• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月17日

リアフードグリル・NPSC七宝グリルバッジ

先日、無事に「NPSC(ナローポルシェスポーツクラブ)」に入会させていただきました。

会長、副会長をはじめとする会員の皆様方、よろしくお願いいたします。


で、会員の皆さんがリアフードグリルに取り付けている「NPSCグリルバッジ」に憧れ、私も購入させていただきました。


ナローのフロントフードクレストと同様の七宝焼きです!

右か?



左か?



取付け場所を仮止めして悩んでいます(笑)

「どちらもあり」だと思いますが、皆さんどちらがお好みでしょうか?

私の中では8割方、決まっているのですが・・・(爆)

決してセンターではありません(笑)
ブログ一覧 | ポルシェ | 日記
Posted at 2018/06/17 15:40:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2018年6月17日 17:51
僕は左に1票!(笑)

遠いですが一度ツーリングなどでご一緒したいですね〜!
コメントへの返答
2018年6月17日 20:07
えっ?(°▽°)

私は右推しだったんですが(≧∀≦)

是非ご一緒したいですね!
2018年6月17日 18:20
輝いてますね〜 ^ ^

私も左側に鎮座していますw

他グッズも、いましばらくお待ちください❣️
コメントへの返答
2018年6月17日 20:08
やはり左ですか( ̄∀ ̄)

はーい。楽しみに待ってます(^。^)
2018年6月17日 20:43
こんばんは。
私も手元にあるんですがまだ付けてません。
それより先にナンバーを取らないといけないので・・・
最後の仕上げに取っておきます(笑)
コメントへの返答
2018年6月17日 21:10
こんばんは。

レストアされてるんですね(^。^)

大変だと思いますが、完成の暁には嬉しくて堪らんでしょうね)^o^(
2018年6月17日 21:44
こんばんは

私のはターボですが同じバッジを付けて
います。
右側にはクーラーコンデンサーがあるので
左側に付けています。
コメントへの返答
2018年6月18日 10:34
こんにちは。

私のナローは勿論クーラーなど無く、左右どちらでも可能です(^。^)

左に着けている方が多い一つの理由かもしれないですね(^_^)
2018年6月18日 13:30
限定グリルバッチ届いたんですね!

ジェフさん始め皆さんであーでもないこーでもないとデザインからネジまで拘り抜いた品質、本七宝焼きですから微妙〜〜にNPSCの赤色が光の加減で異なる正に一点モノです。

私は他にもバッチ付けてるので左側です。

これから使い込み経年劣化でオーナーごとに味が出てくるのも楽しみです!
コメントへの返答
2018年6月18日 13:34
こんにちは。

そうですね。拘りの逸品です)^o^(

エージングも楽しめますよね(^。^)


プロフィール

「曇りの穏やかな瀬戸内海です😊」
何シテル?   04/20 14:32
One Life 1964 shira3948です。よろしくお願い致します。 よく 「Second Life」 と言いますが、なにぶん不器用でそのような...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マイクロフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 08:39:46
ドアの内張り外してみたら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 10:55:56
[BMW 2シリーズ アクティブツアラー] 【エンジンオイル・フィルター交換】28385km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 09:56:22

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
up! GTI 2019年モデル(特別仕様車)2019.2.28 納車されました。 よろ ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
三和の正規ディーラー車(1970年式911S(2.2))です。 25歳で購入し、今年で3 ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
縁あって我が家のクルマになりました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2020年3月14日 無事に納車されました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation