
あついのですね、昼何もする気になりません、それでも、腹は、減る。 渋々 そうめんをつくるが,、できあがるまでが、あつい 子供用のビニールプール、まじで購入考える。キンキンに冷えたビールが飲みたい。5時ごろ動きます。

東松山市 やきとり 大松屋

とりあえず、生中ジョッキ

ずいぶん値段が上がった

東松山の焼き鳥は、鶏ではなく、豚のほほ肉 通称 カシラ これに、お店特有のからし味噌をつけて、頂く、

注文しなくても、出てきます、食べ終わったら、新たなるカシラが、ストップしない限り、です。食べさせられた、思う人もいますが、、、お気をつけください。

ビール党ではないので、レモンサワーに、

カシラを中断、レバー、

タン

2杯目

冷やしトマト

3杯目、レモンスライスが増える、

やきとり類をそのままに、中断、休憩のサイン 店内の寒さと闘いながら、負けました。会計します。約、2時間 今回は、これで、帰ります。

帰りがけに違和感

5か月前までは、庄屋、、、確認で、また来る、

試してみます。

翠を飲んでます。私には、薄いです。東松山に来たら、お試しを、お騒がせしました。お疲れさまでした。乾杯
ブログ一覧 |
宴会 | その他
Posted at
2022/08/01 21:11:54