• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月13日

【再び】 オジサン、がっつり刈られる 【俺はヒツジじゃねーぞ!】

【再び】 オジサン、がっつり刈られる 【俺はヒツジじゃねーぞ!】  
 
家族に言われました。
「あんたぁ、だいぶ髪の毛が伸びたよぉ」


そう言われれば・・・
3月に私がいた運送チームの解体。
4月に内務と外務のハイブリッド業務に携わるなど。
仕事の方で激変があり、自分自身のメンテナンスを忘れていました。


今日の午後2時
平日だし、客も少ないと思うから散髪に行くべ〜!


散髪屋さん : 「どのぐらい切ります?」

前回の反省を活かして、このように伝えました。
【後ろと横を刈り上げて欲しいんですけど、スポーツ刈りみたいならないようにお願いします】

案に、『刈り過ぎるなよ!』と伝えておきました。


20分後・・・



だからさ〜



スポーツ刈りみたいにするな!と、ゆーとんねん。


あんたら、サービス良すぎるわぁ。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/05/13 15:24:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

'24年GWの思い出
良郎さん

モエレ赤黒オフミ、今回は本当にギャ ...
キャニオンゴールドさん

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

コレ🙄何だか分かります?🤔
伯父貴さん

GO WEST・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2021年5月15日 23:03
久しぶりに髪を切るとさっぱりしますね(^^)。

ワタシは面倒くさいので、出来るだけ床屋へ行かなくて済む様に、刈り上げてくれと言うのですが、皆さん気を遣って結構残してくれます。

もう髪も髭も伸びなくていいのに〜(笑)
コメントへの返答
2021年5月16日 20:58
髪が薄くなっても、伸びるスピードが変わらないのは謎ですね。

前と上が薄いオジサンは、横ばっかり伸びて困っています。
お茶の水博士になりそうでイヤ^^
2021年5月16日 20:54
いいねぇ~
雨でも風でも気にならない短さ。

自分は3~4か月に一度、サイド刈り上げで短めだけど地肌が見えない程度で、上は長すぎず短すぎず、すきバサミでお願いします!と告げます。

うまく一発で決めてくれる理容師さんの場合、その後の外出も気兼ねなくできますが、恥ずかしいほど下手くそさんの時は帰ってシャワーして数日自宅にこもって、髪が伸びたら外出したいと正直思います。

結局はその日の運ですね。
うんうん(笑)
コメントへの返答
2021年5月16日 21:30
意外と小さい事は気にしないわたくしは、あまり注文をつけません。

バリカンが出てくると・・・

刈られるなと(以下、略
2021年5月16日 21:56
まさに、ヒツジの気持ちなんですね。
納得です。

プロフィール

「若者のクルマ離れについて http://cvw.jp/b/2879295/47738346/
何シテル?   05/23 21:29
新しい場所でブログを始めようと思っています。 パワーアップする為の移籍です。←(アスリートみたいな事を言ってますが?^^ いまは、みんカラの記事を完...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5678910 11
12131415 16 17 18
19 2021 22 232425
262728293031 

リンク・クリップ

いつも悩むスパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/17 07:27:38
今日は、予定していなかったのにまた日課 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/10 18:53:22
トランクマット(ラゲッジマット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/20 01:13:05
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2017年10月1日納車 車体 : XSAⅢ NA 2WD ファイアークォーツレッド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation