• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月15日

寒い日曜の暇つぶし マセラティ道

ご招待をいただいておりましたので、
暇な寒い日曜は夫婦でマセラティに突撃しました。

 

イタリアのメーカーだけあってフレグランスも
充実していました、、、
いい香りです!

 

「グレカーレ」
夫婦で見学するとまた見方が変わりますね、
次期SUV有力候補、、、、

 

スポーティで色気がありますね〜
ドイツではここまで出せない香り、、、

 

赤革一択ですね!

 

とても素敵です〜

 

何度か見ているうちに、、、、
魅了されてきました💦

 

マセラティ何が素晴らしいかというと、
接客ですね〜
某ドイツの高級車メーカーとは比べられません。
はっきり言ってL.V社より格段に上ですね!
これは満足度高そうですね〜

 

本日のコーヒーは京都の有名焙煎、、、
正直今年一番の味でした!

そして「マセラティ専用クッキー」
下手なカフェより居心地も待遇も上です!
しかもタダです、、、、

 

これはご予算がある方なら、
(グレカーレ 1,200万円〜)
これ買った方がいいですね(爆)

 

接客というものをしっかり研究しているな、
と思いました、、、、

 

このディラーでクルマ買える方は
とても羨ましいな〜と思いました。
 
ブログ一覧 | マセラティ | クルマ
Posted at 2023/11/15 06:20:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

20年間ありがとう
かずfmさん

群馬県高崎市でぶらり旅🚶
上がって横ばいさん

マセラティでレース
固形ワックス命さん

やっと85000キロになりました❣️
mimori431さん

最後の純エンジンマカン?
かずfmさん

ゴージャスかつ高性能なスポーツセダ ...
cockpitさん

この記事へのコメント

2023年11月16日 10:47
いや奇遇ですね。
私も一昨日に白いマセラッティを目撃しました。
白のマセも悪くないなぁと感じた次第です。

でも、所有維持するには、お金かかるだろうなぁと思いましたね。
何せ私の頭の中では、マセラッティはビトゥルボやシャマル辺りで止まっていますから……笑
コメントへの返答
2023年11月16日 18:51
セダン系、SUV系
そしてスーパーカー系がラインナップ、、、
私はスーパーカーに興味があります。

まだクッキー食べてコーヒー飲んでるだけで、
値段とか聞いてないので💦
よくわかりませんが、、、、
確かにお金持ちがウロウロしてます。
2023年11月16日 19:14
セダン系でした。
多分、クアトロポルテだったと思いますが、流麗さの中にも繊細さを併せ持つ感じで、昔とは違った雰囲気でいい感じだったです。
コメントへの返答
2023年11月16日 20:52
マセラティ

少し気になるのが、、、、
ボディのシェイプです。

他のメーカーに比べ1世代古い
そんなシステムで板金してる?
マツダみたいに見える時があって、、、

プロフィール

「いらしてたんですね〜」
何シテル?   01/07 20:31
勇気とセンスとメンテナンスの追求。何が正しいのか?勉強していきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バックカメラ角度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 06:14:48
E46 320 リヤハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 21:00:15
2種類のディーゼル版ゲレンデヴァーゲン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 21:49:29

愛車一覧

ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
2021.5.15 納車されました。
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
2014年式 2代目のsmart(W451)最終型です〜
スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
smart for two cabriolet BRABUS SPORTS 2022年1 ...
アウディ Q5 アウディ Q5
この個体の特徴は、あえてガソリン最終!そして茶色革シート、非S-LineにホイールだけS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation