(ラゲッジマット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/20 01:13:05
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2017年10月1日納車 車体 : XSAⅢ NA 2WD ファイアークォーツレッド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation