• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月27日

27th From Seven Meeting

27th From Seven Meeting が今週末に開催されます。
(イベント詳細は下部のURL参照)

昨年はイベントチェックが遅れたため、見学できませんでしたが、今年は何とか出向くことが出来そうです。

昨年の様子は・・・

ナローが沢山来ますように。

大好物のミウラです。





ため息が出ます。


私は、911Sでの参加ではなく、パンダでお友達とのんびりと・・・【笑】

【イメージ映像】


実際のところ、911Sを所有して29年間、911Sでは一度もこのようなイベントに参加したことがありません。
若かりし頃、911仲間でツーリングは何度も行いましたが・・・
上手く説明が出来ないのですが、私の性格的なものでしょうかね・・・



兎に角、お気楽に行けるのはパンダに違いなく(アウディならもっと楽だけど・・・) 晩秋の京都を楽しもうと考えています。

お近くの方はドライブがてら、如何ですか?

追伸:9:30 Start ですが、会場の駐車場は9:00には、ほぼ満車とか・・・

関連情報URL : http://www.fromseven.com/
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2018/11/27 12:12:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2018年11月27日 13:42
昨年初めてセブン乗りの友達と行きました!今年も行けたら、会場で宜しくお願い致します🤲
コメントへの返答
2018年11月27日 14:18
こんにちは。

地元のよ〇ちゃんと一緒に参加予定です。

是非、お声掛けください!
2018年11月27日 22:27
はじめまして。
名古屋から3年振りに参加予定です。
早めに行って早めに帰るパターンてますが、お会いしましたらよろしくお願いいたします。
3.2カレラクラブスポーツです。
コメントへの返答
2018年11月28日 13:08
こんにちは。

名古屋からだと3時間くらいでしょうか?

息子が豊橋からLupoGTI(赤)で参加予定です。

私も早めに行って、昼食取って早めに帰宅する予定です。

お会いできたら良いですね!
2018年11月27日 22:43
私も911Sでは一度もイベントに参加したことがありません。
私の場合は、車が小汚いので、、、
古傷に愛着があるなんて
理解してもらえないですから


コメントへの返答
2018年11月28日 13:16
こんにちは。

同じ2.2LのSですね。

世田谷の有名ショップのS代表は「ナローは磨かない」そうですよ。

当時の雰囲気を出そうとすると「ピカピカ」はあり得ないらしく、当然当時はコーティングも磨きの道具も技術も、今のようなレベルではないため、とのことです。

私も同意で、古い車なりの「枯れ感」が無いと旧車ではないと思います。

夏に出向いたオートモビルカウンシルでも違和感のある車が多くて(しかも異常に高価)戸惑いました。

安心ください。
分かっている人は「その傷、その歴史」を理解してますよ!
2018年11月28日 23:04
こんばんは、フロムセブン行かれるんですね!
昨年も参加したのですが今年もGOLF2で参加する予定です。
912は9月から相変わらずの不動状態です(泣)

神戸ナンバーのボンネットと天井の塗装のはがれたGOLF2見かけたら声かけてください。多分GOLF2は1台しかないと思います(笑)
コメントへの返答
2018年11月29日 9:39
おはようございます。

初めて参加させていただく予定です。

「味わいのあるゴルフⅡ」が目印ですね!

私はおそらくマルティーニのジャケットを羽織っていると思いますのでよろしくお願いいたします!
2018年12月1日 15:52
こんにちは!
いよいよ明日ですね。911で行ってみようと思っています。
奈良ナンバーの3.2リッター、青メタっぽいカレラです。
見かけたら声をかけさせていただきますね。
到着は10時過ぎると思われるのですが、入れるかが心配ですね。。
コメントへの返答
2018年12月1日 21:27
こんばんは。

私は5時に岡山南西部から出発する予定です。

9時前には着くかな?と考えてます。

早い時間から満車になるようで(・∀・)

明日は楽しみましょう!

プロフィール

「曇りの穏やかな瀬戸内海です😊」
何シテル?   04/20 14:32
One Life 1964 shira3948です。よろしくお願い致します。 よく 「Second Life」 と言いますが、なにぶん不器用でそのような...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マイクロフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 08:39:46
ドアの内張り外してみたら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 10:55:56
[BMW 2シリーズ アクティブツアラー] 【エンジンオイル・フィルター交換】28385km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 09:56:22

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
up! GTI 2019年モデル(特別仕様車)2019.2.28 納車されました。 よろ ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
三和の正規ディーラー車(1970年式911S(2.2))です。 25歳で購入し、今年で3 ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
縁あって我が家のクルマになりました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2020年3月14日 無事に納車されました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation